1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

毎水曜日は、ペットボトルの回収日。
うちのPEPPY様も、回収日前日は、ペットボトルの量削減のお手伝いをします(笑)

  

ラベルを外して、キャップも外して渡してあげればいいんですけど、キャップを外すと
飲み口に残るピンクの輪っかを取って食べそうになってしまうので、キャップ付で
遊ばせてあげまーす。

本当にペットボトルと遊ぶのすきですよねぇ。

小型犬だし、本来なら小さいペットボトルがお口にあうんだろうけど、うちではいつも
この1.5L なんですわ。
しかも、嫌いな人の多いコントレックス(笑)超硬水っすね。

          コントレックス

ワンコにも良くない超硬水なので、ちびっとでもPEPPYの口に入っちゃマズイですしね。
それもあってキャップ付(笑)

あんまり役にたってないか(笑)
そして、こわれたペットボトルは回収されていくのであった。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1844-1e84f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック