1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

            ども、BAD PEPPYでち!

          BadPEPPY.jpg

今日は、うちのボケティブロンのお話をするでち。
急に、BADMANに変身させられて・・
でも、ちょっと気に入ってしまったボク・・ってのは関係なくってでちね・・

BADMANのロゴって、皆さんよく知ってるでちよね?

     badman1p

これをBADMANのカタチだと、ついこないだ気付いたんでちよ・・・ガーン!!
黄色いところが、強調されてて、ティブロンってば、これが何かの口だと思ってたよう(笑)

     badman1i.jpg

BADMANってイメージと違って、可愛い口なんかのロゴなんやなぁ~』みたいな感じで
ずっと信じてたようでち(T T)

ボクは情けなさ過ぎて・・・・・

          spelup.jpg

ボクのほうが、開いた口がふさがらないって感じでちよ(T T) 情けない飼い主でち。

         ahoyan.jpg

いやぁ、先日ふとこのロゴを見たときに、マジで、オレンジの絵柄がメインでなく
黒いバッドマンの形だったんだと気付いて、外出先でしたが、思わず立ち止まって
「ホー!」と、関心してしまった私です。

皆知ってました??知ってましたよね・・アハハ・・・。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
コメント

いや、そこの黄色いとこがメインってぇ~のが、
全く思いつかず。。
なんか逆にすごかないですか!?
2013/06/18(火) 00:31:45 | URL | 姫はは #-[ 編集]

v-14姫ははさん

いやぁ全くオバカな私です。
可愛いお口・・信じてました、ずっと(爆)
黒より、黄色がばばばーっと目に入るんですよね。
私の目が変っすかね?
2013/06/18(火) 11:42:47 | URL | ティブロン #-[ 編集]

そう言われたら そうにしか見えなくなるね~(笑)
ちなみに私には前歯が「のど〇んこ」に見える!!
2013/06/18(火) 11:53:14 | URL | kira's おっかちゃま #gwR1Aw6k[ 編集]

v-14 kira's おっかちゃま

信じて疑わなかった私っす。
見方を変えたら、ほーって、めちゃ関心してしまった(爆)
確かに、のど・・・にも見える!

2013/06/19(水) 16:20:04 | URL | ティブロン #-[ 編集]
ティブロンさん こんばんは ^^
すこしずつ・・・

すこしずつ・・・

すこしずつ・・・・

口に見えてきたとーたん・・

いや 口にしか見えなくなってしまいましたデス。。。f^^;
2013/06/19(水) 23:10:12 | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集]

v-14とーたんさん

こんにちは!
きゃははは・・・洗脳しちゃいましたか?
見ようによっては、見えますよね(笑)

仲間っす。
2013/06/20(木) 17:17:36 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1841-1e90dd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック