1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Ma18b 028p

先々週くらいの出来事・・すっかりUPするの忘れてました(笑)

     Ma18b 046

このお洋服可愛いでしょ&似合ってるでしょ?
富士山の近くに住むPEPPYの親戚のラピスちゃんママが作って下さったお洋服なんですよね、
涼しい生地&蚊が寄ってこないって生地でできてるんですよ。
お気に入りだったのに・・・・。

     Ma18b 032

アンちゃんのお姉さんが、「あのペーさんの服、あんなにボロボロだっけ?」って(汗)
まぁ、1年着てるから、少しはボロくなってるかもしれんなぁと思いつつ、よく見ると

ほげーっ、穴あいてるやんけー(T T)

          Ma18b 034

あぁ~悲しい。ティル&ラピスママさん、ごめんなさーい。
アップリケでも付けて、これからも着ますので・・・。

     Ma18b 019p

いつもPEPPYに飽きず、遊んでくれるおねえちゃん犬、ももちゃんです。
彼女、遊びに誘うとき、手でチョンチョンって背中を叩く(?)んですよね・・・。
その時に、引っ掛けられちゃったんだと思います。

ウンが悪かったと諦めて、今アップリケを物色中ですわ(笑)
お洋服の雰囲気が変わらないようなのを探してるんですけどね・・まだめっからない。

          Ma18b 042p


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1828-1ca46285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック