fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Ju2nd 002

土曜は、もうヘロヘロ状態で(だって12連勤プラス風邪っぴき)で、小学生並の10時半にはベッドへ、
6時過ぎに目が覚めたけど(当然?)日曜だし、PEPPYも足元で爆睡しとるし、もちっと寝よっと、
そのまま寝続け・・・次起きたら8時半。
お日様出てず曇りだったので、おっしゃ朝メシ食ってから散歩やな!と、食事を先に♪
久しぶりにお散歩前にお腹満腹(笑)

広場に着くと、また貸切。ウンチョスしてすっきりしてると、アンちゃんがやってきた♪

Ju2nd 003  Ju2nd 001  Ju2nd 006

アンちゃんが、可愛い恐竜のおもちゃ持ってきたんですよね、しかもまだ音がなる(笑)
PEPPYも気に入ってしまって、取り合いっこ。

     Ju2nd 004

放り投げると、喜んで取りに走ってくれました。日曜の午前中は涼しかったしね。

Ju2nd 068  Ju2nd 067  Ju2nd 071

アンちゃんはお目目が見えないので、「アンちゃん、投げるよぉ~、ぽーん!」って言いながら
投げてあげると、おもちゃが落ちたときの音、匂いとかで、「見えてるやろ?「って思うくらい
上手にはしっていくんですよね。凄いわ、わんこ。

     Ju2nd 073

で、このようにちゃんと、私達の方へはしってきます。これはPEPPY臭を追ってるのかも(笑)

     Ju2nd 093

              ばびゅーん、と、ちびっとだけ飛行犬ちっく!?

Ju2nd 099  Ju2nd 097  Ju2nd 095

何度も何度も取りにはしってくれましたよ。一緒の写真撮りたいから、TAKE・・どれ位だっけ(笑)

     Ju2nd 096

アンちゃんが先にゲットしても、喜んで一緒に走って戻ってきますよ。自慢げな顔(?)

     Ju2nd 105

普段は、外でお水飲まないらしいアンちゃん、でも一杯走って喉が渇いたのか、PEPPY
飲んでると、一緒に飲む!ってやって来てくれました。可愛いっす。

     Ju2nd 114

兎に角、一杯橋ってお疲れちゃんになったPEPPYでございました。
アンちゃんと別れた帰り道、突然犬が変わったように、「もう歩けないでち・・・」って(T T)
所々、抱っこして(暑いから、ちょっとだけ母心・・ぷぷぷ)帰りましたとさ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト



コメント

ぺーさんとアンちゃんカワイイねー。
オモチャ取り合いのケンカにならないのはスゴイ。
それよりとられても満面の笑みで戻ってくるペーさん健気だ。
2013/06/03(月) 21:22:58 | URL | らんくんママ #tHX44QXM[ 編集]

v-14らんくんママさん

アンちゃんのほうがお姉さんなんですけど、とっても
ペースが合うんですよね。
お互い気に入ってるようです(笑)

取り合いにはならないんですけど、ゲット出来なかった方が、
ワンワンうるさいですけどね。
「順番!順番!」ってなだめてます。

健気なぺー?いやぁ、能天気なぺーっすな。
2013/06/04(火) 12:21:54 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1826-0d8b1bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック