1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Ma27th 005

先週の土曜日、半ドンの仕事を終えたあと、家に帰ってPEPPYをかっさらい、お台場へGO。
25・26日にお台場のヴィーナスフォートで開催されてた、いぬのきもちスプリングフェスタへ
行ったのでござーい!

     Ma25th 004

会場に着いたのは15時頃だっけかな、会場で集合したのは、一番乗りのケイト家、ジュリサラ家
でもって、最後はベッカム家。

Ma25th 005  Ma25th 007  Ma25th 006

イベントではお馴染みの、アンケートに答えたらおやつ貰える!とか、サンプルのケーキを
頂いてみたり。珍しく、PEPPYがベリーケーキを完食して、もっとくれ!とお姉さんをガン見
してみたり(笑)

          Ma25th 010p

で、メインイベント(の予定)の羽鳥湖温泉プールに入るためジュリサラママが受付に行って
くれたけど、なななんと、この日の受付は終了しちまったと!!
なぬーっ!?状態。

先に会場に着いたとき、ホテルレジーナの偉そうなおっちゃんと話をしてて、是非入っていって
と言われてた話をすると、ジュリサラママから、交渉して来るんだ!と指令が出た。
これは、何としてでも入れてもらわないと、ジュリサラママのお仕置きが恐いぞっ!
と、PEPPYを連れておっちゃんのところに、しかし、おっちゃんではどうにもならないらしく
受付にいきなされと。

「今日、この温泉のために来たんですぅ~」とぶりっこ。
しかし、「小型犬の受付は終了したんですよ」とお兄さん。
めげず、PEPPYを指差し、「これなんですけどね、ジャックだし(意味不明?)大型犬のとこでも
大丈夫ですよ、ドッグランとかでも大型犬のとこですから・・」
と食い下がる私。
「ちょっと聞いてきますね」と兄ちゃん、やったか!?
「わかりました、大型犬の所で・・・」と、やったー!
「では、4頭お願いします!!」と私。レッカムは、丁度マイクロチップ入れたからパスだしね。
「4頭ですか?ちょっと待ってください」と、また消えるお兄さん。
走って戻ってきたお兄さん、「2頭だけならOKです。」

おっしゃー、2頭でも首はつながった私(笑)大急ぎでみんなの待つところへ戻ったよ。

で、結局、水大好きクイーンのジュリちゃんと、カッパ犬のPEPPYが選抜されました(笑)

     Ma27th 003

今年初泳ぎなPEPPY、泳ぎ覚えてるか心配だったけど(笑)泳げたよぉ~(笑)

プールに入ってたワンコは、アルファアイコンの服着てて、すげー、用意バッチしやなぁ。
うちは、すっぽんぽんで泳がすどぉ~って思ってたらば、なんと貸し出しだったんですね。
っちゅうか、これも宣伝だったんでしょうな。

     Ma25th 013

アルファアイコンのハンサムお兄さんが着せてくれましたよ。この上にライフジャケットも装着。

Ma25th 016  Ma25th 017  Ma25th 018

ジュリちゃんは、最初っからジャーンプ!!PEPPYってば、恐る恐る(笑)あかんたれー!!

     Ma25th 021p

Ma25th 023  Ma25th 027  Ma25th 036

     Ma25th 025

嬉しそうな2人です。水を得た魚のように、バンバン泳いでましたよ・・特にジュリちゃん。
で、PEPPYってば、何を思ったのか、新しい遊びを覚えてしもうた・・・(T T)

Ma25th 066p  Ma25th 067p  Ma25th 068p

プールの栓をポコッと外して、持ち逃げ(T T)これが気に入ったようで・・・とほほ。

     Ma25th 072

何度も何度も諦めず(T T) 兎に角、栓を盗もうと泳ぎながらもUターンしてみたり・・大笑い。

Ma25th 074  Ma25th 077  Ma25th 078

     Ma25th 070

アスリート犬ちっくな2人(笑)ジュリちゃんは、アスリートやけどなぁ・・PEPPYはねぇ。

     1369661631PD2PoBtnzwNCAZ11369661625.gif

かっこよく飛び込めないPEPPYにお仕置きよぉ~♪ 観客も増えてきてたから笑い取らねば!
サービス精神旺盛な悲しい大阪人心(笑)

そんなお仕置きにもめげず、放っておくと・・・栓を狙う・・・諦めの悪い奴。

Ma25th 093  Ma25th 095  Ma25th 096

スタッフの皆さん、ジュリサラママ、栓の守り・・すんませんでした(笑)

     Ma25th 099

そんでもって、こげなブチャイクな顔になって、20分間のプールタイム終了となりました。
ジュリちゃんは、まだまだ泳ぎ足らないっぽかったけどね(笑)
PEPPYは、もう~お腹一杯って感じ!?ケケケ。

で、お着替えか!?と、思っていると、スタッフの方から、この後に開催される予定の
水泳大会に是非出場して下さいと、ジュリ&PEPPYがスカウトを受けたんですね。
お笑い担当でしょうかねぇ?
20分間のプールタイムでも爆笑とってましたからね・・・ぷぷぷ。

その水泳大会の様子は、 To be continued・・・




siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

わぁー行けばよかったなぁー。盛り上がってたんですね。
しかしティブロンさん交渉術すばらしい!
ムリクリねじ込むってすごいわ!
せっかくだしね。
ジュリちゃんもペーさんも楽しそうなお顔してた。笑
その後の楽しいできごと、楽しみです。ワクヮク
2013/05/28(火) 08:20:44 | URL | らんくんママ #tHX44QXM[ 編集]

都会はいっぱい楽しいイベントあってうらやまです。
アルファアイコン我が家も検討中なんですが、何せ
現物見る機会がなくてうちのHAKUはどのサイズ?とか
細部はどんな感じ??とか・・・全く??でして。
実際試着してプールでも泳げてサイコーじゃないですか!
パパママ指をくわえてブログ読んじゃいました(笑)

水泳大会も楽しみにしてますよん♡
2013/05/28(火) 12:16:56 | URL | HAKUママ #s8kTdXTU[ 編集]

v-446らんくんママさん

2時間ほどでしたけど、濃厚に楽しみましたよ(笑)
折角行ったし、ジュリサラママ怖いし・・・頑張って交渉しましたわ(笑)
ジュリちゃんが、もう入りたくて入りたくてショウガナイ!って感じだったし。

続き、笑えますよ。お楽しみあれ!
2013/05/28(火) 16:28:14 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-446HAKUママさん

都会って・・ぷぷぷ。
いつでも遊びにお越しやすぅ~(笑)

アルファアイコンあこがれますよね?
うちも先だって、サイズ合わせにいっておいて良かったですよ、
即効でサイズ言えましたから(笑)
でもって、次のバーゲンでゲット予定です。
やっぱ一度試着をお勧めします。
Lだと袖が長くて、うちはDXLです。ダックスサイズ。

この日着せて貰ったのがLなのでゆるゆる(笑)
どこかで試着できるといいですねぇ、

水泳大会も爆笑でっせ!

2013/05/28(火) 16:32:41 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1822-40f128f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック