1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Ma19th 066

19日(日)お天気が心配でしたが、気持ちよく晴れて、良い写真撮影日和となりました(笑)
この日は、東京ミッドタウンにあるGreen Dogさんで写真撮影会があったんです。
結構前に予約を入れておいてもらって手、楽しみにしてたんでしよね。

ご一緒したのは、ジュリサラ家・レッカム家・ケイト家、んでもってウチ。

     2013_0519_124657-P1180268p

            女子3ワン&男子3ワン、合コン写真撮影会やね(笑)
       イケワンのレイ&カムイと一緒だと、影が薄くなるPEPPYだったりして・・・。

今回でコチラの撮影会は2回目なんですが、今回のテーマが「家族写真」
声かけてもらったとき。「母子家庭でもエエんやろうか・・」と私(爆)
母子家庭でも家族や!とジュリサラママの心強いお言葉に支えられて行ったのだった(笑)

みんなダーリン一緒の家族集合かと思ったら、ケイト家も今回は母子家庭だった。
好きな父ちゃん選んで一緒に!なんて大笑いしながら、Green Dogさんへ向かったのでした。

撮影に慣れてるジュリサラ家が一番、んでもってうちが2番目、ケイト家・レッカム家と続く。

          Ma19th 030

「ケイトちゃん、あんな感じで撮影するでちよ・・ウマウマも貰えるみたいでちよ♪」by PEPPY

          Ma19th 040p

さぁ、こぶた!撮影いくぞ!おー!ってな感じでスタート。
家族写真って聞いてたのに、こぶた・・いえ、ワンコだけの写真も沢山とってくれましたよ。

Ma19th 048  2013_0519_113607-P1180196.jpg  2013_0519_113616-P1180198.jpg

Ma19th 056  Ma19th 058  Ma19th 067

なかなかエエ感じの写真を沢山撮って下さって、そして家族写真となりましたぞっ。
PEPPYと私の2人ですけど・・何か(笑)

IMG_8734p  IMG_8735p  Ma19th 071p

ちゃんと両親揃った家族(笑)だと、ワンちゃん抱っこして写真撮ってましたが、うちの場合、
カメラマンさんが、私が座って、そのヨコにって。これは体重が重いから抱っこは大変だろうと
思ったのか!?だって、ケイトママはケイトちゃん抱っこだったもんね(笑)

     IMG_8737p

いかがざんしょ(笑)これらは、身内カメラマンの写真なんですけど、本ちゃんの写真も
ステキングでございました。

     Ma19th 072p

このPEPPYさん、写真撮影後、撮った写真を全て見せてもらって選んでるとき、お姉さんの
足元でくつろいでるとこでした。

     974832_337765763015535_835018367_np

いやぁ、今回、結構うまく撮れてました。って前回も素敵でしたけどね、今回は迷った。
この撮影会、無料なんですよ。それなのに、1枚無料でプリントしてプレゼントしてくれます。
撮影分全部をデーターで18000円程で頂けます。うちは、2人の写真をプレゼントして貰い、
1枚、とってもPEPPYらしい写真を追加で購入いたしましたっす。

いやぁ、皆してワイワイ撮影会楽しかった♪
私らが一番初めの団体さん(笑)だったんですが、徐々にミッドタウンのお客さんたちも
増え、通り道だったので観客も増えたりで楽しかった。

     Ma19th 116p

1時間以上かかったのかなぁ、楽しい撮影会は終了!ワンコ達のガス抜きタイムとして
ミッドタウンの公園をぶらぶら。

To be continued.....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

ティブロンさん こんばんは ^^
今日の切り口「母子家庭でもエエんやろうか・・」
ティブロンさんの最近の日記からは考えてもしなかったですよ~
とーたんは物心が付いた頃にはすでにワンコ(最初はスコッチ・コリー 後、アメリカンビーグルとイングリッシュビーグルを代々)がいたのですが、父親によくワンコは家族であるも相棒的な存在と教わっておりまして f^^。
ワンコにも血が繋がった両親がいて兄弟がいる・・と それを伝える為にも人間は育ての親であったりパートナーであるからこそ絆(愛)を築く(捧げる)事を怠ってはならないなんてネ ^o^
なのでワンコにとっての奥さんや旦那さん見つけたり(お見合い?)して子を持たせてワンコにとっての家族を築かさせたりもしていましたデス~ ^^
(↑ちなみにブリーダーではございましぇん ただの生きもの好きな父デシタ f^^;)
なので?ティブロンさんとPEPPYちゃんは今で十分家族であり相棒として互いに助け合う情景、ティブロンさんを信じているPEPPYちゃんに何の疑いもなく拝見しておりますョ b^^
「愛のある別居中」がそう思わしてしまったのかしらネ・・ 大丈夫ですよ♪ 自信を持たれてくださいね *^0^*

・・・

あれ、真剣にコメントし過ぎちゃいました?(笑)
ご家族写真、すっごくステキに写っていますネ~ *^^*
『mount K2 fuji』と『ペーソン』にもニンマリ笑わせていただいておりましたデス~
いつも「大好物デス」では変態かと思われるのでコメントを控えてしまいましたデス(爆)
※コメントが上手に書けなくてゴメンナサイ。。。<(_ _;)>
2013/05/21(火) 03:09:20 | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集]

v-212とーたんさん

動物大好きなお父さん、いいですね。
実は、うちも家族みんな動物好きで、色々かってました。
一度に1種ですけど(笑)

母子家庭笑えますね、PEPPYは、仰るとおり相棒かな。
親分&子分でありたいんですけどね(笑)

「大好物です」って、嬉しい言葉と受け止めてますので、
これからも大好物になってもらえるような
記事アップしますね。
ありがとうございまーす!

2013/05/21(火) 18:34:06 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1816-f627120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック