1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Ma10th 004p

はい・・・木曜日100万年ぶり(?)にスーツ&8cmヒールで出勤したもんで。

前職の時は、スーツばっかりで、仕事辞めた時、普段着がなくて困ったもんでした。
もうスーツはいらんだろうと、ちょっと前に思い切って殆どのスーツにオサラバしたんです。
もしかしてって事もあるかもと、数着は残しておいて良かった(笑)

前職でも同僚&今一緒に仕事してるD君と2人、外資系の企業にプレゼンしに行くため
2人してスーツ。そんな姿で対面した時は、お互い笑っちゃいました。
で、仕事場からその会社まで2人してチャリンコ。
「なんか、私らモルモン教の宣教師みたいやね・・」と、私。D君も全く同じ事を
考えてたようで、またまた爆笑。

お陰様でプレゼンは大成功。おじ様を言い負かして(笑)お仕事ゲットできました(笑)
久しぶりに熱弁だった私(笑)
そのミーティングは英語と日本語混じって、結構オモローでした。
末永くお付き合いできそうな感じ。

で、戻って仕事片付けてホッと一息・・仕事中にもかかわらずLINEを覗いたり。
ジャック仲間のトークルームで、とってもクリエイティブなmayuさんがお話してた。
そこで、あっ、あれお願いしてみっぺかと私。

     Ma10th 001p

こないだお散歩してた帰り道、ワン友さんも途中までテクテクと一緒に歩いてた所、
PEPPYってば、2度目のウンPしたかったのか、地面をクンクンしまくってるのを見て
お友達が「ダイソンみたい(笑)」って言われて、「ははは、本当だね、PEPPYだから
ペーソンだわ」って大笑い。

で、クリエイティブ&笑いのセンスもばっちぐーなmayuさんなら、きっとペーソン
作ってくれると思って、LINEでお願いしてみた!

そしたらば、さっさかさーと作ってくれたのだっ!

30% 小型化、 40% 音を低減。ペーソン デジタルモーター搭載。
ペーソン

こんなスゲーのを作ってくれました!!
私が想像してたのは、ただダイソンにPEPPYの首がくっついてる!?みたいなモノ
だったんですけど、まさか、こんな凄いのを片手間に作ってくれるなんて、凄いっしょ?

ウマウマゴミを吸い取って、ウンPも排出(爆)
仕事中ですが、大爆笑して、疲れも吹っ飛びました!

mayuさん、最高っす。本当にありがじゅーでした。またお願いします(笑)

     ma9 069pp

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

おおぅっ!!出たーーーー!!ぺーソン♪
Mayuさん神技だな…マジで!!
スゲー早さとセンスの持ち主だよな!!(尊敬m(__)m)
うジャックなLINE仲間ぷうさんといー神技多し!!だよね!?
とりあえず、うちにペーソン1台くださらない!?
ゴミはエコタイプでお願いします。(笑)
2013/05/18(土) 03:14:59 | URL | ピータママ #-[ 編集]

v-8ピータママ

このペーソン、めちゃ気に入ったっぺよ。
本当にMayuさんの仕事は神業だっぺ。

レンタルペーソン、無料ですが、燃費悪いです(笑)
バンバン吸い込んで、バンバンだしまっせ(笑)
ジャンボペーソンなので、デカイ物が・・エコは無理でっす!

2013/05/18(土) 11:34:22 | URL | ティブロン #-[ 編集]

僕もスーツに縁のない生活なので
ここ3~4年着たことがありません。

古いスーツはもう入らないだろうな~(笑)

ペーソン持ってウチの掃除にきてください。
時給10000円で!(ウソ)

ひさしぶりのエアペピィー・・・・
ありがとうございます(笑)
2013/05/18(土) 12:07:46 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]

v-8孝ちゃんのパパさん


パパさんも同じですか(笑)
出来れば、堅苦しいスーツはパスしたいですわ。

ペーソン、うまうま一杯頂ければレンタル可能ですよん。
時々うるさいですけどね(笑)

2013/05/19(日) 19:55:45 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1814-e4de3c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック