1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

5月1日、ビッグイベントだったPEPPYのドッグドック、彼を病院に託してお迎えまで観光へ!

           uhiyg55.png

お昼ちかかったので、確かにお腹もぐー。
色々観光地をチョイスしてくれてたジュリサラママ、結局悩んだうえ、いいお散歩場所に♪

     Ma2nd 167

沢山お蕎麦やさんはあるのに、ここの湧水さんだけ行列。さぞかし美味しいに違いない!!
私達は、ジュリ&サラちゃんと一緒なのでテラスだよ。

Ma2nd 171  Ma2nd 170  Ma2nd 173

わたすは、デッカイお揚げの入ったきつねそば・・(ってか、それを関西ではたぬきと呼ぶが)と
野菜てんぷら。で、抜かりなくクーポンをプリントアウトしてくれてたジュリサラママのおかげで
蕎麦羊羹のデザートげっと。あっさりした甘さでまいうー。
お蕎麦、美味しかった♪ しかし、おつゆが真っ黒で笑えた、久しぶりに関東にいるって感じたよ。
ちょっと私にはしょっぱかったな。

     Ma2nd 168p

そして深大寺へ。突然、げげげの鬼太郎のお店があってびっくら。ここは鳥取かっ!?

     Ma2nd 176p
                   ゲゲゲのジュリサラ一家(爆)

   Ma2nd 182   Ma2nd 180   Ma2nd 177

緑が一杯あって、うまうまのお店も一杯出てて、いいお散歩コースですよ。
PEPPYが一緒でなくて残念だったけど(T T)

     Ma2nd 165

               健康診断の結果も神頼みな私(笑)

     306500378594p

   サラの燻製作ります!ってちゃう!ちゃう!さらちゃんも元気でいてくれるようにね。

     306500351787p


            Ma2nd 185     Ma2nd 186

空き空きのドッグランにもいってみたけど、走らないお嬢ちゃんず(笑)
でっかいけど、まだ10ヶ月&1歳のボルゾイ君ず。かっこえがったなぁ。フッサフッサしてた。

なんやかんや楽しんで、PEPPYをお迎えに行く時間が近づく。
お嬢ちゃんずはお留守番してもらって、れっつらごー。そして感動(?)の再会&結果オーライで
ホッと一息の飼い主。

お嬢ちゃんずが待つお家へ戻り、わんこ達も再会を喜んだ・・・け!?

安心したらお腹がぐー(笑)
絶対行きたかった、トロアシアンでディナーと致しました。
さすが常連のジュリサラママ、オーダーは、「美味しいプレート!」って(爆)

     Ma2nd 196

この頃から、超スゲー雨になっておりました。日頃の行いでお店を出る頃は止んでたんですよね♪

Ma2nd 190  Ma2nd 192  Ma2nd 198

ウエちゃん、かわいい♪ でっかいけどかわいいのぉ~。
でも、ママさんが持ってた、シューって猛烈な音のなるスプレー、ウエちゃんは見ただけで
お利口さんになるんだけど、その音を聞いて、時間差でビビリまくってしまったPEPPY
やっぱシューの音が恐いのかなぁ。エアーフレッシュナーでもビビルもんなぁ。

     Ma2nd 199

仲良く一緒にお水を飲むジュリちゃん&PEPPY。色違いのハンゾーさんちのお洋服着て♪

雨も止んだし、時間も遅くなってきたので、後ろ髪引かれたけど撤収。
GWの楽しい一泊二日ジュリサラ地方への旅、めちゃエンジョイさせてもらいました!

一杯お世話かけたジュリサラ家に感謝。
今回お仕事だったので、父ちゃんの出番が少なかったけど、お邪魔致しました。
一杯お世話になったにも拘らず、東北に行ったお土産まで頂きましたよ。

     Ma2nd 210

帰りの電車、PEPPYも私もぐったり、心地よい疲れに揺られ揺られ爆睡して帰りましたとさ!
盛りだくさんだった2日間、楽しかったー!
     

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

ティブロンさん はじめまして。。。
いつの頃からか長く拝見させていただいておりました。
たしか・・ たしかはじめてのコメントになると思いますデス m(_ _;)m
ティブロンさんのカワイ楽しいお話し・・ そして
日々成長するPEPPYちゃんのオケ2にハマっております ←失礼っ

深大寺に来て下さったのですね^^ 歩いていける地元なので嬉しかったです ^^
いつか深大寺のドックランに来られるのではないかと ちょっと期待しておりましたデス *^^*
(もきっとガックシな印象でしたでしょうね 笑)
↑出来た当時10年位前は草も生えていたのですが。。。f^^;
隣接する隣の公園は夕方にもなると暗黙の了解でみなさんワンコたちを放したりもしていますよ ^^
次回は是非PEPPYちゃんもごいっしょに・・
とはいってもティブロンさんファミリー家は西と東で正反対なので夕方にわざわざ来れないとは思いますが (TT)
次回、西に来られる事がありましたら、小金井公園のドックランや野川公園(武蔵野公園)にも遊びに来てくださいね *^^*
※ちなみにとーたんこと私は今日(日が変わって昨日デスネ)深大寺を散歩しに行きました~

遠いのですが懲りずにまた遊びにきてくださいね *^^*

ごめんなさい 突然のコメント、嬉しくってついコメントしてしまったことお許しを。。。
2013/05/07(火) 01:34:55 | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集]

e-275とーたんさん

初めまして!コメントありがとうございます。
いやぁ、そんな昔から暖かく見守って貰ってるなんて
とても嬉しいです!有難うございます。

深大寺が地元なんですか?とってもいいとこですね。
歩いてて、ぺーも一緒だったらよかったのにって
思っちゃいました。
ぜひぜひ、また行きたいところです。
お友達の遊びエリアだから、また連れてってもらいますね。ばったり会えたりして!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす!

2013/05/07(火) 22:32:27 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1803-4f29f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック