1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ニコ玉、アルファアイコン試着ツアー&ランチを終えて、ジュリサラ家へ到着♪

     Ma2nd 099p

ここは、おもちゃが一杯あるのだ。選び放題で、どれで遊ぶか迷ってたPEPPYです(笑)

     Ma2nd 107   Ma2nd 104   Ma2nd 103

        サラちゃんと協力して、憎たらしいワニ野郎をやっつけてました(笑)

  

    ジュリちゃんは、ちょっとワニさんの使い方間違えてるようですが(爆)

     Ma2nd 117p

よかった!よかった! 母ちゃんたちは、これから温泉だからね。ゆっくり寝とけ(笑)
ジュリサラ家にきたらお楽しみの温泉。駅前にあるんですよね、久しぶりに湯船につかる!
普段はシャワーオンリーな私なもんで、嬉しゅうござる!
何から何まであるので、てぶらぶらぶらぶーらぶらで行けるのだ!
岩盤浴もやって、汗一杯かいて、晩ご飯のお買い物をして、帰宅りこ。

ハイエナ3頭待ってましたよ。あっ、お仕事だった、父ちゃんも帰宅されてました。
そして、ジュリサラママが素敵なサプライズを用意してくれてましたじょー。

     Ma2nd 125

4月21日生まれのPEPPYと4月24日生まれのサラちゃんのお誕生日でーい!!!
可愛いティアラのサラちゃんと、王冠かぶせて貰ったPEPPY
いい感じの2人!
Ma2nd 130   Ma2nd 133   Ma2nd 134

巨大な骨付き肉をイメージしたものにがっつくハイエナ達。ミートローフはボールに入れて
もらったのに、この汚い食べ方。

そうそう、びっくりしたのは、空腹過ぎたのか、PEPPYが食べ物で、取り合いっちゅうか威嚇?
すげー唸ったり、ジュリちゃんにかかっていったりしたんだよね。びっくり。
いやですね、前のように穏やかなPEPPYが良かったな。これから気をつけないと。
ごめんね、ジュリちゃん。

PEPPYは、これでディナー終了、フードも上げておけばよかったのかなぁ・・と翌朝後悔(笑)

ハイエナ達が落ち着いたところで、人間様のディナータイム。
     
     Ma2nd 148

kuribayashigyouza.jpg
   こちらが地元名物の餃子。これ絶品!!!

   普通のぎょうざ(大きい方)も美味しかったけど、
   生姜餃子がピカ一!100個くらい食いたいと思った(笑)
   チャンスがあったら、是非食べてみて下さいまし!


Ma2nd 145   Ma2nd 149   Ma2nd 150

父ちゃんに餌付けされたりしてるうちに、疲れて動きが鈍くなる・・・。
翌日、父ちゃんは仕事だし、サラ&PEPPYは病院のアポあるしってことで、寝ることに。

     Ma2nd 153p

PEPPYは、いつものように足元で寝てましたが、嬉しいことに、サラちゃんが、スタスタスタと
やって来て、もぞもぞもぞっと布団の中に入ってきて、私の腕を枕に!
いやぁーん、サラちゃんってば、可愛い♪嬉しい♪

しかし、PEPPYと違ってちっこいので、潰しちゃうんじゃないかと気がきでなかった(笑)
プラス、翌日の検査のことでなかなか寝付けない、ノミの心臓の飼い主でありました。

そして、健康診断当日の朝を迎えたのであった・・・。
あまりの空腹で、PEPPYは胃液を吐いたのであった(爆)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1802-fa7619a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック