FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Ma3rd 236p

Leetamaさんで目の保養をたっぷりしたら、お腹がグーな飼い主ず(笑)
お天気がちと心配&予想外に寒かったのもあって、豊洲ららぽへ移動することに。

兎に角、お腹がグーだったので、レストランを物色。何度か行ったことのあるレストランも
もうひとつのレストランも店内ペットOKなもんだから、ロングライン。
そげな長時間待てないくらいお腹すいてたので、テラスでもいってまえぇぇ~と。
でもね、ちゃんとでっかいストーブがあるところ選んだから大丈夫だったよん♪

     PhotoGrid_1362298651761.jpg

量が欲しかった女子ず(笑)ボロネーゼに何故かフレンチフライ付きのものをオーダー。
揚げたててあちちだったけど、おいちかった♪
父ちゃんは、いべりこ豚サンドウィッチ。ジュリちゃんは、ご覧のとおりグラスビール(笑)

ワンずは、ジュリちゃんの誕生日ケーキのおすそ分けを頂きましたよ。フルーツ一杯で
めちゃ美味しそう。PEPPYに上げるの勿体無かった(笑)

          Ma3rd 088

人間が満足した後は、ワンずのお楽しみタイム。
うろうろお散歩したけれど、走り回らせてあげたいなぁってことで、ちっこいランだったけど
ちっこいJRTずだから(1頭違うけど・・・ガハハ)30分一本勝負!
豊洲って場所柄、もっと高いのかと思ったら、許せる価格だったな、うん。

     Ma3rd 095p

Ma3rd 098  Ma3rd 099  Ma3rd 097

  

早送りじゃありませんからね、PEPPYも走れるんですから(笑)ねっ、ちゃんと走ってるでしょ?

     Ma3rd 105

Ma3rd 148  Ma3rd 162  Ma3rd 130

スタートした時は、またまたうちら3わんだけの貸しきり状態でしたが、徐々に他のお友達も
やってきて、楽しく遊べましたよ。

     Ma3rd 165

ランの側を子供用の電車が走ってたんですが、また電車オタクのPEPPYってば、ガン見(笑)

Ma3rd 174  Ma3rd 171  Ma3rd 181

まだ5ヶ月のボーノちゃん、めちゃ可愛いかったですよ。なんだか気があったのか一緒に
走ってました。まだ怖い物しらずで、ガツンとやって下さい!なんて飼い主さん(笑)

     Ma3rd 176

   この日は、本当に頑張って&楽しそうに走ってたPEPPY、どうしたんだろうね(笑)

     Ma3rd 201

  年上のレディーのサラちゃんに向かって、その顔はないでしょうが・・・PEPPYさん(笑)


Ma3rd 217 Ma3rd 219  Ma3rd 218
                     5ヶ月VSサラちゃん4歳(笑)

    Ma3rd 220

みんな仲良く遊べましたね。あれっ、ジュリちゃんは!?
ジュリちゃんってば、とっととPEPPYのバギーで休憩されておりましたです(笑)

またまた楽しい休日を過ごせました、ジュリサラ家の皆さんありがじゅーでしたっ♪

     2013i32.jpg

車中でのサラ&PEPPY。帰宅後もみんなこんな感じで爆睡だったのだ・・・。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1750-68b7f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック