1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

3月だじょー!

     Fe26th 093

                    またまた広場でお楽しみ♪
             早く春がこないかなぁ・・なんて皆で話ておりました。

     Fe26th 030

                またまた広場でPEPPYは、ハーレム状態。 

     Fe26th 038

    おやつ見せると、食いしん坊なくるみちゃんとPEPPYは、視線くれます(笑)

Fe26th 034  Fe26th 035  Fe26th 031

この日、アンジュちゃんが、グレーのねずみ(ぶーぶー鳴きます)持ってきてたんですね・・・。
音のなるもの大好きなぺー、欲しくってほしくって(笑)ブタの鳴き声だから弟と間違えたか!?

     Fe26th 040

               「ボクの弟、助け出さないといけないでちよ!!」

Fe26th 047  Fe26th 048  Fe26th 046

             「アンジュちゃんから、やっと助け出したでち、ボクの弟!」

     Fe26th 105

PEPPYも、ちょっと大き目のピンクのブタ&サイ持ってるんですね、って頂きものばっかですが。
破壊しちゃって、音がでないもんで、このグレーのブタさん欲しがったのかもです。

     Fe26th 053

さて、また可愛い写真が撮れました。くるみちゃんにお水を飲ませてあげてる妹ちゃん。
これPEPPYのなんですけど、なんでもやってみたいお年頃の妹ちゃん、あっというまにこの状態。
ペットボトルが硬いので、お水なかなか出せなくて、くるみちゃんイライラ(笑)

     Fe26th 024p

一瞬目を離したところ、妹ちゃんも飲もうとしちゃいました(笑)
何度も、これは、くるみちゃんとぺーさんのお水だよ!って言い聞かしてたんですけどね(笑)

     Fe26th 071

そんなこんなで、楽しい広場でのひと時は終了となりました♪ お洋服も褒めてもらって嬉しかったよね♪

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

もしや!?…と思っていたが、ペーさんやはりブタちゃんだったのか!?
今はミニブタだが、あと2年もすると食べ頃だな!?ジュリサラママと食ってやろーー!!(笑)
くるみちゃんの妹ちゃん可愛いいな!!
きっと、くるみちゃんとペーさんがあまりにも美味しそうにお水飲むんで飲んでみたくなっちゃったんだね!?(笑)
昔、年の離れた従妹が実家で飼っていたマルチーズのハウス(籐のカゴ)に
無理やり入って皆を笑わせたのを思いだしたよ!?
彼女、すでに23歳になった…年取ったもんだ!!シミジミ。


2013/03/01(金) 00:43:16 | URL | ピータママ #-[ 編集]

v-16ピータママ

あら、てっきりご存知だったかと・・・。
ぺーもぴーもブタが先祖だっ(笑)
ペーのほうが肉付きよくて旨いかも。
もちぶただな。

くるみちゃん姉妹可愛いでしょ?
あっという間に成長しててびっくりします。
本当に年とりまんねんなぁ(泣)

この姉妹、とっても仲良しで、裏山。

2013/03/02(土) 11:20:29 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1746-6ee16738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック