
うじゃっくの写真、整理中&ゲット中のため、うだうだの月曜日の様子をば・・。
月曜日も結構ぽかぽかでございましたね。
昨日の疲れがでてたのか、マジで爆睡だったPEPPYです。



今年になって初めてのライム君。結構気に入ってくれてるんですよね。
で、PEPPYも会えると嬉しくて走りまわってくれます。
いくら嬉しくっても、チュッチュは・・ねぇ・・男同士だし(笑)

ぽかぽか過ぎて、黒の多いライム君にとっては、暑いくらいだったようです。
触るとアチチでしたからね。



お互い、誘う!誘う!でも、その誘いにのったり、クンクンし続けたり。

ライム君との仲良ショット、エエ感じ。



久しぶりに、あずちゃんにも会えました。 お姉ちゃんなんですけどなかなか誘っても
遊んでくれなかったり、くれたり(笑)

でも、今日は、あずちゃんの方から誘ってきてくれたんですよ。PEPPYも大喜びでした。
洗濯&掃除、PEPPY孝行で終わったお休みでございました、チャンチャン。


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

スポンサーサイト
おはようございます。
ディプさ~ん、「たま」って露骨過ぎて、朝から噴出してしまいましたよ・・・(苦笑)
でも、二匹とも本当に仲良しですね。
こんばんは!
タマ、露骨過ぎましたかぁ?
タマタマのほうが可愛いかったですかね。
ライム君とは、とっても気があってます。
名前を言うと、必死で探すんですよ(笑)