1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

まだまだ、いたるところに雪が残っている東京。
雪っていうよりも、氷の塊や氷(まんま)状態ですけどね。

     Ja19th 005

お気に入りの公園に行くには、小学校横の、この真っ直ぐな道を行かねばならぬ。

Ja19th 001  Ja19th 004  Ja19th 003

右端のほうは、歩くために誰かが削ってくれてあり、アスファルトがこんにちはしてます。
だから、右歩きゃ楽だし、肉球も冷たくなくてエエにも関わらず、氷の上を歩きたがる
雪好き?なPEPPYです。

     Ja19th 002

つるっつるでしょ? 私が歩くの恐かったですよ、全く。
画像が一瞬ゆれるのは、私が滑りそうになったためでございます(笑)

  

そして、つるつるを抜けると公園でございまーす!

     Ja19th 008

私の大嫌いなハトが一杯いて、いやになるんですけど、PEPPYが追い払ってくれます。
彼も、時々ハトに八つ当たり(笑)

     Ja19th 016

ちょうどトイプーのココちゃんも来ていて、ママさんがウマウマ一杯くれましたよ」(笑)

Ja19th 013  Ja19th 018  Ja19th 019

     Ja19th 021p

当然、帰りもまたツルツルしながら帰りましたとさ(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
コメント

あら! タイトル見てママのお肌のお話かと思ったわ~♪

今度大阪に帰ってくるときのお土産は
期待できそうかしらん! うふうふ♪
2013/01/22(火) 02:38:12 | URL | きらりんぼ母 #-[ 編集]

お久でございます・・・

今頃ですが今年もよろしくね(笑)

peppy君は雪や氷もなんのその・・・なんだね~
ジンジャーは ダメです
雪や氷の場所は足が止まっちゃう

なので いつもpeeするほとんどの電柱に雪の山があるため
近寄れず あちこちに垂れ流し(?)です v-356
2013/01/22(火) 08:38:07 | URL | ミセスダウト #s.n1MqTI[ 編集]

ぺ〜さんお腹治ってよかった!!

それにしてもペ〜さんの歩く姿とティブロンさんの
musicセレクトがサイコーにツボにはまっちゃいました。
合い過ぎと違いますかっっ(笑)
東京はまだ雪が残ってるんですね・・・。
今年はHAKUまだ雪で遊ばせてないや!!
2013/01/22(火) 16:34:59 | URL | HAKUママ #s8kTdXTU[ 編集]

v-15きらりんぼ母さん

そうは、いかきん(笑)
つるつるのお肌・・・憧れますがなぁ・・(泣)

次回は夏に、またご一緒したいなぁ。
華麗な泳ぎみせてもらいたーい(笑)
2013/01/22(火) 16:44:09 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-15ミセスダウトさん

おひさしぶりぶりーっす。
こちらこそ、今年も宜しゅうご贔屓に♪

ジンジャー君、雪だめっすか?
ぺーは、大好きですよ、走り回ってるし、つるつるの
氷の上も何のその・・飼い主がひっくり返りそうですわ。
あったかくなったら、また遊びましょう♪
2013/01/22(火) 16:46:26 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-15HAKUママさん

はいっ、すっかり元気でございます。
エエうんPをたっぷり製造しております(笑)

Yotube褒めてもらっちゃった!
やったね、ブタもおだてりゃ木に登る!ですわ(笑)
映像みながら、どんなのがいいか、直感で決めてますけどね。

そっちは、雪降ってなかったでしたっけ?
まだまだ、これからでしょう、雪玉いっぱい着けてくださいましよ。
2013/01/22(火) 16:49:51 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1708-92b2a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック