1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

亀岡八幡宮での初詣を終えて、代々木公園へ移動。

     2013_0113_115244-P1130819.jpg

               おべべ脱いだら、こんな笑顔(笑)

Ja13th 118  Ja13th 122  Ja13th 123

    お天気がよかったので、沢山のわんちゃんがお散歩に来てましたよ。

     2013_0113_115807-P1130825.jpg

ケイトちゃんのおもちゃを奪って、皆がたかってきているところ。でも全く気にしない(笑)

Ja13th 161  Ja13th 166  Ja13th 176

八幡さんで、みんな大人しく頑張ったので、代々木公園に到着してからは元気ハツラツだったね。

Ja13th 188  Ja13th 193  Ja13th 198

   戦闘開始なビートちゃん!誘ってるねぇ(笑)ビートちゃんとPEPPYはお相撲友達♪

     Ja13th 199

  今年初のお相撲。面白かった。で、せっかくだからとビデオモードにしたら止めよった(笑)

  

Ja13th 201  Ja13th 203  Ja13th 202

              ヘタレなPEPPY(笑)顔オモシロすぎ(笑)

     2013_0113_120722-P1130840.jpg

          皆しってる、私はオヤツをくれるキレイなお姉さん(爆)

          2013_0113_120953-P1130841.jpg

       公園内は、大好きな枝だらけ(笑)こげな美しいお顔も何度も見れます。

     2013_0113_121220-P1130844.jpg

        PEPPYの持ってるものは、全て私のものよ!っぽい、サラちゃん(笑)

Ja13th 207  Ja13th 210  Ja13th 203

皆さんガス抜きできて良かったですねぇ、ではランチタイムだよぉ~(人間のね・・ぷぷぷ)

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
コメント

ペーのものは、サラのもの。
ジュリのものは、サラのもの。
サラのものは、サラのものだもの!

いつも、おやつくれるのは、キレイなお姉さんだったんだ~^^今度、ちゃんと見てるね!(笑)

   by サラ
2013/01/19(土) 09:36:37 | URL | ジュリサラママ #-[ 編集]

v-20ジュリサラママ

本当に、さらちゃんは、ちっこいけど女王様だわな。
ポーカーフェイスで怖いこと&いけずするもんな(笑)
でも可愛いから許してしまうのよね(笑)
特だわね。

あれ?いつもおやつくれるのは、キレイなお姉さんって知らんかった?
JRTの世界では有名だよ、ときにトリミングもしてくれるよ、
但しレジーナの森だけね(笑)
あっ、もしかしたら綱吉の湯でも出現するかもね(笑)
2013/01/19(土) 10:04:19 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1705-7ed1ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック