1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

Spring has comeって感じのぽかぽか陽気で汗ばむ位だった日曜日。
今年も頂いて来ましたよぉ~、これで2013年も安泰なPEPPYっす。

              2014.jpg

ご一緒したメンバーは、昨年に引き続き・・・

     左から、アッシュ&ビート家、うち、ジュリ&サラ家、ケイト家の4家族だじょー♪

     2013_0113_104951-P1130790.jpg

一番乗りは、当然ジュリサラ家、そしてうち。
八幡さんの階段を上がる前にある、ちびっこい公園でちょっと息抜き(笑)&撮影。

     2013_0113_094613-P1130690.jpg

        遠近法使うの忘れてしまってる私。でも、かっこいいんじゃない!?

     2013_0113_094831-P1130694.jpg

             受付済ませたり、予行演習してみたり、わらわらと。
       ラブラドールの、ももちゃんにも偶然会ったよ。嬉しいサプライズだったな。

Ja13th 010  Ja13th 014  Ja13th 024

Ja13th 032  Ja13th 042  Ja13th 034

Ja13th 031  Ja13th 039  Ja13th 040

        相変わらず、お水好きで、がぶがぶ飲んでる・・・これって口をゆすぐもんだよね?
            ワンコだから飲んでOKか・・・。口ゆすがれても怖いな(笑)

     2013_0113_102109-P1130745.jpg

      火の輪くぐり・・・ちゃうってば(笑)火ついてないし(笑)八の字で3回くぐります!

     2013_0113_100414-P1130715.jpg

神妙にお話を聞きます。下にPEPPY置いてましたが、みんな膝の上に乗せてたので、重いけど(笑)

     2013_0113_103603-P1130757p.jpg

2013_0113_102723-P1130756.jpg  Ja13th 056  Ja13th 057p

     葉っぱ(笑)を、お供えするんですが、これまた皆さん、抱っこしながらされてたので、
          私もうんとこどっこいしょ。マジな顔は、重いからですよ(泣)

     2013_0113_103945-P1130760p.jpg


     2013_0113_104006-P1130762p.jpg

一番のお楽しみ? 紙吹雪タイムぅ~♪ 去年、すばらしい食いっぷりだったケイトちゃんに期待(笑)

      Ja13th 061p   Ja13th 062   Ja13th 063

       ジュリちゃん、しょっぱなから飛ばしてました(爆)上手に食ってました(笑)

     2013_0113_104613-P1130771p.jpg

       PEPPYも神妙な顔しておりますが、食いつきは(笑)バッチリでしたよ(笑)

     Ja13th 067p   Ja13th 069   Ja13th 070p

Ja13th 092  2013_0113_110738-P1130815.jpg  Ja13th 110

AFP通信や読売新聞の取材が入ってました。
なんとAFP通信は、うちの大事なPEPPYを省いた写真を使っておった・・・とほほのほ。
やっぱ、デカ過ぎたか!?ガハハ。

読売新聞の方には、わらわら自由にしてるところを撮りたいとの事で、式典の前後やりましたよ。
さて、どんな記事になることやら。また省かれるかもですけどね(笑)

去年のAP通信は、ばっちり載せてもらえてたのになぁ・・・ぷんぷん(笑)

     201346.jpg

そして、新しいお札を頂いて、亀岡八幡宮を後に。
ランチの前に、代々木公園でガス抜きタイム!

To be continued....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
コメント

こんちは!
おっ、恒例のわんこ初詣だね。
peppyちゃんや他のみんなも着物がばっちりきまってるね~。
確か、予約して集団でお参りする日だよね。
わんこがこれだけいると、吠えあったりしないのかなあとちょい不思議なんだけど、多分お行儀のいいわんこしかいないよね。
テレビの取材があったのね。
出れるといいなあ(いい記念になるし)。
わが家から自転車圏内なのでそのうち行こうかな。
ちなみにわが家はその日はアッシュビー君たちが泊まってた成田ゆめ牧場にいたよ~。
2013/01/18(金) 08:19:28 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]

去年もこのイベントのブログ見たなぁ〜
もう一年かぁ
年取るの早いなぁ〜
お参りしたから、今年もみんな元気いっぱいだねー!
2013/01/18(金) 10:34:05 | URL | らんくんママ #-[ 編集]

v-286yossiさん

毎年の恒例行事になりつつありますね(笑)
そういわれてみれば、ワンワン&ガウガウは
それほどなく、基本みなさん大人しくしてますよ。
ピース君ちも来年如何ですか??

ランチ後、キャンプからやってきた、うり家は、またキャンプ場へと帰っていきました(笑)

2013/01/18(金) 15:17:24 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286らんくんママ さん

はーい、あっという間の1年ですよね?
私たちは1歳だけですが、愛犬たちは4歳でしたっけ?
いっきに年取るんですよね?

去年、お陰様で大きな病気も怪我もなかったので、今年も安泰かと(笑)

ランス君も来年ご一緒にどうですか??
ジュリサラママブログでお知らせありますので是非♪

2013/01/18(金) 15:20:46 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1704-1dd1413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック