fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

爆弾低気圧の影響で大雪が降った&積もった東京、翌日の広場でーす♪サービスショット(笑)

     Ja17th 028
                 ピンク&黒の肉球、かわえぇぇ(笑)

     Ja17th 003
       「おっしゃ、いっちょ散歩いっとこかっ!」と気合を入れるPEPPY(笑)

Ja17th 014  Ja17th 006  Ja17th 010
               縄張りに、PEPPY見参しとかないとね(笑)

     Ja17th 021
   ぐちゃぐちゃの道を頑張って歩き、広場に到着。「行ってもエエか?」なPEPPY(笑)

Ja17th 029  Ja17th 034  Ja17th 026
       先ワンは少なかったようで、足跡のついてないとこが結構多かったね。

     Ja17th 030
          結構、積もってたので、ラッセル&ラッセルでしたよん♪

  

     Ja17th 036
     「たのちー」と言ってるのか、「足冷たいやんけー」と言ってるのか・・不明(笑)

Ja17th 037  Ja17th 049  Ja17th 043
      最初は、結構カキ氷をぺろぺろしておりましたな。うめぇのか!?

  

     Ja17th 052
             可愛い顔して、何を訴えておる? ケケケ。

     Ja17th 053

            都内ですから・・・一応23区ですから・・・ここ(笑)

     Ja17th 061

新潟雪合宿の予行演習できたでち♪ 早く、本物のドカ雪で遊びたいネェ。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト



コメント

うわー!こっちの方が積もったね!
大雪の日は大荒れの吹雪で出れず。
翌朝、芝生のところへいったけど
もうガチガチ(涙)
雪を丸めて投げたら走ってとりに行ったけど
肉キュウ痛くて途中で固まったまま動けなくなってたわ。
雪遊びしたかったなぁ。
2013/01/17(木) 05:59:13 | URL | ケイトママ #-[ 編集]

まるで雪国の犬みたいだね(笑)
まさか、雪が少なくてつまらないとか言ってるんじゃ?(笑)
因みに、今年は雪少ないよww
2013/01/17(木) 10:39:45 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]

v-276ケイトママ

ここ、小学校跡地の広場、だもんで積もりまくったよ(笑)
翌日はまだ、カチカチじゃなくって遊べた。
足は冷たそうだったけどね。

ケイトちゃん、肉球痛かったんだ・・。
やっぱお嬢ちゃんだわ(笑)

2013/01/17(木) 15:25:02 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-276アンパリママ

雪国に変身した東京23区だわよん。
これだけの雪でも十分喜んでた(笑)

雪合宿には雪が必要です!
降らせて&積もらせておいてください。
ビビリうんP見たいですからね(笑)

2013/01/17(木) 15:27:07 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1703-eee6a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック