1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

折角の成人式&3連休最終日に降った大
100年ぶりに小学校の友達とランチ!って張り切ってたのもキャンセルして、PEPPYとまったり。

     201315.jpg

降り出しから、それ程時間が経ってないのに、あっという間に積もってました。
毎朝、起きたらベランダに出て下界(笑)をチェックしたがるPEPPY
降って、クソ寒いのに・・やっぱ外に出たいとアピール。

        20139.jpg      201308.jpg

この時は、まだそれほどスンゲー降りになってはいなかったんですが、ちゃびー!!
も関係ないPEPPY、ウロウロして、体にが積もってく・・・、おいおい、もう上がれ!

は、止むどころか、どんどこ酷くなっていってましたね。
さんぽにも出れず(私はラッキー)退屈気味なPEPPY、またまた外に出たがるのでOKと。

艶かしい後姿、いかがざんしょ!? ビーチボールは、お気になさらずに(爆)

          Ja14th 003

     Ja14th 001

Ja14th 002  
   毎朝、こんな感じで顔つっこんでチェック。
   顔がすっぽり嵌るので、ドキってすることが多いんですが
   ダイナマイトボディーだから、すり抜けることは出来ないので
   安心でございます(笑)

   カラスや猫を見つけると、大変なことになるんですよね(笑)


少しして、ちょっとPEPPYを驚かせてやるっぺかと、玄関の方へ。
玄関前の方が、積もってるをげっとできるんですね、で、雪だるまチックなものを。
ちゃんと丸めてあげたかったけど、素手じゃ冷たくって・・(笑)

     Ja14th 004

塊重ねたら、雪だるまだッ(笑)興味はあるけど、へっぴり腰なPEPPY

Ja14th 006  Ja14th 007  Ja14th 008

ビビリながらも、ツンツンして、壊したんですよね。その後もビビったまんま。
折角なのに、遊んでくれないので、ボーロで目を作ってみました。

飼い主的には、大好きなボーロの目を、がブッとやってくれて、雪だるまを壊す!ってのが
希望だったんですけど・・・。
こんな風でした(笑)



本当に、PEPPYってば、へたれけつ男です・・・・とほほ。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
コメント

ぺーさん、おっとりくんだからね~(笑)
雪すごいなぁ~v-276

こっちも1回くらいドカっときてほしいなぁ!
お休みの日に! ぜひともU≧ω≦)うぷぷっ♪
2013/01/16(水) 18:04:28 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

v-276相棒ちゃん

おっとり・・・?
ビビリ犬だよ(笑)

本当に久しぶりにドカ雪だったよ。
西も今日は降るらしいじゃん?楽しみだね、
そらっちょ&ふうちゃん。

しかし、暫くいづこもぐちゃぐちゃで(泣)
大変だじょ。

2013/01/17(木) 15:22:37 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1702-e2fc545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック