1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

カッコイイお友達が出来たでちよ♪ (去年の12月のお話なんですけどね・・・)

     Dec14th 011

数回、T科学大学のそばであったことがあった彼。
イエローリボンがリードについてたので、慎重にご挨拶。
でも、飼い主さん曰く、PEPPYのこと好き好きモードだったので、お友達になれたんですね。

Dec14th 006  Dec14th 007  Dec14th 003

お名前は、ホセ(Jose)君。 日本国内にはまだ100頭前後しかいない、コイケルホンディエ。
いやぁ、初めて聞く犬種(笑)だった私。覚えられんし(笑)
オランダのわんちゃんだって。

     Dec14th 030

                   めっちゃ、かっこいいホセ君。

Dec14th 019  Dec14th 013  Dec14th 020

いつもの広場で、ばったり再会♪ お互い覚えていたようで、すぐ一緒に遊べましたよ。

     Dec14th 026

ホセ君は、海外良好にもパパ&ママさんと一緒にいってるんですよ。
カナダでキャンプとかとか。ブログ拝見したけど、めちゃアウトドアファミリー。
カヤックで川をくだったりして、キャンプで旅行、憧れるけど、うちは無理だな(笑)

Dec14th 041  Dec14th 042  Dec14th 045

     Dec14th 044

     Dec14th 003

素敵なお友達が出来てラッキーなPEPPYでございます。
年明けて、まだ会えてないので、また広場かT大学付近で会えるといいなぁ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
コメント

無理な理由は飛行機だよねe-286
残念過ぎるv-406
2013/01/14(月) 21:32:37 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]

v-233アンパリママ

うん、飛行機だな。
次に飛行機乗る時は、アメリカ移住の時だな。
悲しい・・。

2013/01/15(火) 16:25:00 | URL | ティブロン #-[ 編集]

こんばんは~。
ホセのご紹介ありがとうございます。
写真も沢山かっこよく撮っていただいてうれしい!
最初がガウリンチョなので、なかなかいろんな子とお近づきになれないホセですが、PEPPY君は最初から大好きでしたね。
今日もシッポにょろにょろで「好き好き」と言ってましたし。
また遊んでやって下さいねっ!
2013/01/18(金) 00:52:09 | URL | ホセ母 #bRfSd8YE[ 編集]

v-233ホセ母さん

いらっしゃいませー。
コメントありがとうございました♪

はじめっから、好き好き光線でありがとうございましたですよ。
お友達が増えて、PEPPYも嬉しゅうございでーす!
これからも、仲良くガウガウしてくださいませ。

2013/01/18(金) 15:14:17 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1700-18a50468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック