1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

大阪最後の鶴見緑地遊びでち・・。

     Ja5th 004

はいっ、3日の夜たまたま帰りの新幹線のチケットの時間チェックした私。
てっきり、5日の昼過ぎの新幹線を取ったと思ってたらば・・・大間違い(笑)
お昼前のだった。みどりの窓口で色々リクエストしたりしてたから、勘違いしてた。
やばい!やばい!
5日の朝、最後の鶴見緑地遊びしてから帰ろう!って思ってたけど、そんな時間ない!

と、いうことで、4日夕方最後の鶴見緑地タイムと致しました。

     Ja5th 008

仕事スタートの人も多かった4日だったけど、結構人はいましたね。わんこもね。

Ja5th 010  Ja5th 003  Ja5th 012

     Ja5th 013

Ja5th 022  Ja5th 033  Ja5th 019

     Ja5th 053

Ja5th 061   Ja5th 067   Ja5th 054

     Ja5th 056
お鼻に枯葉をひっつけて、楽しそうに最後の鶴見緑地をエンジョイしたPEPPYでした。

この後、お留守番とも知らずに・・ケケケ。
しかし、大阪に帰省してる間、PEPPYが全くの一人ぼっちってのがなかったのよね。
仕事はじまったら大丈夫かなぁなんて一抹の不安ありあり。

で、この夜はお友達とディナー。
こないだ雨で来れなかった相棒ちゃん、お仕事のあとに会うことになりました。

やっぱ大阪最後の夜は、粉もんちゃうん!?ってリクエストして千房へ♪

     PhotoGrid_1357305885512.jpg

半年振りに会ったので、喋る&喋る(笑)そして食う&飲む(笑)
話題には事欠かない、まだまだ女子だわ・・・ケケケ。
わんこの話も一杯。まだまだ未熟な飼い主の私、センパイの相棒ちゃんの話は
お勉強になるしね。

お腹一杯になっても、やっぱ甘い物を(おいおい、もう時間も遅いのに?)って事で
お店移動。何か、昭和ちっくな喫茶店みたいなとこ(笑)

               20u30.jpg
       ショコラなんとかって奴です。ホイップうまうまだったわん。

まだまだ喋り足らない感もありましたが、時間も遅くなって、後ろ髪引かれる思いで撤収。
次は、そらっちょ&風ちゃんも一緒に会いたいな。

美味しいお菓子頂いたんですが、写真撮る前に食っちまいました(東京に帰ってからね)
余りにもおいしかったもんで、止まらなくって(笑)
ご馳走さまでした♪

仕事あがりでお疲れの所、粉モン付き合ってくれて有難う、相棒ちゃん!
また夏にね♪

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
コメント

さすがティブロンさん、綺麗にお写真もまとまってますUo´・ω-)bネーッ♪

喋り倒しました!
会えてほんと良かったです♪☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!
何だかもう大阪にいないとは思えない感じがする~

おらも絶対に東京へ行きたい☆
2013/01/09(水) 01:01:33 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

v-14相棒ちゃん

時間かかったけど、アップできましたよ。

しゃべり倒したねぇ、でももっとしゃべれたかもね(笑)
めちゃ忙しそうだったから、今回は会えないかと思ってたけど、
本当会えてよかったっす。

生霊を大阪に残しておいたけど(笑)
しゃべりたくなったら呼んで!すぐ後ろに立ってるから(爆)

夏合宿においでー!って私が言う(笑)

2013/01/09(水) 17:32:36 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1695-5a502bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック