FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

      uriinpp

土曜日、実家の大阪より東京へ帰ってまいりました。
てっきり、13時頃初の新幹線と思ってたら、それは東京着の時間じゃった(汗)
新大阪10:50発ではないかっ!!
早朝散歩して、ご飯食べさせて、新大阪でもガス抜きタイム必要!なんて逆算してると
めちゃ早起き(笑)

PEPPYってば、早朝過ぎたのか(?)朝んぽでゲロっち。
ご飯たべずに、部屋でもゲロっち(T T) いたってご本犬元気だったんですけど。
やっぱ、連れまわし過ぎた?? な~んて反省も口だけで(笑)

またまた新幹線は2人がけの一番後ろの席をげっとんしており、バギーのままINだと
いいなぁと期待してると、ばっちぐー!!お陰様でPEPPYも爆睡。
お隣のお姉さんは、1歳ちょい前のニャンコ連れ。そのこは時々みゃーみゃー。
ぺーは、めっちゃ大人しかった(笑)
バギーに私のジャケットかけてから、暗いのがよかったのか、どんだけ疲れてたのか
地元駅まで、うんともすんともいいませんでしたよ(笑)

まぁ、その代わり、新幹線で寝ようと思ってた私ですが、一睡もできず。
家族連れの帰省も多く、まぁ子供のしつけのなってない親も多いし、ちょっと
誰かのブログでも炎上してた、子供の泣き声は・・・とかとかもあったし。
きちんとしてる家族の子供は、きちんとしてるし、あの違いは何なんだ!?って
ちょっと考えちゃいましたよ。
公共の乗り物なんだけどね・・・子供は子供だから、ガマンせんといかんのでしょうか。

          uriiiiiippp
    
まぁ、ガマンしましたけどね。

地元について久しぶりの香りを堪能してるようだったPEPPY
ちょっとだけ元気そうに見えたので、広場に連れてってあげましたが、いつもの
お友達はおらず、パピーだった頃にあったことのあるブルちゃん、現在20キロ(笑)
1歳になったそうですが、デカかった(笑)
PEPPYってば押し倒され潰されるかと思いましたよ(笑)で、マジ切れしそうに
なったので、撤収させていただきました(笑)
疲れててぐずってたのか!?

そんなこんなで、帰り道電池切れしてしまったのか、バギーに乗せろ!と(笑)
でも、ホッとしたのは、家の階段3Fまでは自力であがってくれたことかな。

PEPPYも10日ぶり(?)2週間弱ぶりで洗濯できて、いいかおり♪
明日は、おでーつだしね(笑)

はいっ、帰ってきて早々、もう遊びのアポあり。
っちゅうか、そのために土曜日に帰って来たんだけどね(笑)

ブログのアップが溜まってきてる・・・明日以降がんばんべぇ。

ティブロン さんは投稿コンテスト

【クリスマス&お正月】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり!】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ティブロンさんの投稿

Merry Christmas♪

こんなサンタさんが来たら、ウマウマ一杯上げたくなりますね!

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

ティブちゃんペーさんお帰りーー!!
お子さま問題、わかるわ~!?少し注意したら??とか思っちゃうもん…。
『人の振り見て』なので、うちは…と思って厳しく躾。
…がうちの場合、注意する親の方が声デカイ!?て事多々あり!!(爆)
引かんといて!?テヘヘ…
帰省直後、ティブもペーさんもお疲れだろうから程々に頑張ってねん♪




2013/01/06(日) 00:52:05 | URL | ピータママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
お友達と会えて楽しい帰省だったようですね
ワンコ連れOKのお店、雰囲気もお料理も良さそげなのに喫煙席と一緒とは残念でしたね
もうひと工夫して欲しいものです

今年もよろしくね
2013/01/06(日) 22:42:12 | URL | セタママ&セタ #-[ 編集]

v-14ピータママ

ありがとうござーい!無事帰ってきました。
行きも帰りもラッキーだったPEPPYですが、私には
ちょっと辛かったかな。

まぁ、人の振り見て我が振り直せです。
PEPPYもワンワンうるさい時も私はまたか、無視!なんてしてしまってるけど、
他の人にとっては辛いだろうとかとか・・怒りつつ反省したり・・。

親の声の方がデカイ!笑える。
でも、そうやってるところを見せて欲しいな、せめて。
また今年も一杯遊んで下さいまほー!!
2013/01/06(日) 22:46:27 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-14セタママさん

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしまっす。

相変わらず、遊び呆けた帰省でした(笑)

お店本当に料理美味しかったしいい感じでした。
まぁテラス=喫煙&わんこOKってなるのも
仕方がないのかと思ったり・・。
大阪は、喫煙のお店多いかも。
実家近くのドッグカフェも喫煙で、外にでたら全身タバコ臭かった私です。
わんこにも良くないんじゃないかと思うんですけどね。大阪はまだまだなのかもです。
2013/01/06(日) 22:50:38 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1692-42500934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック