1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

    Dec11th 001p

先日のイベントで焼いてお土産としてもらって帰って来たクッキー持参でお散歩ルンルン。
いやぁ、日があってもやっぱ、ちゃっぷーい!!

     Dec11th 004

   こちらは、寒さなんて関係ぷーって位、おげんこにスタコラサッサと歩きまくリンコ。
   チッチも好調(笑)

          Dec11th 006

    疲れたロシア兵って言うやつがいるんですけど・・・・疲れてないでちからねっ。

   Dec11th 008    Dec11th 009    Dec11th 011

             隅田川沿い頑張ってあるいたので、栄養補給(笑)

Dec11th 012   Dec11th 014   Dec11th 013

       ホネホネぇ~な骨型クッキーもあったので、ちょっと遊んでみましたの。

          Dec11th 015

そんでもって、大笑いした出来事。川に近いところをあるいてたんですんね、こんな感じで。

Dec11th 026   Dec11th 024   Dec11th 025

そうしたらば、上の方をトイプー連れたご夫婦がお散歩されてたんです。PEPPYを見てちょっと
うぅ~と唸ってたトイプーちゃん。

「ワンちゃん・・・です・・・よね?

         何て言う犬種ですかぁ~?」 


     Dec11th 030

笑いを堪えながら、被ってた帽子(?)を外して見せて

「ジャックラッセルテリアでーす!」と叫んでみた私(笑)

あちらのご夫婦も照れ笑いしながら・・・
「あっ・・アハハハ・・ジャックちゃんだわ?」と(爆)

     Dec11th 021p

まぎらわしい格好で、スイマセーン(笑)



ティブロン さんは投稿コンテスト

【クリスマス&お正月】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり!】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ティブロンさんの投稿

Merry Christmas♪

こんなサンタさんが来たら、ウマウマ一杯上げたくなりますね!

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
コメント

犬種を聞かれる事はよくありますが
犬かどうかを問われたことはありませんな~(笑)

ぺーさん、ナイス仮装っ☆ですね~(^皿^)
2012/12/13(木) 13:24:13 | URL | trump_coron #SFo5/nok[ 編集]

v-12trump_coronさん

犬種は結構よくきかれますよね(笑)
シュナウザーとか、マルモ(犬種ちゃう・・・)とか
言われます(笑)

今回は、聞いた方も答えた方も大笑いでした。

ナイス仮装!疲れたロシア兵っす。


2012/12/13(木) 16:10:58 | URL | ティブロン #-[ 編集]

お久しぶりでーす!
確かに違う生き物に見えるね。
何だろう…でも似合っててかわいい!
2012/12/13(木) 18:40:26 | URL | akutamoon #nmxoCd6A[ 編集]

今日職場で見たのですが同僚のおばさんお姉さんが大笑い!(私もですが…)
疲れたロシア兵…見えなくもない。キャハ!

ペーさんは至って普通で
その帽子が一番個性的なのかも・・・ね

しかしワンコってなんてかわいいんでしょうね
ぺーさんは特に・・・だよ~ん!
2012/12/13(木) 21:03:59 | URL | オチャママ #-[ 編集]

ふふふ。
ちょっと見したら
なに?い、犬?…ですよね?
ってなりますよ^^
ぴったりハマリ過ぎ(笑)
2012/12/14(金) 08:45:18 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]

キャハ♪ウケますね~(笑)
本当に、めちゃくちゃ、フィットしてますやん♪(爆)
2012/12/14(金) 17:10:26 | URL | velvetrose #-[ 編集]

あははっ...
ペーさん、ティブロンさん、大ウケ(笑)
被った帽子をハズし、ジャックで〜す(^^)/
ナイス☆ロシア兵ペーさん!!!
めっちゃハマってる〜〜(爆笑)
2012/12/14(金) 17:20:08 | URL | メルママ #-[ 編集]

v-12akutamoon さん

お久しぶりです!
変な生き物に見えたんですかね(爆)

お友達からのプレゼントなんですけど、コレ見てすぐ
ぺーさんにぴったり!って思ってくださったそうです。
似合ってますよね??
ぷぷぷ。

2012/12/14(金) 17:21:09 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-12オチャママさん

疲れたロシア兵、ウケました?
笑っていただけて本望でございますです。

いづこのワンちゃんも一番可愛いですよね。
うちは・・・お笑い犬でーす。
笑われてなんぼ!です(笑)

2012/12/14(金) 17:24:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-12華&あず さん

ハマリ過ぎっすか!?
ケケケ・・本当に笑っちゃいますよね?

その時に着てる服で七変化(笑)
アルマジロの時もあります・・ガハハ。
2012/12/14(金) 17:26:44 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-12velvetrose さん

体の一部になってますけ?
ウケて貰えて本望でっせ(笑)

2012/12/14(金) 17:28:55 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-12メルママさん

ウケましたな(笑)

そんなに犬からかけ離れてたんですかね(笑)
ロシア兵、いえ、疲れたロシア兵、結構気に入ってます、私(爆)

メルママさん、笑い杉(爆)
2012/12/14(金) 17:31:36 | URL | ティブロン #-[ 編集]

こんばんわ。

PEPPYちゃんの帽子と耳を勘違いしてしまいました(笑)
フォトコンテストの投票をポチっと応援完了です♪
2012/12/14(金) 18:13:41 | URL | NORIX #-[ 編集]

v-12NORIXさん

勘違いされるほど、同化しちょりましたか(笑)
しっくりいってますよね、確かに。

投票ぽちっ、ありがとうございます。
ハロウィンのリベンジなるかっ!?って感じです(笑)

2012/12/15(土) 10:47:38 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1670-5d7d8ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック