1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Sep3rd 023p

念願のパンケーキを食べて、ケイト嬢のファッションショー見て、いざ竹下通りへ。
いやぁ、前職の東京本社が原宿にありまして、会議の時はわざと場違いのスーツ姿で
竹下通りを歩いてやったもんです(笑)
100年ぶり位の竹下通り・・。

ペットパラダイスや、アロアロ(?)だっけ?に連れてってもらいました。
冷やかしだけでしたが、楽しかった♪ 竹下通りにワンコのお店があるのは新鮮。

んでもって、せっかく来てるし、表参道ヒルズにも行こう!となり移動。

     Sep3rd 034

カートに入ってたらワンコOKなんだとは知らなんだ。
ちゅうか、カート持ってなかった時は、とにかくどこも入れないって思ってたもんね。

     Sep3rd 068

ペッパラ系列のお店で、Han nariさん、ちょっとコチラの洋服着たら、ええとこの
ボンボンに成れそうでした。慶応ボーイ?って感じ。お値段もそれなり(T T)

んでもって、「どうする?かえる?もっと歩く?どっか行く?」みたいな会話しながら
えぇぇぇいっ、六本木いってまえぇ~となり。地下鉄にのって東京ミッドタウンへ(笑)

Green Dogさんに行く前に、ワンコずを遊ばせようってことで、ずんずん歩く。
歩くと、当然お水に入りたくなるもんねぇ。突進(笑)

Sep3rd 074  Sep3rd 076  Sep3rd 078

Sep3rd 079  Sep3rd 088  Sep3rd 112

短足PEPPYさん、半身びっちょりこんとなりました(T T)
でも、またまたブラブラしてるうちに、結構乾きましたけどね。半乾き状態でしたが
Green Dogさんへゴー。
夏休み、芦屋のGeorgeさんで牛アキレス買ったんですが、もうなくなったので今回は
馬アキレスにげっとん。ストレス解消にはアキレスよ(笑)

          Sep3rd 118p

PEPPYを迎える前から色々相談に乗ってもらってたお姉さん、久しぶりの対面だったけど
PEPPYも覚えてたようで、しっぽフリフリ興奮MAX(笑)
でっかくなったね!と褒められ・・・いえ、呆れられ(笑)嬉しい対面でした(汗)

人間にガソリン(?)必要になりつつあり・・・しかしミッドタウンはワンコにあまり
優しくない・・・ちゅうことは、ワンコに優しい六本木ヒルズに行ってまえぇぇとなって
またまた、テクテク。この日は本当に、人間もワンコもよくあるいておりました。

お腹も空いてきてたので、遅いランチ!テラスはワンコOKな、インド料理にしたのだっ。

Sep3rd 120  Sep3rd 123  Sep3rd 128
  久しぶりのインドカレー、大好きなナンも食べられてハッピー。カレーも優しい味でした。

その頃、歩き疲れたケイトちゃんとPEPPYも、カートの中でどんより・・・ZZZZZZ

    Sep3rd 130   Sep3rd 127   Sep3rd 131

人間様が元気チャージしたところで、折角来たんだからジョーカーさんにも寄ってみました。

     Sep3rd 140p

「どれも買いませんからっ!」インターペッツで、色々もろたでしょうが・・・。出してないか(笑)

     Sep3rd 147

で、またブラブラしてると、なにやらレッドかーペットがどうのとか、人が一杯。
バイオハザードのイベントだったようです。
セイン・カミュさんが司会のようで、打ち合わせしてました。ほっそぉ~かったよ。

で、そろそろお開きタイム・・ここは六本木。どうやって帰る!?とミーティング(笑)
うんたらかんたら言いながら、結局、広尾までもちっと歩くか?ってことに。
本当に歩くの好きな(?)私達(笑)

     Sep3rd 150p

途中、有栖川宮記念公園を歩いてみたり、いいさんぽになりましたよん。
でもって、広尾駅に到着、向きが逆な方向だったので、ここでお別れとなりました。

朝から、一杯食べて、色々ショップに連れてって貰って、楽しい1日になりました。
ケイトママ&ケイトちゃん、ありがとうごじゃりました。
またよろぴこ!

お疲れになられたボンボンPEPPY、最寄駅でちょっと歩いたら、即効またカートイン。
押させていただきましたよ、
家に到着して、シャンプー終わったら死んだように寝てました(笑)

疲れた犬は、良い犬だっ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1586-37a480a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック