
ウキャキャキャキャ!!とうとう念願叶いましたぞなもし♪
急に、すんげー甘い物が食べたくなって、思いついたのが原宿の Eggs'n Things。
ケイトママにメイルして誘ってみたりして・・。
返信なく、PEPPYと2人して行ってみるかぁと思い、朝起きてみると返信あり(笑)
即効で起きてしたくして、お店へ向かう。
何たって人気のお店、ケイトママのアドバイス通り開店と同時にお店で待ち合わせ。
しかしのかかし、こんな時に限って千代田線のやろう乱れてた。
30分近くの遅刻(T T)
ケイトママはオープン前に到着して、並んでてくれたのだ・・・ぺこり。



明治神宮前に到着して、お店わかるかなぁ~なんて不安に思ってたらば、すぐわかりました。
だって、すでに行列ができてたから(笑)
遅刻な私達にも関わらず、行列をすりぬけ、既に席についてたケイトちゃんとケイトママの
元へ!!
初心者はまず、やっぱお勧めのこのパンケーキを食わねばとオーダー。
でも、15分くらいかかるんだよね。そりゃそうだわな。
で、殆どの人が、このドデカイホイップクリームがのっかったパンケーキを注文してた。

パンケーキ用にシロップが3種ありました。
グアバ・ココナッツ・メイプル。 一応全部トライしましたが、ココナッツが最高♪



甘酸っぱいグアバ。 うまうまのココナッツ。 食いきれず(T T)
私としたことが、なんと食べきれず(笑)2枚とホイップ残っちまいました。
年かぁと思ったけど、ケイトママもギブアップしてた。これは、やっぱシェアーやね。
次は、オムレツとか、クレープに挑戦したーい♪
あぁワンコ? お利口さんにしてましたよ。足元やらバギーにのったまま(笑)
人間様食べるのにひっしでしたから(笑)
ちょびっとだけ、あげたけど。



お腹パンパンになって、一応90分で出ないといけないシステムらしく、私が遅刻したのも
あったので撤収。出る頃には、行列はもっともっと長くなってましたよ(驚)
開店前に並んでもらっててラッキーでしたよ。
へらへらとやってきてたら、入れたのはお昼になってたかも・・・。
原宿のお店はまだ時間が早すぎてまだ開いておらず、ちびっとブラブラしながら時間つぶし。
めーっちゃ久しぶりに竹下通り歩いてみようかってことになって、向かう。
途中、可愛いショップにもいきましたよん。



仲良く横断歩道渡ったり、アルパカさんに反応してみたり、お店にはいるなりお水頂く奴。

誰かがいる!と、鏡に突進して行ってた、アホなPEPPY(笑)
きゃわいい洋服をめっけたケイトママ。
早速ケイトちゃんの試着がスタート。女の子って楽しみがありますねぇ。マジ羨ましかった。



ピンクも似合ってたけど、別の色にしたんだよねぇ。合同うじゃっくで見れるかなぁ?!

ケイトちゃんのファッションショーを観ながら寛ぐPEPPY、その姿を写真に収めようと
してるケイトママ(笑)



お店の名前わすれちゃいましたが、可愛いもの一杯の可愛いショップでしたよ。

まだ、サンプル状態らしいですが、トライさせていただきました。
お花ついてて、可愛い♪ PEPPYは男子ですけど・・・何か!? 誰か編んで下さい!
と、お店でゆっくり遊ばせて貰って、撤収。次なる目的地、竹下通りへと・・。
To be continued...


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

スポンサーサイト
すご〜〜〜〜い!なんだ〜そのパンケーキ!
それ1人前ですか?(って食いきれないんだよね)
やっぱお江戸、やることが大胆だなぁ・・・
是非支店を大阪に出してほしいわ〜
そしてケイトママ!相変わらずお見事な読みですなっ!
ハワイ~なお店・・・いいな~♪
やっぱ、まだ行列なんだぁ・・・
少しすれば、おちつくかと 思っていたのにな。
本場ハワイも並ぶもんね(汗)
ここのお店も、モーニングやってるのかな?
う~~~~ん、食べたい(笑)
うほほ~~い!!ワイハーなパンケーキだ!!
えばらきには、モチロンないから来月本場で食らう予定だっぺ!?
ケイト嬢は、オサレなショップでお買い物ですか~!?流石だ~!!
やっぱ、着る物は人もワンコも女子には勝てないっぺ!!(笑)
だけんども、ペーさんに負けん位のかっちょいいアロハ買ってくるかんね!?
サイズはピータと一緒でいいよねー。
ただ…ひとつ心配は2ピキともハワイアンズの湯上りジジイ(ババァ?)に見えないか!?て事だっぺ。
ロッタ兄貴やまめ姐さんのように、格好良く着こなせるか??
すごい美味しそうなパンケーキ!!
くぅ~!ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
ケイトちゃんと一緒だったんですね☆
ティブロンさん、モカ姉さんのことで温かいコメントを頂き有難うございました♪
また元気の出る綺麗なお花も有難うござました
ぼちぼち更新もしますので、またどうぞよろしくです☆
すげーでしょ?
日本で、こげなアメリカンなパンケーキ食べれるとは思ってなかったくらい、
嬉しゅうござんした。
大阪にねぇ、やだねっ、もっとこっちに増やしてもらう(笑)
ケイトママ凄い読みでしょ?
何か、誘った私が「早よ行って並んどいて!」って言ったみたいで
恐縮しちまいました。
あいなっ、ハワイィ~なお店。
やっぱご存知でしたな。
私ら出てからも、この辺通る度にみると
行列が長くなってたんですよ、マジで。
道路沿いまで延びてました。
だから行くならオープンの朝9時です!
9時前に付いたケイトママでも、15人ほどいたそうですよん。
ワンコが座れるテラス席は2つ程とか。
えぇぇぇぇぇ~わいはー行きますのん!?
羨ましい!羨まし過ぎる・・。
おらが行ったのは、100年前だっぺよ(泣)
楽しんできれくだされっぺよ。
ハワイアンズのあっぱーっぱーになりそうだっぺ・・。
それまでにかっこよくなるよう、洗練された男になるようがんばっぺ。
ピー&ペーのアロハ・・へたれチンピラになるかもだっぺ(笑)
うんめーだったよ!
お江戸にお越しやす、一緒に行こう♪
モカ姉さんも、相棒ちゃんもお母さんも、家族のみなさん、
みーんな本当に頑張りましたよね。
モカ姉さん、今頃天国でウマウマ一杯食べて
走り回ってるはず!
お花、モカ姉さん喜んでくれてるといいなぁ。
そうそう、あの写真たて、ステキング。
モカ姉さんの笑顔にあってる!
肉離れはもうOK?