1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          1340677944Fhdbltues4P7HHq.gif

もうすぐ7月、そして夏がやって来る!
プールや川や海に行きたい夏がやって来る・・・ぼーぼーのままじゃアカン!!

全開プラッキングしてもらったのはいつや!? ・・・・・うっ、3月1日じゃないかっ!?
はいっ。ほぼ4ヶ月ぶりに先生に来ていただけました♪

そして出来上がりは・・・・!?

     Jun25th 072p

すっきり&さっぱりしましたよぉ。 今回は、丸く可愛い目なお顔でお願いしました(爆)

  Jun25th 052p
  Jun25th 048p
  Jun25th 050p

いやぁ~すっきりしましたよ。見てる私も(笑)

4ヶ月近くですが、放っておきっぱはしておりませんでしたよ。ちゃんと頑張って私も抜き抜き
しておりました。これは、先生も認めてくれたんだモーん。

今回も、プラッキング中、ずーっとお喋りしておりました。これが楽しい♪
先生は何でも的確に答えてくれるし、「ほー!」「へー」状態な私(笑)

前回のときよりも、抜いて貰った毛の量が多い気がするなぁなんて言うと、それはええ事らしい。
全ての毛穴からちゃんと毛が生えてきてるって事だとか。
放っておきっぱだと、そういう毛穴も詰まってしまって毛の量に影響するとかとか。

まぁ、一発目に体触って言われたのが、「う~ん、もうそろそろやばいネェ、ぺーさん。」(汗)
背骨は触れるけど、背骨の両サイドのお肉が盛り上がりつつあると。
両サイドのお肉はあまり使わないから減らすのが難しいと。使うとしたら、Turn&Reversefだっ。
これを毎日やるっぺよ、うん。

後は、オシリ方面から、ちょっと強めに揉みながら、首の方向へ進ませていくのがいいそう。
燃焼させられるし、マッサージになるそうです。
これも、毎日できますな。

足の筋肉はいい感じでついてるから、胴のお肉をどうにかせんといかんみたいです。
お散歩もちゃんと出来てると爪や肉球でチェックしてくれました。

そうそう、肛門線絞りの相談してみました。
こないだ、Youtube見ながらやってみたんですが、なかなか上手くいかないって相談。
実際PEPPYのオケ2で教えてもらいました。
がっ、空っぽだった・・・。確かにたまにうんPといっしょに液体っぽいのがついてたりする・・。
自分で出す子もいるって。空っぽにしすぎもよくない。自分で出す事ができなくなるからとか。

袋があるところを教えてくれ、触ってみたら何もない感じ。
溜まってくるとソコが膨らんでるからわかるって。 ほぉ~。またたまに触ってみっぺよ。

90分程で完了!! 
後半ちょっとぐずったPEPPYですが、先生ラブだから何とか頑張りましたよ。

  sukkiripp

つるつるの手触り最高。
くびれはないけど(T T)首はできた(笑)
はてさて、この状態を頑張って維持するどぉ~、おー!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

痛っっ!!刺したわね~!?↓
突っ込もう!!と思っていたら、先陣をきって頂いたみたいなので…あえて無言…ぷっ
プラッキングしたのね~♪
1枚目は、今回は丸く可愛くとの事であんま似てない?と思ったけど…
最後のアップ見て『きたーーっ!!』と思ったね♪
やっぱ親戚さん、似ちょるわ~。
うジャック、コジロー君も参戦するみたいだから、クリソツ3ワンまた見れるで~!
また楽しみが増えたっぺよ♪
2012/06/27(水) 01:45:15 | URL | ピータママ #.cESD2qQ[ 編集]

v-15ピータママ

ぶすぶすっと刺しまっせぇ(笑)
「俺にほれるな、針さすど!」と、申しております。

今回、ちょっとピータ兄ちゃんにクリソツまで
行かず残念でした、でもやっぱ似てますよね?

うジャックでは、ご親戚で集合写真撮らねば!
よろしくお願いしまっぺ!

2012/06/27(水) 16:32:45 | URL | ティブロン #-[ 編集]

おお~!
とってもスッキリして、キリっとしましたね。
こんなに雰囲気変わるんだね~。
ぺーさん、イケワンv-238
2012/06/27(水) 16:59:23 | URL | きよみ #WtA/VXMk[ 編集]

v-15きよみさん

すっきりしましたぁ~。
前回より、「どちら様?」感は少なめですが(笑)
ラフの子は、1頭で2度美味しい(爆)です。

イケワン、おおきにでっす!
2012/06/28(木) 12:45:39 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1521-61cfe4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック