1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

でっか~いワンコ達だよん。

先日旦那さんから、Giant Dogの記事が送られてきましたの。
でかいよねぇ。
でっかいこって、優しそう。んでもって、結構甘えん坊っぽく見えるのは私だけ!?

しかし、こんだけデッカイと、1日どれだけ食べるんだろう?とか。
どんだけデカイするんだろうか?とか思ってしまう私(笑)

     article-2144694-1318E193000005DC-734_634x537.jpg

   でっかいけど、甘えん坊じゃん!! これってグレートデーンかいな?

       article-0-1318E1A8000005DC-986_634x767.jpg

     オケ2フェチにはたまらないオケ2に違いないっ(笑)

     article-0-1318E1B2000005DC-124_634x630.jpg

    こうしたくなる気持ちめちゃ分かるなぁ・・・本当に愛おしいのよね。

     article-0-1318E19C000005DC-588_634x653.jpg

     婆ちゃん(だよね?)と一緒に、どっこいしょ!って感じかしらん?

     article-2144694-1318E1BF000005DC-999_634x571.jpg

            一緒に寝てみたいよ・・・うずもれたい(笑)

     article-2144694-1318E18B000005DC-404_634x638.jpg

             オオカミちっくな顔だけど、優しそう・・。

     article-2144694-1318E183000005DC-621_634x654.jpg

        でろでろでーん。マッサージは気持ちよかとよね?

  giant peppyp

      なんや・・PEPPYってば、やっぱり小型犬やんかいさっ

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

おはようございます(*^_^*)

ゥワ~♪ 大きい犬~~♫

またがって背中に乗れそうですね(*^^)

これだけ揃うと圧巻ですね(^○^)

でもPEPPYちゃんが一番可愛いですヽ(^o^)丿
2012/05/31(木) 07:41:21 | URL | みりのこ #sj93pB3o[ 編集]

この前車で走ってる時、歩道を馬連れて歩いてる人がいるって思ったら、多分グレートデンだったと思うんだけど、びっくりした~^_^;
でも大きいわんちゃん大好きです。
うちのも大きいけど、この写真の子たちにくらべたら、小型犬だわ~(笑)
ペーさんなんて、極小犬じゃないですか!
このオオカミみたいなわんちゃん、かっちょえぇ~!
2012/05/31(木) 10:23:49 | URL | きよみ #-[ 編集]
はじめまして!
合成写真かと思い、ビックリしました~!
ビックサイズのワンちゃん達と
ジャレてみたいです~♪
2012/05/31(木) 11:21:09 | URL | 綾乃 #-[ 編集]

おぉっ!!
これだけデカいワンコ見た後だとぺ様も小さく見えるねぇ(笑)
ビッグジャックなのに( ̄m ̄*)
2012/05/31(木) 11:34:22 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]

おお~
デカ、デカ、デカ~~~
小さ~い(笑)

デカイワンコ大好きですが、とってもデカ~
どんだけ食べるのか気になっちゃいました(^^;;
2012/05/31(木) 12:55:00 | URL | メルママ #-[ 編集]

こんにちわ^^

これだけ大きいワンちゃんだと、中に
人間が入ってるのかな?って
思っちゃいました(^▽^)
一日の食事とウンP、興味ありますね
2012/05/31(木) 15:09:28 | URL | あめしすと       #-[ 編集]

v-91みりのこさん

こんにちは。

でっかいのいるもんですよね?
日本の住宅事情じゃ飼うのは厳しい(笑)

ぺーが一番っすか?
うれしいっす!
ありがとうございます。
2012/05/31(木) 16:40:06 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-91きよみさん
グレートデーンって、本当に子牛か馬っすね。
でも優しそうっすよね?

この中にいたら、ペーもチワワ並み。
でも、会ったら絶対大喜びしてまとわりつきますよ。大型犬ラブなもんで(笑)
2012/05/31(木) 16:42:19 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-91綾乃さん

はじめまして!
確かに、じゃれてみたいっすよね?
向こうはじゃれてるつもりでも、つぶされちゃうかも(笑)

2012/05/31(木) 16:43:40 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-91アンパリママ

さすがに、この中じゃ、小型犬っしょ?
ビッグジャックちゃうってば・・・
ラブのパピーだってばぁ。

2012/05/31(木) 16:45:36 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-91メルママさん

本当に世の中にはデッカイのいますよね?
うちらのJRTはやっぱ、小型犬でしたね(笑)
態度は大型犬ですが(爆)

1日の食べる量想像できない・・・。
お金かかりそうですよね。
私には無理っす(笑)

2012/05/31(木) 18:07:24 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-91あめしすとさん

こんにちは。
確かに、人間がはいってそうですよね(笑)
それも、でっかい人間が!!

1日の食事&うんP知りたい!!
いつかチャンスがあったら聞いてみますね。
うちの近くにグレートデーン3頭かってるとこ
あるんですよ。
2012/05/31(木) 18:09:37 | URL | ティブロン #-[ 編集]
凄いo(≧∇≦o)
ティーカッププードルちゃんたちと同じ【犬】のくくりにするのがはばかられますね(^_^;)
2012/05/31(木) 18:39:24 | URL | madameゆか #6XGrrLw2[ 編集]
わー!!
巷では、「チワワ」や「トイプードル」などの小型犬をよく見かけますが、こんなに「大型犬特集」写真を見ると、その迫力に圧倒されます!!
また、性格が穏やかそうで、大型犬の良さがなんとなく分かりました(^^)
2012/05/31(木) 20:04:37 | URL | 坂谷来見 #ls0kNZmc[ 編集]

v-91madameゆかさん

きゃはは・・本当に、そうですね。
このデッカイわんこ達と、ティーカッププードルちゃんが同じワンコだなんて・・(笑)
2012/06/01(金) 18:14:35 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-91 坂谷来見さん

家がおっきくて、お金に余裕があったら、大型犬もいいですよね。
でも、大変そうで・・・。
確かに大きい子は、優しい子が多いですね。
ドッグランでも、優しく遊んでくれますね。
2012/06/01(金) 18:16:34 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1494-a82801a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【Giant Dogs!】
でっか~いワンコ達だよん。先日旦那さんから、Giant Dogの記事が送られてきましたの。でかいよねぇ。でっかいこって、優しそう。んでもって、結構甘えん坊っぽく見えるのは私だけ!?しかし、こんだけデッカイと、1日どれだけ食べるんだろう?とか。どんだけデカイする?...
2012/05/31(木) 19:04:47 | まとめwoネタ速neo