1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     showPicture.do2ppp

何だか微妙(笑)
ポンデライオン君ごめんちよ・・・。

昨日小学校3年生の男の子から、ミスタードナツに行って来たとプレゼントくれました。
私をイメージするドーナツをチョイスしたそうです。

袋の中を覗いてみると・・・・・。

     2012-05-24 21.07.58

これが、ミスドのドーナツの中の私のイメージらしい。
イチゴのように可愛い??ガハハ。 まぁ、ピンク色が入ってて女の子っぽいと認めて
くれてると、素直に喜びましょうぞ。

昔からミスド(大阪では、こう呼びます)大好きで、グッズも一杯集めてました。
学生の頃は、部活のあとドーナツ3~4個なんて余裕でしたけど、今は2個限度っすね。
久しぶりに食べてウマウマでございました。

ミスド好きでしたが、アメリカでクリスピー&クリームと出会って、ミスド頻度は激減。
KKのオリジナルグレイズドに勝る物はありませんよね。しかも出来たての。
あぁ~食べたくなっちまいました。

             kkg

うちの地元の駅ビルにKKはいったんですけど、残念ながらそこで作ってなくって、新木場の
工場でつくってると知って(T T) それを聞いてショックでしたわ。
KKは、やっぱできたてでないとね・・・。

今朝は、ずっと気になってた水道の水漏れ修理に来てくれました。
さっさと電話すりゃ良かった。昨日電話して今日きてくれたんだもんね。
どんだけ水を無駄にしてたろうか・・。

んでもって、自力で(当然) 天井の蛍光灯代えました。
イスの高さが十分でなかったので、のびた!のばした!伸びきってしまうんじゃないかと
思う位(笑)
何とか、引きちぎれそうになりながら交換終了。
節電のために、電気なしでもえがったっすが(笑)

旦那さんがいたら、イスいらんのに・・・いやそれは無理か(笑)

イスにのりながら、必死こいてる私を不思議そうにじっと見守るPEPPYがおりました(爆)

     poct31 122

筋違えなくてよかった♪



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
     
スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^_^*)

私もドーナツ食べたくなりました~(>_<)

kkとはクリスピー&クリームの事ですか?そんなに美味しいんですか?

食べた~い・・・(T_T)

長崎でkkというと国分缶詰の事で・・・安い果物缶詰です(*^^)v

私は1人暮らしなので、電球交換大変ですね(>_<)
2012/05/26(土) 06:33:28 | URL | みりのこ #sj93pB3o[ 編集]

v-16みりのこさん

おはようございます!

KKってまだそんなに出店多くないので
残念ですね。
いつかきっと九州進出してくれることを祈ってます!
か、ご旅行の際にゲット!
海外には沢山ありますよん。

電球交換、本当に体のびちゃいました(笑)
お互いがんばりましょう!
2012/05/26(土) 10:23:51 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1491-755604af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【私のイメージ?】
     何だか微妙(笑)ポンデライオン君ごめんちよ・・・。昨日小学校3年生の男の子から、ミスタードナツに行って来たとプレゼントくれました。私をイメージするドーナツをチョイスしたそうです。袋の中を覗いてみると・・・・・。     これが、ミスドのドーナツ?...
2012/05/25(金) 18:49:48 | まとめwoネタ速neo