1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

土曜日、仕事から帰ったら、Green Dogさんから荷物が届きました。

     May20th 002

こないだミッドタウンのGreen Dogさんに行った時、買いたかったヤギミルクがなくって、
通販で買うかぁって思ってたらば、こげな嬉しいセットが!

             11th.jpg

11周年記念の創業際っちゅうのをやっておりました。
んでもって、色々なセットがあったんですが、やっぱ一番お得&欲しかったヤギミルクが入ってる
セットがあったのでこのセットをぽちっ。

人気の『feel green』シリーズ
■天然素材シリーズ カラダよろこぶ はぐくみヤギミルク
ゴートミルクに含まれる脂肪球は、牛乳に比べると約6分の1と小さいくお腹にやさしいのが特徴です。だから、牛乳だとお腹を壊してしまうというパートナーにもオススメ!

■サプリおやつシリーズ ピュアグルコサミン
加齢とともに体内からどんどん減少していくグルコサミン。定期的に体内に取り入れることで、大切なパートナー(愛 犬)の足腰をより長くサポートしてくれます。

■カラダよろこぶ発酵50種ブレンド
50種類もの野菜・果物・ハーブ・海藻を低温冷風で自然発酵させました。発酵によって食材の持つパワーが増加し、消化・吸収が良く、栄養素の高い食品に!

■天然素材シリーズ 本物ささみ
梅酢のエキスで育った和歌山県産梅鶏を使用した、旨みたっぷりのジャーキー。


      11thprezent.jpg
   
んで、創業際っちゅう事でプレゼント企画もあったんですね。
でも、まぁ、そげなもん当ることもないだろうと、横目で見てただけでございました。

じゃが、BUT、しかし・・・・、届いた箱をあけると、セットに入ってない物が入っちょりました!

          1337470510IjMUIW9MZIjRz1k.gif

400人に当るプレゼントってあったんですが、この400ってのが、多いのか少ないのか?
当る率が高いのか低いのか全く不明だったんですけど(笑)当ってラッキー。
だってね、ここのアルモニのサーモンやリンゴ酢オイルは、お正月の福袋に入ってて、フードに
賭けてあげるとPEPPYも結構喜んで、むせながら(お酢だから?)バクバク食ってたので
今回の、ファイトゼリーも期待度大!!

             PTJ1-00-4.jpg

デザートにしてもエエし、フードのトッピングにしてもエエそうです。
エエ子にしてたら、あげましょうぞ!

     May20th 011p

大阪人の心を鷲掴みした、ピータファミリーから頂いた、けつねうどん。PEPPYもお気に入り♪
しゃーないから、今晩のデザートにファイトゼリーあげてみっぺか!?
   


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^_^*)

私はゴートミルクの石鹸を使っています。しっとりツルツルになります(^○^)

PEPPYちゃん、お酢でムセるのに嬉しそうに食べたんですか?(笑

ゴートミルクの食べ物の経験は無いですが、身体には良いですよね(*^^)v
2012/05/21(月) 06:19:58 | URL | みりのこ #sj93pB3o[ 編集]

PEPPYちゃんちはいろいろ当たるねぇ
ウマウマもんばっかり(笑)
ヤギミルク製造器があるからうちはフレッシュなのをあげるのだ
でも太っちゃうから要注意だすよ~~~
2012/05/21(月) 08:04:35 | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集]

v-25みりのこさん

おはようございます!
ゴートミルクの石鹸?良さそうですねぇ。
ツルツルか・・・、見つけたらゲットしたいです!

ちょっとビネガーオイル、多くかけちゃった時は
ちびっとむせてました(笑)

2012/05/21(月) 11:03:15 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-25ゆずままさん

いやぁ、本当にPEPPYが来てから色々当ってますね、ぺーさんのものばっかりですけど。
宝くじ当たりませんが(爆)
彼はきっと食いっぱぐれなさそうです!

そっか、ゆずままさんちはフレッシュなのが
ゴクゴク飲めるんですよね。

ちっこい時から、ヤギミルク飲ませまくってたから
デブったのでしょうか・・・とほほ。

いつか、ゆずまま牧場に遊びに行きたいですわ。

2012/05/21(月) 11:06:07 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1484-cd886622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【当ったじょ~♪】
土曜日、仕事から帰ったら、Green Dogさんから荷物が届きました。     こないだミッドタウンのGreen Dogさんに行った時、買いたかったヤギミルクがなくって、通販で買うかぁって思ってたらば、こげな嬉しいセットが!             11周年記念の創業際っ...
2012/05/20(日) 09:43:11 | まとめwoネタ速neo