1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     1337134369PRCGAA4VxA6ePma.gif

ちょいと前、いつだったっけ?
若年性アルツな私、代々木公園でのイベントがいつだったか忘れました(爆)
あっ・・・はいっ・・・若年性ってのも卑怯ですね・・普通のアルツ・・・はいはいのはい。

ワンワンカーニバルでございましたね(笑)
あの日、プロのカメラマンさんによる撮影会の予約もしてて楽しませてもらったんですが、
先日やっとこ出来上がった写真が届けられました。

          showPicturedo3p.jpg

やっぱ綺麗に撮れてますよね・・・・あたしのデジカメとは違うわ(当たり前!!)

showPicturedo5.jpg showPicturedo6.jpg

今までの少ない撮影経験の中で、小道具使いは初体験なPEPPY
バスケット出されて、「入ってくれるかな?」とスタッフの皆さん。
「入るかな・・(サイズ的に)」と私(爆)

心配なかったですね、見よ、この嬉しそうな顔・・・何がそんなに嬉しいの?PEPPYさん。

で、バスケットだけではなく、真っ赤なバケツにまで入りましたよ・・・ガハハ。

showPicturedo9.jpg showPicturedo10.jpg

バケツの中で立ってみたり、座ってみたり・・・おけ2ぎゅーぎゅー(笑)

   showPicturedo13p.jpg

妄想の2ショットも撮ってくださいましたよ。 こっぱずかしいもんですね・・・。お互いに(爆)

   showPicturedo14p

               ちょっとまともな記念撮影(笑)

          showPicturedo7p

      PEPPYのことばっかり気にしてたら、自分がだらしない状態・・・・(T T)

          showPicturedo8p

ドUPで、おしまい!!
あぁぁ~PEPPYは、世界で一番可愛い♪ なんちゃって・・・ガハハ!



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

おはようございます(*^_^*)

PEPPYおりこうさんですね♫

まるで売ってるポスターみたい(*^^)v

かごとかバケツに入ってポーズ出来るなんて凄い♪
2012/05/17(木) 05:48:17 | URL | みりのこ #sj93pB3o[ 編集]

Peppy君、イケワン!!!
モデルさんのようだわ。
CMのお誘いとかあるかもよ。
それにしても、プロってすごい。
(お見合い写真になりそうよ)

我家では、
帰国辞令が出た方のトイプー(8ヶ月の男の子)を引き取るべく手続き中です。

Peppyお兄ちゃま、よろしくね。
2012/05/17(木) 09:50:55 | URL | 土瓶 #-[ 編集]
やっとできましたね☆
ぺーさん、さすが!!
どれもこれもいい表情してます♪

それに比べ、同じシチュエーションで撮ったバロンは…
あまりイイ表情できず、ちょいと残念な仕上がりに。。
飼い主、気を抜いてましたね。
私もだらしな~い顔してましたよ(笑)

今回のお写真、ペーさんのモデル宣材に是非!!
2012/05/17(木) 12:55:26 | URL | チィ #DiPtgxIU[ 編集]

v-212みりのこさん

こんにちは!
売りましょか?ガハハ。

こういう小道具使っての撮影は初体験だったので
心配でしたよ。
バスケットなんて小さめだから押し込んだ!みたいな(笑)

何とか頑張ってくれました!

2012/05/17(木) 15:45:04 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-212土瓶さん

イケわんっすか?
やったね!
プロの力はすごいですよね、本当に。

何か仕事ありましたら、よろしく(爆)

トイぷーちゃんっすか?
いつ!いつ!?
是非是非!一緒に遊びましょうね!!

2012/05/17(木) 15:47:22 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-212チィさん

結構待ったよね(笑)
去年より、いいかあなぁ・・・。

バロンっちのも見たいぞ!!
つぶやいておくれ・・。期待!

ガハハ。。。ペーがモデルなんて無理!無理!
おやつ一杯必要(爆)
2012/05/17(木) 16:13:47 | URL | ティブロン #-[ 編集]

ティブロンさんが撮ってる写真、いつもとっても上手に撮れてると思ってたけど、
やっぱりプロの写真は違うのね~。
ペーさんも、なんだかおすまししてるみたい(笑)
プロの写真はもちろんいいけれど、
いつもの写真のほうが、生き生きしてていいかもですv-218
うん、イケわんv-238
2012/05/17(木) 17:17:56 | URL | きよみ #WtA/VXMk[ 編集]

v-212きよみさん

私のは、ただのデジカメっすからね。
プロさんは、カメラから違う(当然か・・)
ぺーも、いつもとちゃうな!と思ってたかも、
おすまししてますか?ケケケ。

普段の写真が本当の姿(爆)
イケわん言って貰ってうれしゅうございます!

2012/05/17(木) 17:25:43 | URL | ティブロン #-[ 編集]
かわいい!
ポーズも決まってるし笑顔もいいですね!
PRPPYちゃん、赤が似合いますね。
2012/05/18(金) 12:30:11 | URL | akutamoon #nmxoCd6A[ 編集]

まじまじと「シミおおいな~」かv-411
2012/05/18(金) 15:49:00 | URL | のら #-[ 編集]

v-212akutamoonさん

可愛いっすか?
笑顔っちゅうか、いつもでへへ顔でございます(笑)

赤似合ってます?
大好きな色なので、そういって頂けて
嬉しいっす♪

2012/05/18(金) 18:11:00 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-212のらさん

そんなような事、絶対思ってると思う。
PEPPYがしゃべられたら、どえらい事になるな。
全部バラされる・・(汗)

2012/05/18(金) 18:12:25 | URL | ティブロン #-[ 編集]

ペーさん、可愛く撮ってもらったね!
どれも、いい感じ♪
ティブロンさんとの、やらせ写真もね(笑)

そういえば、レジーナの写真
忘れてた・・・・(汗)
もう1度、見直してみなくちゃ!!!
2012/05/18(金) 22:35:48 | URL | ジュリサラママ #-[ 編集]

v-212ジュリサラママ

エエ感じですか?
もちっとさっぱりしておいたら良かったと後悔。
ボーボーやし(笑)

やらせ写真得意になってきた感あり(爆)

レジーナ、私もまた見てみましたが、う~んな
出来なので、パスっす。
父ちゃんの写真や自力のほうが良かった気がします。

2012/05/19(土) 10:43:52 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1482-62a6f118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック