1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

           ちょっとデカイでちぃ~♪

     May14th 035

月曜はオフ。
ちょっと早めに広場にいって、たっぷり&どっぷりPEPPY孝行しましたよ(笑)

ボロボロサッカーボールで遊んでたんですが、誰かが忘れてったのかディスクが落ちてました。
なんの気なしに投げてみたら、食いつくPEPPY
おっ!?ちょっとやってみっぺか!?みたいな私。

May14th 005  May14th 006  May14th 007

噛み心地もよかったようで(笑)疲れてくると、遠くでカミカミしてましたけどね・・・(汗)

     May14th 009p

    少し時間がたつと、楽しさに味しめちゃったのか、お下品になっていくPEPPY(笑)

     May14th 025p

当然、かっこよくキャッチなんてできませんよ。
投げての私もワン友さんも、上手に投げる事ができませんのでね(笑)
でも、とっても興味しめしてるので、投げるのも楽しかった♪

May14th 011  May14th 018  May14th 026

              行く!行け!GO! GO! 持って来~い!!

     motep.jpg

ではでは、本当に追っかけてる、証拠ビデオでございます(笑)

  

          May14th 034p

さぁ~ね、どないでしょ?


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

目指すのか? ディスクドッグ。
飛んでキャッチ出来たとしても、戻ってくるまで時間がかかる・・・。
あっという間にタイムアウトしちゃうそうだから
確実に1本を高得点で決めていこう。 なんてね(笑)
↓ 着てくれた時にコメントできなくてゴメンね。
サイズ合ってよかった。
そう言えば、去年もブルーのお洋服でした。
夏に向う時期なのでブルーに目が行っちゃいます。
来年は違う色にしますね。

2012/05/15(火) 01:08:41 | URL | kurige #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*)

最近はディスクと言うんですね、私はフリスピーと言っていました(長崎だけかな?)

ちゃんと追いかけて行くんですね(*^^)v

でも戻って来ないから笑いましたヽ(^o^)丿
2012/05/15(火) 05:25:48 | URL | みりのこ #sj93pB3o[ 編集]

ペーさんいけてるよ~e-461
ディスク楽しそう♪
何をしても可愛いっ^^
2012/05/15(火) 06:48:11 | URL | あつこ #-[ 編集]

皿遊びするなら、持ってる状態で飛んで取らせる練習からしなくちゃね♪
地面に着いた皿を持って来る事を覚えちゃうよ♪
2012/05/15(火) 10:03:18 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]

ピョンピョン追いかけるPEPPYくんとボトッと落ちるディスクの絶妙な関係、まるでジョージを見ているかのようですv-356
でもPEPPYくんはちゃんと持ってくるから3枚程上手ですわv-360
ジョージはディスクもボールもうまく口にはまらないんです。ゴールデン並みの口のデカさなのに・・・
2012/05/15(火) 12:01:37 | URL | ジャック・ジョージ #z6XohUmo[ 編集]

PEPPYくん、すごいですね。
ちゃんと持って帰って来てますね。
家はこれがやりたくて練習しているのですが、
ディスクのふちが下を向いていると拾い上げる
ことができないみたいで、なかなか遊びに
なりません。取っ手がついてたらいいんですけど^^;
2012/05/15(火) 13:04:39 | URL | メイ姉 #-[ 編集]

v-286kurigeさん

無理!無理っすね。
気持ちだけ・・・ディスク犬に・・(汗)
興味もってくれただけなんで・・とほほ。

サイズばっちりです。さすがKurigeさんって感じですよ。
マリンブルーもさわやかっす。
ありがとうございました。
いつもありがとうございますです。
十分色々していただいてるのでお気使いなくなくです!

2012/05/15(火) 16:21:42 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286みりのこさん

そうそう、フリスビーって呼んでましたよね?
いまじゃディスクです(笑)

戻ってくるとおやつ貰えるから戻ってくるんですが
この日は、暑くって、おやつより土の上でお腹を
冷やしたかったようです(笑)

2012/05/15(火) 16:23:27 | URL | ティブロン #-[ 編集]

PEPPYくん いけてるいけてる!!
かっこういいで~~!一生懸命さが可愛い♪

PEPPYくんも立派なディスク犬だ!
おんどりゃ~~!って 気合い凄いぞ!
2012/05/15(火) 16:24:45 | URL | 頓珍漢3号 #V54S/nVg[ 編集]

v-286あつこさん

いけてますかぁ~。
寛とは月とすっぽんレベルの差ですけど(汗)

一瞬夢を見た飼い主です(笑)

2012/05/15(火) 16:25:55 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286アンパリママ

うん、そだね。
昨日はたまたま、忘れ物ディスクをみつけたもんで
投げてみた(笑)

本気でやるなら、まず私が勉強せねばよね。
歯のこともちょっと心配やし。
ボールキャッチするみたいに、カメラ目線で
ディスクをキャッチ・・・なんて夢さっ。
2012/05/15(火) 16:31:48 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286ジャック・ジョージさん

持って帰ってくるのは、うまうまのせいですよ。
食いしん坊だから(汗)だけっす。

ジョージ君、実はおちょぼ口なんだわ。
お上品でござんすって感じ(笑)
ゴールデンなみの口って・・・(爆)
2012/05/15(火) 16:34:30 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286メイ姉さん

芝生の上でやると、どっち向きにディスクが落ちても
咥えられますよ。
この時も、砂場っぽいとこだと、咥えられなかったです。
まぁ、ディスクはキャッチさせる為なのでしょうから、
私たちのようなレベルの低い、落ちたのを拾うことは
考えられてないんでしょうね(泣)

楽しくがんばりましょー。と、自分にもモチベート(笑)

2012/05/15(火) 16:38:08 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286頓珍漢3号 さん

いけてますか?
かっこいいっすか?
うれぴょん(笑)

気合だけは・・・ぺーも飼い主もあるんですけどね(笑)
2012/05/15(火) 16:40:29 | URL | ティブロン #-[ 編集]

ティブロンさん、こんにちは!!

お久しぶりです…。

ぺ~さま、いけてっぺよぉ。
若干、BGMにだまされてる感ありますが…。
たのしけりゃ、おっけーだっぺっ!!
2012/05/16(水) 15:20:30 | URL |  muu #-[ 編集]

v-286muuさん

こんちでーす!
本当に、ご無沙汰さんです。
でも、読み逃げしてました、私(汗)

いけてっぺか?
やっぱ、ごまかせなかったっぺか?
音楽つけたら、ちょっといけるかと思って(爆)
バレちまったっぺ。

楽しけりゃOKっぺな。

2012/05/16(水) 16:47:14 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する