1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     May13th 069p

土曜日は、早起きでもって、仕事のあとちょっとシャンパン飲む機会があって、ヘロヘロ気味。
だったもんで、PEPPYに夕食だけたべさせて寝ちゃいました。
そのせいか、早くおきちゃって、お腹もすいてなかったので朝食なしでお散歩へ。。

May13th 071  May13th 074  May13th 076

お天気が良い予報だったので、暑くなるのもわかってたのか結構な数のワンコがどんどこ
やってきました。
そうなると、もう嬉しい&ハッピーなPEPPYで、変なスイッチもはいっちゃいますね。

     May13th 078

         「僕の師匠のごん太兄ちゃんの師匠のヤヤちゃんでちよ・・・。」

May13th 080  May13th 081  May13th 083

     May13th 082

          既に夏仕様のマルガリータにされちゃってるコーギー君(爆)

May13th 084  May13th 085  May13th 086

     May13th 090

おっかけっこもやったし、ボール投げもさんざんやらされて、本当に朝メシ前によくやるわっと
関心した飼い主でございます(笑)

May13th 091  May13th 097  May13th 098

勿論、水分補給も忘れずに、うまうまも良い子で頂きます。疲れたら寝技遊びもしまっせ。

     May13th 101

たった5ヶ月のラブのパピーちゃんには、やられてましたね(笑)
あまりのひつこさに、温厚なPEPPYもキレかけてました・・あぶない、あぶない。
パピーちゃんは、ちとやりたい放題中なので、誰かセンパイに教育してもらわないと、です。

帰宅後、ごはん食べたらバタンQかと思いきや、それほど寝る事もなく、良い子でした。
途中、プラッキングしてみましたが、やっぱなかなか、先生みたいにできない・・。
でも、結構な量ぬきましたけどね。

掃除や洗濯やらしてると、あっというまに夕方・・・・(T T)

また、お散歩タイム。
ちゅうことで、また疲れさせようと広場へ放牧。ちょっと年齢層が高く(笑)今一ノリが悪かった?
とはいえ、一人スイッチも入るので、結構走り回ってくれてました。

帰り、超ダイナマイトバディーの3ダックス君ちに寄ってしまったんですよね。
そこのおじさんにPEPPYはとってもラブなんですけど、これまたオモローなおじちゃん。
PEPPYを10キロにさせるぞ!と、おやつ一杯くれるの(笑)しかもビッグサイズ(笑)
長いジャーキーの紗も1本丸ごと・・しかも、5本くらい立て続けにくれて・・。
無くなったら、レバージャーキーとか、ササミじゃーじーとか。
全部、一緒にいた5頭でくっちまいましたよ・・・本当に・・胃がデカクなったかも。
もう笑うしかない・・・おやつ食べ放題のS家・・・。

お泊りしたら、さっさと10キロにしてやると(T T)、んでもって吐いても食べさすぞ!とか。
ずっと大爆笑で他のワン友さんたちと談笑。

そのまま帰ったらあかんね、と、少しでも消化させねばと、お散歩延長した私。
しかし、当然のごとく(?)晩ご飯には見向きもしないPEPPYでした。
相当、お腹一杯になったんだわね・・・。
流石の食いしん坊PEPPYも参った様子(笑)

大満足の1日になったに違いない!
明日のウンチョスの量が、ちと恐い私です・・ぷぷぷ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

こんばんは(*^_^*)

走り回るPEPPYちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いですね(^○^)

私はペット飼っていないんですが、実家がワンコ飼ってます。変なスイッチ入りますよね(^◇^)

オヤツって高いのに気前いいです、そのおじちゃん、でも太りすぎたら困りますね(>_<)
2012/05/14(月) 04:39:10 | URL | みりのこ #sj93pB3o[ 編集]
毛を刈ると犬種がわからなくなりますね(笑)
コーギー君、さっぱりしすぎーーー

いろんなワンコがあつまって、しかも、みんな遊ぶの大好きだから、
サイコーな広場ですね~
ペーさんには素敵なおじさままで居て(笑)
バロンが羨ましいと言ってますよ。

あのペーさんがキレかかるくらい押しの強いパピッ子。
ウチも混ぜて欲しい!
週末、通わせてもらいまっす☆
2012/05/14(月) 16:03:06 | URL | チィ #DiPtgxIU[ 編集]

v-16みりのこさん

こんにちは。

ぬいぐるみみたいですか?ちょっとモコモコに
なってきてるからかなぁ(笑)

色んな時に、突然へんなスイッチはいっちゃいますよね?本当に笑えます。

はいっ、Sさんってばとっても気前よくって。
ペーを太らせる事に命を賭けてくれてます(笑)
2012/05/14(月) 17:38:31 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-16チィさん

このコーギー君、毎年マルガリータされてるよ(笑)
顔がでっかく見えて、ちょっと笑える。

週末夕方は、ちょいと年齢層高いときが多いっす。
でもマジ一杯いるよ。
午前中は結構若い(笑)
自転車でも来れるかもね、チィさんなら(笑)
2012/05/14(月) 17:41:40 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1478-8a752ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック