1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

  img418_DSCF6199.jpg

5月5日は、男の子の節句。
PEPPYも男の子ですが、別にこれといって何もせず(当然?)お出かけしてPEPPY孝行
してきました(笑)
歩きまくってお疲れ・・・な私達(笑)
PEPPYは、帰宅後洗濯されて、ブルーはいって、ごはん食べてご機嫌なおって、バタンQ。

その報告は後日・・・。

今朝嬉しいプレゼントが届いておりました。
以前から、いつか書いてもらえたら嬉しいなぁ~なんて思ってたので、めちゃ嬉しかった♪

それは・・・これでんねんまんねん!!

          peppy2sai-b.jpg

PEPPYと同じくうじゃうじゃのロイ君のママ、ぷぅさんが書いてくれましたのぉ~
スゲー似てると思いません??
いやぁ~、凄いわぁ・・と一人で呟いておりました私(笑)


          peppy2sai.jpg

PEPPY得意の、でてて顔も 2歳のステキな記念になりました。
これで、うり坊主さんが、約束通りバッチ作ってくれるでしょう(爆)
まぁ、この記事見てくれてればだけど・・・(笑)

ぷぅさん、本当に有難うございました!!

で、サラ&ペーお誕生日旅行の際、ジュリサラママさんちから頂いたプレゼントの中に
RICE GUM(ライスデンタルスティック)ちゅうのが入ってたんですね、今朝あげてみたらば、
初ものだったもんで、例のごとく、初物の舞が始りました。

  

相変わらずのビビリ君です・・・ふぅ。
このあとは、見せると喜んで飛んできて食べるんですけどね。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(*^_^*)

ほんとそっくりで可愛いですね♪

でへへ顔と言うんですか?特徴をつかんで描かれてますよね(笑

PEPPYちゃんビビりですの?(笑
地面を掻いたり、吠えたり、笑わせて頂きました(^○^)
2012/05/06(日) 02:41:52 | URL | みりのこ #-[ 編集]

イラストすっごくかわいいですね♪
とてもよく似ています^^
うちもガムすきなくせに遊びまくり
ます。投げたり、転がしたり、掻きむしったり
これもまたガムの楽しみ方の一つかも
しれませんね。
2012/05/06(日) 13:48:44 | URL | メイ姉 #-[ 編集]

v-14みりのこさん

こんばんは!
似てますよね?
本当に上手で、描いて貰えてラッキーです。

はいっ、うちのぺーさんってば、いつもでへへって
顔してるんで(笑)

はいっ2、本当にビビリ君です(T T)

2012/05/06(日) 22:22:11 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-14メイ姉さん

可愛く書いてもらってラッキーです。
デヘヘ顔がそっくり(笑)

どうも新モノに弱いみたいです。
情けないですよね?
食べ物なのに(笑)
ガムの楽しみの仕方?なるほど・・・かも。
ビビリの舞ではないのかなぁ・・やっぱビビリ!?
2012/05/06(日) 22:28:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1471-b571a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【嬉しいプレゼントと新モノの舞】
  5月5日は、男の子の節句。PEPPYも男の子ですが、別にこれといって何もせず(当然?)お出かけしてPEPPY孝行してきました(笑)歩きまくってお疲れ・・・な私達(笑)PEPPYは、帰宅後洗濯されて、ブルーはいって、ごはん食べてご機嫌なおって、バタンQ。その報告は後日・・...
2012/05/06(日) 04:41:01 | まとめwoネタ速neo