1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Apr23rd 311p

初日から「やろう!」って決めてたけど、遊び過ぎてすっかり忘れてた、『愛犬撮影会』
チェックアウトやってる時に、またまた目が合った、カメラマンのおいちゃん。
天気も、ちょっと危うくなってきたので、朝一で撮って貰おうってことになり、予約しました。

丁度先約があって、30分ほど待ち時間があり、その間にお土産をげっとすることに。

そして、こぶたの・・・いえ、愛犬撮影会スタート!
まずは、ちっこい方のドッグランでウォーミングアップ。

Apr23rd 315  Apr23rd 313  3p.jpg

     Apr23rd 326

Apr23rd 335  Apr23rd 337  Apr23rd 341

撮影に向かってる時、ジュリサラママが耳元で囁いた・・・・。
『あのカメラマン、うり男さんちっくじゃない?』って・・爆笑しちゃいましたよ。確かにチック。
     注)うり男さんの方が、数万倍かっこいいですからね!チックだけですから(笑)

さぁ~て、こぶた達の体があったまったところで、50m走のところへ移動っす。
50mって結構長い・・・走れるのか!?と一抹の不安。おもちゃと母ちゃんで釣る(笑)
1こぶたずつ走らせてるところを撮ってもらって、最後に3コブタ一緒に走ってるとこも。

     1335488580OdsAcmgXsxHLN2o.gif

いやぁ、なかなかかっこよく走りきってくれましたね。えっ!?大ブタが一番って?
たまにゃぁ、やりますがな。ブヒブヒ&ドタバタと走ってきましたよ(爆)

その後、みんなの写真と、やらせ写真を撮るために、もう一度ランへもどりました。

     Apr23rd 353p

Apr23rd 357  Apr23rd 358  Apr23rd 361

いい表情を撮るため、ビシバシ撮ってくれてましたね。こっちも声かけたり、うまうま見せたり。
必死なところが笑えます。

     7p.jpg

わんこ達に、何か話しかけてるような、カメラを気にせずお願いします・・みたいな(笑)
うち、どう見ても、笑顔で飼い犬の首を絞める飼い主って感じ!?ガハハ。

この日撮ってもらった写真は、最後にパスワードを頂いたので、後日見て気に入ったら購入OK。
どんな写真が出来上がってるか楽しみですよん。ちなみに撮ってもらうのは無料っす

モデル気分を味わって、思いっきり走りまわったコブタちゃん達は車でお休みしてもらい、
次は人間様のお楽しみタイム♪

     Apr23rd 366p

お一人様1000円で、愛犬べこを作成できるわけでございまする。
真っ赤なベコ与えられた時は、「どうすべ?」状態な私。 ジュリサラママは、起き上がり小法師で。

8pp  9pp  11pp

初めは、色を作ったり、やんや!やんやとくっちゃべりながらやっておりましたが、時間がたつと
ダレもいなくなったのではないか?と心配されるほど、静かに。
3人とも、めちゃ真剣(爆)

Apr23rd 368  Apr23rd 369  Apr23rd 370
     犬っぽく?         目に星入れてデヘヘに。      柄も3コ忘れずに!

     Apr23rd 375

それぞれの愛犬が出来上がりました。 ほっ。何とか犬っぽくできあがりましたとさ。
いやぁ、久しぶりに真剣に作業いたしました。 めちゃオモローな体験。おすすめっす♪

しかし、自分の愛犬がどんな模様だったか、みんなスマホで愛犬の写真見ながら絵付けした事は
秘密(爆)

というところで、最終編へTo be continued...



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(*^_^*)

すごーい♪♪

圧巻ですね。

可愛いワンちゃん達もですが、画像のレイアウトも素敵です。
2012/04/28(土) 00:18:36 | URL | みりのこ #sj93pB3o[ 編集]

おほほっ…やっぱペーさんとピーは中型犬なのか!?
カート笑えるわ~!!ピータもそのカートだな!?
カメラマンさん『けん〇〇~』だったのね(笑)
ジュリサラママの喜ぶ姿が目に浮かぶわ…(爆)
赤ベコの絵付け楽しそうだね♪
ペーさん似てるね?体型が赤ベコだからだっぺか?
小法師も可愛いね♪イースターエッグみたいだっぺな!!
最終編もあるとは…ほんと盛りだくさんだったね♪
2012/04/28(土) 02:14:56 | URL | ピータママ #.cESD2qQ[ 編集]

v-286みりのこさん

こんにちは!
圧巻ですか?
確かに景色も、元気はつらつのワンコは圧巻かも。

レイアウト褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます!

2012/04/28(土) 11:35:14 | URL | #-[ 編集]

v-286ピータママ

はいっ、ぴー&ぺーは中型犬っちゅうことで
悲しいけれど、認めましょうか・・・(涙)

そうそう、カメラマンはけん○○さんでした(笑)
おっ、ジュリサラママ、うり男さんファンだったんだ。。

べこね、ぴー&ぺー体系でしたよ。
Crete君ちの影ボスさんも、体系が似てると
つぶやいてくれました・・べこ体系(泣)

ジュリサラママ作成の小法師、めちゃ可愛い出来
でしたよ。あっちにすればよかった・・ぴー&ぺーで(笑)

あと1回、嫌がらずに見に来てくださいな。

2012/04/28(土) 11:39:30 | URL | ティブロン #-[ 編集]
初めまして!
あしあとから来ました。

にぎやかで、楽しいブログですね♪
上の方も書いてますが、
ほんと、画像、
どうしたらこんなふうに配置できるんでしょう??
すごいです!

2012/04/28(土) 19:51:28 | URL | 陽だまり。 #GaenHm5U[ 編集]
ブクマ
こんばんは、さきほどメールしたのに
書き忘れていたのですが
ブックマークさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね!
2012/04/28(土) 21:54:12 | URL | akutamoon #nmxoCd6A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1464-ae84ddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック