FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日は、ちょいと前から楽しみにしていた、わんわんカーニバルに行って来ました。
久しぶりに、玉無しブラザーズの相方バロンっちと一緒に♪

   Apr15th 033p

めっちゃ良い天気になった日曜日、代々木公園内は至る所でお花見をしてる人でごった返し。
桜は、ほぼ終わりって感じでしたが、ビックリするくらいの人出でしたよ。

わんわんカーニバルの会場に到着。ここもスンゲー人&ワンでした(笑)
どこから見始めるか・・?隅から隅まで見たいモンねぇ。と、まず目に入ったのがケイトママから
紹介されたお店。

  Apr15th 035

気さくな店長さんとお喋り&お買い物。 おまけしてもらったりして、おおきにでした。
ケイトママにも感謝♪
Apr15th 037  Apr15th 036  Apr15th 127
  カラフルなプードルちゃん、牛のようなグレートデーン、とっても優しいハスキー君

その後もぶらぶらしていると、「ぺーさん!」と呼ばれたか「ティブロンさーん」と呼ばれたか
お久しぶりさんに会えましたよん。

  Apr15th 043
うじゃっくの、コスプレクイーンで有名なMOMO&MILご両人でございました♪
同じ犬種とは思えない、きゃわいいお顔と体・・・2人合わせてもPEPPYより軽い(T T)

そうこうしていると、「どっちがジャンボ」大会のお誘いをしてくれた、これまたお久しぶりさんの
ジョージ君登場!!

  Apr15th 066

          Apr15th 074     Apr15th 078

Apr15th 062  Apr15th 075  Apr15th 085

13時~プロカメラマンによる撮影会の予約が入っていたので、後ろ髪惹かれる思いで、皆さんにバイバイ。
バロンちと一緒に受付。すると、くじ引きがありまして、なんと大当たりぃ~!

  Apr15th 151
      カメラを支えるものみたいです。あとは可愛いマグネット2セット。ありがたやぁ~。

んでもって、A4の紙にデッカク名前を書かれたものを頂いて、撮影の順番をまつまつ・・・。
大人しくやってくれるかドキドキものでしたが、いやぁ、PEPPYってば大人しくちゃんとやってた。
普通に撮って貰ったり、真っ赤なバケツに入ったり、バスケットに入ったり、最後は2ショットも。
写真が楽しみです。またまたいい経験させて貰いました。

メインイベントの写真撮影が終わったので、リラックスして色々見て回りショッピング♪

       Apr15th 091
                 買ってませんが、『似合ってるでちか!?』

去年のわんわんカーニバルで、INUQLOのシャツを買ったお店で、またまたゲット。
これは、PEPPYへのお誕生日プレゼントやね(笑)

     Apr15th 094
今回は、永谷園のお茶漬け柄でござんす。 お茶漬け犬に変身いたしました。
試着させてもらって、サイズもOKだったので、このまま来て帰る事に。皆さんに笑いを届けられました。

すると、チィさんが「いちまる君!」と叫ぶ(笑)

  Apr15th 104
  のんき屋さんのおしゃれな服で登場の、いっちぃ~。それに比べ、お茶漬け犬なPEPPY(爆)
また一緒に舎人ランに行こうねとお話して、うじゃうじゃと混雑してきたのでバイバイ。

  Apr15th 123
      こげな写真撮影スポットがありました。 ほんま、長生きしてやぁ・・・つう事でパチリ♪

そうそう、これもやってみましたよ。

        Apr15th 137     Apr15th 138

健康診断は、歯・耳・体温(おけつにぶちゅー)・触診などなど。 一応全て合格でしたね。
まだ学生さんによる健康診断、飼い主を喜ばしてくれたって感じかな。
肛門線は空っぽでした・・・雪合宿でアンパリママに絞ってもらってから絞ってないのに?
で、爪がちょっと伸びてますねッちゅうことで、チャリティー爪切りへ。

Apr15th 140  Apr15th 141  Apr15th 145

これまた学生さんで、なれてなかったのかめちゃ時間かかって(汗)普段爪切り嫌がる事も
ないのに、後半押さえつけられたりしたので、嫌がり始めちゃいました。
で、お兄さん、ちょいと切りすぎたのか、PEPPYに血止め使ってました。
最後に、血がでたこと話してくれるのかと思ったけど、ナシ。家に帰って足洗ったあとも血が
ついたんですけど・・・大丈夫だべよね?

今回の戦利品(笑)
  Apr15th 150p

チィさんから、お誕生日のプレゼント頂いちゃいました♪

          Apr15th 152p        Apr15th 155p

最後は、てめぇ~で買ったものたち。

Apr15th 158    Apr15th 159    Apr15th 160

アキレスSは、3パックで1000円。で、今週末お誕生日なの、おまけ頂戴!って言ってみたらば
馬の肺を一杯おまけしてくれました(笑)大阪のおばちゃんやってみました。

一杯歩いて、楽しい1日となりました。 チィさん&バロンありがとね。
PEPPYも疲れまくって、帰りの電車では、うんともすんともいわずお利口さんでした。
しかし、飼い主もめちゃ疲れました。っちゅうか、今回は腰にきたな(笑)

絶対また来年いくど!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



コメント

今日は偶然お会い出来て嬉しかったです!
大勢いたわんこの中、ナゼかペーさんだけははっきり分かったの。
だから「ペーさん!」って呼びかけちゃった♪
撮影の時間があるのにお話ししてくれてありがとう!
沢山の戦利品~いいな~。
旦那がいなかったらゆっくり回って帰ったんだけどなぁ。
またうじゃっくでお会いしましょうね~(^^)
2012/04/16(月) 00:58:42 | URL | tamamomo #-[ 編集]
晴れてよかったですね~
今年もペーさんと一緒に行けてよかったです☆
相変わらず、ず~と仲良くところ構わずガウガウ(笑)

馬ジャーキーやらフードやら、食べ放題でしたねー
あんなに食べたのに、帰ってからもゴハンくれとヨダレ垂らしてました。。(普通にあげちゃいましたよ)

ペーさんのモデルっぷり、カッコ良かった!
ティブロンさんの買い物上手も参考になりました(笑)
試供品もたんまりGETできたし。
同じお店の服もGETできたし。

大満足♪来年も行きましょうね~
2012/04/16(月) 12:38:23 | URL | チィ #DiPtgxIU[ 編集]

v-286tamamomoさん


本当に嬉しい偶然でしたっ!声かけてもらっておおきにですぅ!

戦利品うきうきでしたよ。
何度も、フードサンプルいかがですか?っていわれて、小心者なのか。
「さっき頂きました」って言っちゃったりして(笑)
ずーずーしくしなきゃですよね(笑)

次回はダーリンお留守番!?
可哀相っすよね(笑)
2012/04/16(月) 13:18:14 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286チィさん

今年もまた一緒にいけて楽しかったね!
一杯うまうま食べ放題もあったし(笑)
うちも晩ご飯、普通にあげちまっただよ(汗)

だってね、帰りまたうんPしたの(笑)
昨日は5回(笑)

写真撮影も本格的で楽しかったね。
バロンの「ごはん!」掛け声には笑った。
ヨダレも笑えた!!

来年も行こうねんねん!

2012/04/16(月) 13:21:09 | URL | ティブロン #-[ 編集]

昨日はありがとうございました。
私もPEPPYくんのお姿をみつけて、
ティブロンさんだぁ~っと。
PEPPYくん、想像以上にジャンボだったけど
お風呂上りはきっとジョージとおんなじ感じだと思いますv-313
久しぶりにがっぷり四つv-355
仏の顔も~10度目まで?!
もう少しゆるしてv-343

また、お会いできるのを楽しみにしています。

追伸、私の実家は北柏で元千代田線ズ(本当は常磐線各駅停車v-355)です!!
2012/04/16(月) 14:59:59 | URL | ジャック・ジョージ #z6XohUmo[ 編集]

v-286ジャックジョージさん


こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです。
暫くブログの写真ジョージ君ばっかりでしたが
生ジョージ君触れたし♪
で、どっちがジャンボ大会は・・・やっぱうちの勝ちッすか(爆)
うち、濡れても変わりましぇん(T T)

ご実家に帰られる際は、是非途中下車で
美味しいハンバーガーのお店お連れ致します!
2012/04/16(月) 21:32:03 | URL | ティブロン #-[ 編集]

あ~行きたかったよー!
代々木わんわん結構好きなんだよね~。
家から行きやすいし適当にコンパクトだし。
PMKさんからおまけしてもらったんだ!
よかったよかった。
永谷園のパロディー売ってたんだ!
いいなぁ♪
カメラの三脚いいのん当たったやん!
2012/04/17(火) 08:23:17 | URL | ケイトママ #Q9F5wyt.[ 編集]

v-286ケイトママ

何だかめちゃ腰に来たけど(笑)楽しかったよ。
お土産も一杯だったし(笑)
おもちゃをゲットしたかったけど、クレートあることに
気付いて、我慢してしもうたっす。

PMKさん、本当に気さくな方で、ケイトママに
会いたがってた。
お茶漬け犬のお店のおばちゃんも、大阪に来たら
店によってといって貰いました(笑)

そうそう、3脚って言うんだった、それ当たってラッキーでしたワン。
写真の出来も楽しみ!

来年は是非!
2012/04/17(火) 16:31:06 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1453-64f2914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック