1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

PEPPYの遠出のお散歩コースの一つでの楽しみ。
ウマウマパン屋さんの「ぷちブレッド百乃苺」さん。
いつも、ピーナッツクリーム入りコッペパンとか、オレンジ&チーズクリームとかゲットンなんですが
目新しいのがあって、ゲットン。

        Mar9th 034     Mar9th 033

確かネーミングは、いも栗パン・・だったか。 「まんまやん!」って思ったんだよね(笑)

     Mar9th 032p

ここのフランスパンは私には合わなかったけど、それ以外のパンは、ウマウマっす。
スタッフのお姉さん方も親切で、PEPPY連れだから中に入れないので、外で注文聞いてくれて
お姉さんがパンを持ってきてくださいます。 飼い主にとっては嬉しいサービス。
だから、リピーターに慣れるんですよね。 外につなぐとこもないし・・。

さてさて、久しぶりに出してみた知育TOY。
kurigeさんから頂いたものなんですけど、遊び方覚えてるかなぁ~なんて。
ボーロを入れてやってみました。 お散歩行けない雨の日にはいいですね、こういうおもちゃ。

  

ボール遊びする時、コロコロって言いながら遊んだりする事もあるので、鼻でツンツンは
出来るんですよね。
なかなか、ボーロがでてこないと、やっぱイライラするのか、カミカミしてしまいます(笑)
「使い方まちがっとる!」って言いながら、コロコロって言うんですけど我慢できないようで(汗)

          Mar 3rd 002pp

あっ、ちなみにオケツのしたの黒い物はシミです!!うんP付いてるんじゃありませんからっ(笑)



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

ほんまそのまんまやん!(笑)
こういうお店はありがたいよね~。
通っちゃう!!
昨日、私達もたまたま
お店の外からオリーブオイル買ったというか
買えちゃったというか
お兄さんが対応してくれて。
東京の方がこういうお店多いような気がするなぁ。
2012/03/13(火) 07:20:29 | URL | ケイトママ #mbIMoyLY[ 編集]

ケイトママのブログでパンが食べたいと思ったら、ここでも~ってコメントしようとしてたら、ケイトママの名前が (^^;;)
お散歩途中においしいパン屋さんに寄って、公園で食べたりっていいですよね。
2012/03/13(火) 08:56:00 | URL | けいまま #-[ 編集]
こんにちは
パンうまそう~食べてみたい~
2012/03/13(火) 12:39:52 | URL | ytakei4 #32elueX6[ 編集]

v-366ケイトママ

ほんまに貴重なお店でごじゃりまする。
みんなに可愛がってもらったりして、ラッキー。

雰囲気的に、大阪のほうが多そうだけど
案外、東京のほうが多いかもかも。

こないだのパンやさんもおいしそうでしたなぁ。
おしゃれなお店、連れてってくだされやぁ~。
2012/03/13(火) 17:05:19 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-366ケイママさん

確かに!!
これからのシーズンは、買ってから外でたべるのも
いいですよね?
今度、そういう場所さがさねばです(笑)
2012/03/13(火) 17:07:07 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-366ytakei4さん

こんにちは!!
ここのお店のパン、フランスパン以外は好きです(笑) 
全部小ぶりなんですけど、ウマウマですよん。

2012/03/13(火) 17:08:48 | URL | ティブロン #-[ 編集]

きらりんぼでつ。
まったくぅ~どうして、素直におやつくれないでこんなのに入れるかちら!
知育でつって? 
わらちたちお利口だから出し方は分かってますよね!!

ただ、手先が不器用・・・
ううん! 手先が使えないからめんどうなだけでつ!!
2012/03/14(水) 02:12:12 | URL | きらりんぼ #iUn.1Wdc[ 編集]

v-366きらりんぼさん

はっ、はい・・。
すいません、面倒なことさせちゃって。
ぺーは、きららちゃん程おりこーでねえから(汗)
最後は転がせずに八つ当たりで噛みます。
まだまだ修行が足りないワンです・・・。
2012/03/14(水) 17:31:32 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1417-1bf78200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック