1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

              hahaha.jpg

遠出のアドベンチャーお散歩の時って、いつもキョロキョロ物色している私。
お財布は必ず持参(笑)

迷子になりそうになる時もあるんですけど・・。
PEPPYと散歩を始めた頃、マジでウロウロしてるうちに迷子になって、交番に飛び込んだことも(笑)
今は地元近辺はOKになったので、ちょっと違う道や遠出すると、やっぱドキドキ・・。

こんなパン屋あるんだ!とか、こげなお店あるんだ!と色々発見できて楽しみです。

このお店は以前から気になってたんですね、うちのメジャーな商店街に、夕方やってきます。

          Feb6th 008

イケメンなご主人と、綺麗な奥さんと二人でやってて、とっても感じのいいお二人です。

     Feb6th 009          Feb6th 010

ずっと気になってたお店、この近辺は、好きなパン屋もお惣菜屋さんもあって、ここの前を
通る時は両手に袋・・だもんで、いつも諦めてたんですね。

やっとこゲット♪
あつあつ食べられたら良かったけど、ここからだとPEPPYと歩いて家につくまで30分はかかる・・。
なので、温めなおして食べる方法聞いたりしちゃいました。

皮もおいしくて、肉汁がジュワーっとでてきて、マイウーでした。
添えられてた、紅生姜が、これまた肉肉しさを緩和させてくれて、ピッタリンコでした。

     haochi.png

勿論、PEPPYには、これっぽっちもあげてませんが(笑)

で、もう一つ、スーパーでこげなことやっちゃいましたの。たのちかった♪

新潟に行きだしてから、米菓が以前よりももっともっと好きになった私。
三幸製菓の米菓セールしてて、2袋買ったら、米菓すくい取りできます!ってあったのね。

     Feb25th 014

こういうのに弱い私。しかも売り子のおばちゃん、めちゃいい人っぽくって、売り場盛り上がらせて
あげたくなってしまいましたの・・・てへへ。

おおきなスコップみたいなので、バラになってる米菓を掬うんですけど、すくってるとおばちゃんが
零れ落ちないように持ってくれたり、喋りながらドンドコ増やしてくれるし、どれが好き?って
聞いてくれて、それも追加で入れてくれたり(爆)

     Feb25th 017

手前のビニール袋にはいってるのが、戦利品♪ どんだけぇ?と思ってひろげてみましたら・・。

     Feb25th 020

何だかとっても得した気分になった、単純なティブロンでございました。ちゃんちゃん。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

おせんべい、すごいですね。
こんなにたくさん取れたらすごく得した気分!
いろんな道を散策して新しいお店を発見すると
さらに楽しいお散歩になりますね。
2012/02/27(月) 15:53:04 | URL | メイ姉 #-[ 編集]

v-14メイ姉さん

掬い取り頑張りました(笑)
2袋買いましたが、おまけでチャラになったような。
何だか申し訳ないような・・。
でも、お得気分でルンルンでした。

これからも新規お散歩コース開拓していきまーす!

2012/02/27(月) 21:32:03 | URL | ティブロン #-[ 編集]

じゅるじゅる~じゅるり~
あ・・・失礼いたまつ・・・
あこがれの焼小龍包でごじゃりまつv-238

しょれにしても、パンダはんになっても
もらえないのでつか!!v-42

こうなったらわらち達も
やっぱち二足歩行しゅるしかありまてんねv-219
2012/02/28(火) 23:03:49 | URL | きらりんぼ #gwR1Aw6k[ 編集]

v-14きらりんぼさん

そうなんです、焼小龍包なのですよ!!
いやぁ、なかなかの味でごじゃりましたよ!

パンダになったくらいでは、こげな美味しいものは
もらえましぇん!!

きららちゃん、2足歩行したらあげてもええよ!
2012/02/29(水) 15:30:17 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1404-5e6f3bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック