1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

    chikakunn.jpg

はいっ。
以前友達がMixiでつぶやいてた奴、いつか記事にしようとおもってたんです。
ちょいと前に、Twitterでも流行ってたらしいですが・・・。

  2b8f6a800.jpg

PEPPY・・・水の保護者   だから泳ぐのも好きなの?だから水が凍った雪も好きなの(爆)

ティブロン・・・太陽の魂   何か、凄いなぁ・・・強そう(笑)

旦那さん・・・愛の結晶    オイオイ、爆笑!!みんな両親の愛の結晶ちゃうん!?

父親・・・空の光  うんうん、今は本当にお空にいらっしゃるし・・私らを照らしてくれてるんかな。

母親・・・空の妄想   オイオイ、笑える・・うちのオカン、妄想ばぁさんってか!?

兄・・・空の天使   オイオイ、可愛いすぎるんちゃうん?似合ってないし・・(笑)

姪っ子・・・太陽の涙  う~ん、そうなんか・・・。

だから、どうやねん!って思わずに、みなさんもやってみて下さい。
ほっこりするかも・・・。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

twitterノータッチmixiもずーっと放置なワタス。
全く知らず…でもオモロー!!
ピータ…太陽の妖精(ええっ!?)
ザウルス…宇宙のお土産(二人とも不思議な生き物け?)
ワタス…影の妖精(これが一番ワロタ!)
ピータったら太陽の妖精なんだから、もっと陽気にみんなと遊んでちょ!
ザウルスは宇宙人だったとは…(笑)どーりで最近扱いづらいと思った(爆)
ペーさんとティブロンさんは、ぴったりやーーー!!



2012/02/24(金) 02:04:46 | URL | ピータママ #-[ 編集]

面白いですね~

チョキたん 空のしずく Sky's Droplet (ビビリな感じ!?)
私は 森のかけら Forest's Fragment (小さいし、目立たない人!?)
パパが 星のくま Star's Bear (でかいからか!?)
だって!!(笑)

ぺーさんそんなにお水がすきだったとは!!
またプールの季節になったらたのしみだね♬
2012/02/24(金) 12:20:32 | URL | チョキママ #-[ 編集]

アンジュが 宇宙の猫
パリが 宇宙の光
ってなんか壮大だな(笑)
因みにアタシ『空のささやき』だって♪
なのに分厚い雲に覆われてる雪国ってなんかイヤね...(ーー;)
2012/02/24(金) 13:34:17 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]
面白いっすね☆
【私】…天の偽り(ヲイヲイ)
【旦那】…太陽のお土産(そんなイイもんじゃないっす)
【バロン】…宇宙の狼(すんごい怖い顔するもんな…エイリアンだったかw)

ティブロンさんは明るくて太陽みたいだし、当たってる!
ペーさんと一緒にいれば、水害も怖くない!

日にちの方、変なワードばっかだなぁ(笑)
2012/02/24(金) 15:26:25 | URL | チィ #DiPtgxIU[ 編集]

私はこれはじめて見ました!
メイは、月のおまじない。
うわ、なんだか魔女っぽくて
こわい・・・
おまじないかけられないように
気をつけなくては。
2012/02/24(金) 16:00:23 | URL | メイ姉 #-[ 編集]

おもしろ~い♪

v-16太陽のおつげ(笑)
父ちゃんv-16月のつばさ
ジュリv-16愛のくま・・・?
サラv-16水のたましい(笑)

サラの誕生日って、ジュリの事じゃない?
2012/02/24(金) 17:36:22 | URL | ジュリサラママ #-[ 編集]

e-275ピータママ

忙しいっすか?風邪だけは気をつけてくださいよ!

ピータ兄ちゃん、でっかい妖精(笑)
ザウルスず・・・・納得!!
ママさん、影の妖精って・・・影の物言いの間違い!?ぷぷぷ。

私らぴったり?おおきにって言っておこう(笑)

2012/02/24(金) 17:41:33 | URL | ティブロン #-[ 編集]

e-275チョキママさん

チョキママのが一番おもろー。
かけらなんて・・・そんなこと無いです、存在感大ですからっ!

水好き・・・CSSのメンバーですからっ!!
夏またよろしくお願いしまーす!
2012/02/24(金) 17:43:19 | URL | ティブロン #-[ 編集]

e-275アンパリママ

アンパリママの空のささやきって・・ぷぷぷ。
空の雄たけびのほうがあってるかも!!

母娘は、宇宙・・・猫って笑えるな。

2012/02/24(金) 18:02:43 | URL | ティブロン #-[ 編集]

e-275チィさん

天の偽りって・・ウケル!!

通り名は、体を現す!!
バロンは狼エイリアンだったな、やっぱり。

うちら当たってますか?
今年の夏は泳ごうぜい!!って、ぺーより。
2012/02/24(金) 18:05:26 | URL | ティブロン #-[ 編集]

太字の文e-275メイ姉さん

月のおまじないって・・・神秘的でいいっすね。
メイちゃんにあってます!

本当おまじないかけられないように(笑)
いや、すでにかけられてるかも・・・ぷぷぷ。
2012/02/24(金) 18:08:45 | URL | ティブロン #-[ 編集]

e-275ジュリサラママ

ジュリ&サラちゃん、誕生日逆な気がする・・・(笑)
間違ってないっすか?

ママさん、太陽のおつげって、なんかカッコええな。
で、私と10日違い?
サラちゃんとペー3日違い。

2012/02/24(金) 18:12:52 | URL | ティブロン #-[ 編集]

おもしろーいですね、これ。
初めて知りました(^m^)
私:宇宙の保護者。(身も心もちっちゃくせまーいのに(^m^)
ジェット:星のみちしるべ。(間違いなく迷子になるでしょう(^m^)
みんなのやってみよ。
2012/02/24(金) 20:38:03 | URL | chiarimi-j #J/eWLgoY[ 編集]

e-275chiarimi-jさん

結構楽しいですよね。
身の回りの方のやってみると楽しいですよ。
笑っちゃってくださいませ。

ジェット君・・・迷子になっちゃいますか(爆)
2012/02/25(土) 09:55:14 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1401-d33a58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック