1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     PC188267ぷうp

クリスマスを挟んでしまって、関東うじゃっくラスト乱のレポートが遅くなりました(汗)
30m走が終わって、ランチたいむして、その後集合写真&30走の結果発表。

Dec18 083  Dec18 087  Dec18 107
   ロッタ君とチュー!?     ピー太兄ちゃんデカイ(笑)       ガウガウ勃発かっ?


          Dec18 253p

ピータ姉ちゃん、PEPPYを軽々片手で持ち上げたんですね・・・んでもって、ピータ兄ちゃんと
どっちが重いか(笑)両腕で抱える力持ち!
で、やっぱ「ピータのほうが重い!」と(笑) ジャンボ仲間にはまだ入れない・・・。
ダレや、時間の問題って思ったのは・・・・。

     Dec18 244p

久しぶりのロイ君、覚えていてくれたのか、瞬間モフモフガウガウがスタートしたよ(笑)
初めて会ったのも、ここすいらん、そして今年の締めに又会えてよかった♪

Dec18 147p  Dec18 148p  Dec18 171p

あそんでいると、隣のランで長蛇の列!ナンや?ナンや?バーゲンかっ!?
と、行ってみると・・・・肛門の列(笑)
いえいえ、まめままによる、無料肛門線絞りに群がる飼い主とワンず(笑)
本当にお疲れ様でございました、一体、何頭の肛門絞ってくれたんだろう・・・。
色々な色があったなぁ(笑)
もちろん、PEPPYもきっちり絞って頂きました!ぺこりん。

そうそう、クリスマスまで1週間っちゅう事もあってか、沢山のサンタさんがいましたよ。
かく言うPEPPYも一応サンタ(体系はばっちぐーね・・ケケケ) あっ私もサンタやったっけ。

     uri5p

     kurige09p

PEPPYってば、サンタの癖に、プレゼント一杯もらっちゃって(笑)
皆さん、どうも有難うございました!

その後も、おのおの色々遊んで、日も暮れた頃、人間様のごはんタイム(笑)
わいわいがやがや、美味しかった&楽しかった。
そして、後ろ髪引かれる思いで、解散となりました。

     uri2p

遊んで下さった皆さん有難うございました。
沢山のステキな写真も感謝です。なんせ、一人参加なもんで・・・。

そして、いつも車でのっけて頂いて、Kurigeさんファミリーに感謝です。

来年も、またうじゃっくで遊べますように!



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
コメント

Google shut down my channel because I showed black people fighting. I had 1 MILLION views. Amazing, huh? :(

Here is my other channel:

http://www.youtube.com/watch?v=Hv8AxgwOoCw
2011/12/27(火) 13:26:14 | URL | #-[ 編集]

ピータ兄さんのハットがとってもステキっ!!
って、
ピータ兄ちゃんのお姉ちゃん、
力持ち~っ!!!!!!!
ピー+ペー=○○㎏??(爆)

アッシュ兄ちゃんには、ひげつき??
それぞれサンタ&トナカイのクオリティ高っ!!

モフモフガウガウや、とっても楽しそう!!
またしても行けなかったけんど、
みんなのブログで、行った気になってる
ぽんたを、
会えた時は、相手にしておくんなまし~です!!

2011/12/27(火) 14:13:48 | URL |  muu #-[ 編集]

v-11名無しさん

今年も、あの一体頑張ってたのね。
しかし、きれいo(^o^)o

もう、YOUTUBE使えないの?

2011/12/28(水) 21:38:54 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-11muuさん

ピータ兄ちゃん松田優作みたいで、かっこよかったっぺよ。
皆凝ったクリスマスコスチュームでしたよ。
うちも、来年もちっと頑張っぺよ。

行った気になってくださいまし。
会ったときに即ガウガウ出来るように(*^^*)

来年も宜しくお願いしまーす。

2011/12/28(水) 21:47:54 | URL | ティブロン #-[ 編集]

ティブロンさん、ぺーさん 楽しかったUo´・ω-)bネーッ♪
うじゃっく、今年何回くらい参加されてたかなぁ~?
結構たくさん行かれたのでは?

ピータ兄さんともいっぱい遊べて、今年最後のうじゃっくも
ぺーさんめちゃ楽しかったねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
2011/12/29(木) 00:50:47 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

うぉ!?クリスマスの間に記事がいっぱい進んでるわー!
うちの妹ザウルスが、ぺー&ピー抱っこ一瞬だったのに、よく撮ってたねー(笑)
ペーさんだけの時はイケル!と思ったけどピーを持った瞬間ヤバし…と思ったらしい(爆)
横から、思わず出してしまった的なジュリサラママの優しい手が…!!
でもね~時間の問題かな?ペーさん!というよりウエルカムジャンボの世界だわよ♪
まめままの無料肛門絞りは、ありがたやーでしたね!うち、サロンも病院もご無沙汰だったので
まめままに『ためすぎ!』言われたそうな…(涙) byパパ
では、里帰り中のティブロンさん、無事過してきてね♪だっぺ!!




2011/12/29(木) 02:25:58 | URL | ピータママ #.cESD2qQ[ 編集]

v-11相棒ちゃん

(^○^)楽しかったっすよ。
うじゃっくは、まだ3回目みたい(笑)
気分は常連さん。

ピータ兄ちゃん、にてるでしょ?

ジャンボジャックな兄ちゃん目指してがんばるわ。なんちゃって、やだやだ(*^^*)
2011/12/29(木) 14:02:59 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-11ピータママさん

お姉ちゃん、会うた大人に近づいてるって
思う私。力も強くなってる?
あの細腕でぴー&ぺーを抱えるのは凄い!

肛門腺サービスラッキーでしたよね。
兄ちゃん貯めすぎはイカンでぇと
ぺぴーが申しておりますよん。

来年もご贔屓に。よい年をお迎えください!

2011/12/29(木) 14:12:31 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1352-7eb04849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック