1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

うじゃっくリポート完結しておりませんが、一応こちらもデッカイイベント(笑)

          Nov28 015p

赤ずきんちゃん?こびとさん? ・・・・PEPPYでごじゃります。
頭でっかいから、ちょっときつそうっすね。しかもコレ去年購入したから、成長したもんね奴も(笑)

今日はクリスマスイブですね。
恋人達はらぶらぶで過ごすんでしょうね・・うらやまぴょい(笑)

とかとか言いながら、ティブロン家(?)もめでたい(?)でんがなまんがな。

anniversary-3.gif


そうなんですよ、クリスマスイブは結婚記念日。ちゅうか、日本での入籍記念日でございます。
足立区役所にいったんですよね。 アメリカ人の旦那さんを私の戸籍に入れてやった(笑)

あぁ~あれから12年たったんだねぇ。1999年だもんね・・・。ひょえぇぇ~でございます。

んでもって、随分前のクリスマス・・・・プロポーズされたんだよね(笑)
また、クリスマスにあのプロポーズの場所に行きたいモンです。義母のおごりで・・ケケケ。

          Nov28 012p

皆さんもきっとクリスマスパーティーやら、忘年会で楽しい&忙しいんでしょうね。
ラッキーな事に。私もイブの今日は、クリスマス焼き焼きディナーだもんね、うぷぷ。
ご一緒するのは・・・・さて、ダレでしょう(笑)

クリスマス寒波が来てますよね?激寒です・・・風引かないように♪

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

わぁ、クリスマスにプロポーズ
そしてイブに入籍ですか。ロマンチック~♪
結婚記念日おめでとうございます♪
焼き焼きディナーにお出掛け?
ぺーさんもかな???
外寒いよー、風邪ひかないようにねー。
(飲むと寒さ感じなくなるしね、注意注意っ。笑。)
2011/12/24(土) 14:17:40 | URL | ぷう #-[ 編集]

v-255ぷぅさん

デヘヘ・・(ペーさんの真似)ロマンチックですかぁ?
初めだけ!初めだけ(笑)

今日は風がないせいか、昨日よりマシですよね?
確かに飲んだら寒い(笑)気をつけまーす!
ペーも一緒っす。エスコートして貰います(笑)

ぷぅさんも、ロイ君とダーリンとMerry Christmas♪
2011/12/24(土) 15:00:28 | URL | ティブロン #-[ 編集]

ディブロンさん、ペーさんメリクリです~!
そうなんだぁ~結婚記念日で、プロポースの記念日だなんてなんてステキングな日なんでしょう!!羨ましいぞ~
もうすぐこちらに帰ってくるんですよね~
ダルさん、ペーさんのこと気に入っていたから遊ばせたいね~28日に獣医さんがええよ~って言ってくれたらいいんだけどなぁ~
2011/12/24(土) 22:35:51 | URL | のしどん #-[ 編集]

メリクリ♪
そして
戸籍を入れてやった記念日
プロポーズ記念日おめでと♪

プロポーズはどこで?
気になる~
2011/12/24(土) 23:43:31 | URL | ジュリサラママ #-[ 編集]

クリスマスイブが結婚記念日なんて何か素敵~v-238
ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
いつまでもラブラブでいてくださいねー!

ダーリンはこちらに来ないかなぁ~?会いたいなぁ♪

2011/12/25(日) 00:08:30 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

v-255のしどんさん

どもども、メリクリで~す。
クリスマスはそれだけでウキウキですが、他にも
めでてーのがあるとウキウキ2ですな。

はーい、26日に帰りまっする。
28日OKでるといいなぁ・・。
ぺーさん激しくないから、ボチボチガウガウ
できたらいいなぁ。
OKでるよう祈ってますワン!
2011/12/25(日) 19:01:23 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-255ジュリサラママさん

ども!メリクリっす。
そして、入れてやった記念日やらやら(笑)っす。

プロポーズの場所?
秘密でんがなまんがな・・旦那さん来日時にでも聞いて下さいな(笑)
2011/12/25(日) 19:04:31 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-255相棒ちゃん

イブに入籍する人が多いらしいですよん。
足立区の窓口のおばちゃんが言ってました(笑)
相棒ちゃんも来年のイブに、どないでっか?

おもろーな犬好き外人です、次回来日時には
是非つれて帰りますからね、嫌でも会ってやって
下さいまし。
2011/12/25(日) 19:06:40 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1349-a030d146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック