1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          DPP_0357pp

恥ずかしいので、大事なところ(お粗末さま・・・)は、ツリーで隠しときました(笑)

うじゃうじゃと、走り回ったり、ウマウマ恐喝したり(笑)それぞれ色々と楽しんでましたよ。

     Dec18 138p

どこかで誰かがポッケやバッグ手を入れる・・・するとこういう状況になっちゃうんですね(笑)
ラブなみの食欲なジャック軍団です(笑)
食う子は育つ・・・まんまやん(爆)

Dec18 125  Dec18 128  Dec18 177p

そして、うじゃっく名物、「30m走」のスタート。
うじゃうじゃしてるので、順番がくるまでお隣のランで待機。とはいえ、うじゃうじゃして体力消耗(笑)

いやぁ、かけっこダメなPEPPY。初めての時はうまうまで釣ってみましたが最近音のなるおもちゃで
つっぱしってくる事が多かったので、たまごちゃんで釣る事に。

こないだの綱吉でのかけっこ、あれも惨憺たるモノでしたし(汗)
ちっこ可愛いサラちゃんにも負けたし(笑) 今回は「打倒!サラ!」で行きました(爆)

     DPP_0246pp

捕獲係りをお願いしたゴチャンさんにしっかり捕まえてもらってる姿は、やる気ありげ・・?

     uri1p

30mは、結構遠かった・・・飼い主めちゃ不安(笑)

          1324602731gLZvPi8J.gif
     
キャハハハ・・こうやって見ると走ってますね(笑) しかしのかかし・・・。
まめままさんにも、趣旨わかってるかぁ~と突っ込み入りました(笑)

kurige03.jpg  uri2.jpg  uri3.jpg

前から見てると頑張って走って気だったんですけどねぇ~(T T)
テケテケテケ・・・・やっぱ、お得意のてけてけ走りだったようです。

結果やいかに!?

     Dec18 184p

上位のみなさんは、4秒台(汗)
PEPPYのタイムって・・・(T T) はいっ。トップのワンコが往復してもまだ走ってる計算っすな(T T)

みんなに「体重じゃ~ん!」って・・・・いや、体重まだ8キロやし・・・(汗)

上位3ワンずだけでなく、ブービーや、とび賞なんかもありましたが、全く引っかからず(笑)
2つ残った賞品をかけて、まめままさんとジャンケン大会。

ガハハハ・・ジャンケンで勝った2名とは・・・・?
久しぶりに登場したムギちゃんとムギパパ! そして、残る一人は・・・きゃはは「私」ぷぷぷ。
ジャンケン強かったのかしらん?

       uri6p

結果、サラちゃんに遅れをめちゃとったPEPPY
やはり、「打倒!サラ!」は続くのであった・・。

と、決心新たにしたところで、To be continued....

★さくらぱぱさん、うり男さん、ピータパパさん、ステキングな写真ありがとうございます!

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1348-b380c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック