1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Dec18 211p

12月19日の日曜日、2011年関東うじゃっくのラスト乱が開催され、またまたKurigeさんちに
お邪魔虫して連れて行って頂きました。
寒いかなぁとパッチ(ユニクロのヒートテックね・・)はいて、張り切っていきましたが、寒さなんて
吹っ飛ぶくらい、気にならず楽しめましたヨン。

     kurige05.jpg
                                           (さくらちゃんパパ撮影)
見よ!このうじゃっく晴れ♪
50頭でしたっけ?60頭でしたっけ?(ええ加減な私・・)のワンコとの集合写真。
前列の赤いのがPEPPYと私っす(笑) サンタ帽かぶったりなんかして・・・これも防寒グッズよん。

     neesann.png

準備中、わざとまめ姐さん&舎弟のりゅう君の隣につないでやった(笑)
微妙な距離をたもちながら・・・。 腰が引けてるPEPPY(笑)

     dragonp.png

デビルやら、ピンクのこうもりとか色々言われてたようですが、来年の干支のドラゴンっすよね。
さて、ダレでしょうか?
いつも受付のお手伝いをしているお嬢様っすよん。

Dec18 001   Dec18 003   Dec18 012
   ライオンなサラちゃん       オケツちぇっくなピータ君   クリスマス仕様なチョキたん

うじゃっく応援にステキなお友達も来てくれてましたよ。誰でしょうかっ?

Dec18 016  Dec18 014  Dec18 015
ずん太君で~す。
こないだの運動会にも応援に来てくれてましたよね、今回はクンクンして貰えたよ♪

     Dec18 024
ロッタ君に挑む勇者も沢山いましたね(笑) 久しぶりにムキーっ見れました(笑)行司付き(笑)

     1324427055F_tiW4CZ.gif

PEPPYもロッタ君と・・・?とビビル飼い主を尻目に、全く相手にされないとわかってホッな私達(爆)

Dec18 036  Dec18 032  Dec18 035

いちまる君です!同じ足立区だったんですよ。前回ご挨拶できなかったので、今回は必ず!って
思ってたんですよね、で、同区のお陰か(?)仲良く遊べました。これからもヨロピコっす。

     Dec18 051

きゃわうぃぃ~お友達もできました。メルシーちゃんの弟のダンケ君。
PEPPYのオケツが気に入ったのか、ストーカーしてくれましたよん。あれだけのジャックにも負けず
元気に走り回って楽しそうにすっかり、馴染んでましたね。

Dec18 079  Dec18 075  Dec18 076

またまた会えました、ガウガウ友のペックん。随分大人になった気がしました。
もう。ぱぴぱぴ卒業したような・・・ってえらそうなPEPPY(笑)

       Dec18 064    Dec18 068

お久しぶりのロイ君♪ 初めて会ったのも、ここすいらん。今年最後のうじゃっくでまた会えて嬉しかったな。
同じもじゃ毛同士(笑) ロイ君がホリホリしてるのを邪魔するPEPPY(笑)

     kurige02p
                                             (さくらちゃんパパ撮影)
まだまだ続きそうです・・ケケケ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
寒さも吹っ飛ぶくらい楽しそう☆
お二人とも真っ赤なサンタ姿でイカしてますね~
舎人でのバロンの弟分、いちまる君とも遊べましたか!
羨ましいなー
いつか参戦したいなー
まめ姐さんの隣のペーさんがオモシロすぎる(笑)
2011/12/21(水) 12:22:33 | URL | チィ #DiPtgxIU[ 編集]
ビックリです
こんばんはー。

またまた訪問してしまいました。
親分とこのバロン兄貴はマブダチなんですね!! ビックリです。
広いようで、世間は狭っです(笑)。兄貴とはよくランで一緒させてもらっています。
ペーさんでは馴れ馴れしすぎるので、ペー兄さんと呼ばせていただきたいと、いちまるが申しておりました。

今度ランでご一緒できることを楽しみにしております!!
2011/12/21(水) 23:45:53 | URL | いちこぶた #-[ 編集]

v-286チィさん

うん、寒さ感じないくらい楽しかったよ。
今回は、ちょっと常連さんチームのランではなく
大人しめさんのランにいたんだよ。
だもんで、いちまる君ファミリーにもご挨拶できた!

まめ姉さんとロッタ君には一線おいてるね(笑)
2011/12/22(木) 18:33:42 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286いちこぶたさん

バロンっちは、2ヶ月違いの幼馴染(笑)
初めてあったときから、気があったのかガウガウ友になったんですよ。

ぺー兄さんだなんて・・・恥ずかしい。
ぺーさんでOK!OK!

舎人集合、絶対やりましょ!
2011/12/22(木) 18:36:35 | URL | ティブロン #-[ 編集]

自分までサンタさんや~ん(^o^)
プレゼントは配ったんかいな?
ワンは貰いまくりやろな(笑)
ピカピカ光るサンタ帽
確かあったような。
明日被ってくかな。旦那が。
2011/12/23(金) 07:24:10 | URL | ケイトママ #Q9F5wyt.[ 編集]

v-286ケイトママ

防寒のための帽子っす(笑)
サンタって忘れてましたわ・・。

ワンズはウマウマ食べ放題でしたよ。
恐くて体重計れない(笑)

クリスマスだもん、はっちゃけましょ!
大阪人魂みせたるねん!って・・・おいおい。
明日楽しみでーす♪
2011/12/23(金) 10:46:49 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1347-ec2de684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック