1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          Dec18 257p

2011年ラストのうじゃっく参加してきました。
お久しぶりさんや初めましてさん達と皆仲良くはっちゃけてきましたよ。

PEPPYも色んなところでお友達ワンとガウガウしたり、たまごちゃんの取り合いしたり
おっかけっこしてもらったりとぽにょな体を屈して楽しそうでした。

そうそう、とうとうPEPPYも真のJRTに目覚めたのか、マジのガウガウ2回やりましたよ。
いやぁ、犬が変わったかと思いました(笑)今まで諸センパイ方の止め方見てたので
何とか、引きずり&止められました(汗) 持ち上げるのは無理だし(笑)

至るところにサンタさんがいて、沢山プレゼントいただいたり、ウマウマに集合したりと
1日中お昼寝もなくウキウキうっきー(笑)


     Dec18 061p

私もサンタハットでクリスマス気分(ちゅうか、頭寒いかなぁって思ってね・・・ケケケ)
で、ステキングな高級サンタ衣装着てたお久しぶりのロイ君を拉致して一枚。

なんと、抱っこキライなロイ君。とってもご機嫌ななめ顔でしょ(笑)

     Dec18 063

帰宅後、足洗ってごはん食べさせたら、もう限界ぃ~って感じでごろりんなPEPPY
私がシャワーあげってくると、既にベッドで爆睡(笑) 私がウロウロしてても起きやしない(笑)

朝までぐっすりな私達でございました。

写真も沢山撮ってきましたので、これから整理してアップしてきま~す。
あっ、PEPPYがうつってる写真ありましたら、是非くださいませ(笑)
宜しくお願いしま~す。いつもすいませーん。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
br /> 素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
ギガたのしかったって使いますか。
メガの上ですよね。
素敵な言葉です。
2011/12/19(月) 19:15:07 | URL | あかちん #-[ 編集]

抱っこ、ペーさんを見てるのは...ダンケ~(^^;;
ラスト乱では、ぺーさんのお尻ばかり追いかけ失礼しましたっ(^^;;
うじゃっく楽しかったです~。ありがとうございました。また遊んでくださ~い☆
2011/12/20(火) 08:28:41 | URL | メルママ #-[ 編集]

v-14あかちんさん

ちゃんとした使い方じゃないかもしれませんが
それ程楽しかったって作ってしまいました(笑)

2011/12/20(火) 16:13:16 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-14メルママさん

ダンケ君、めちゃ可愛いかったですぅ。
ぺーのオケツに釘付けでしたね(笑)

ちなみにこの写真の子は、ロイ君です(笑)
もふもふなところが似てますが・・。
ぺーさんより軽い(笑)

こちらこそ、また是非よろしくお願いします。


2011/12/20(火) 16:15:44 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1345-8f2391bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック