1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

              妖怪でたじょぉ~

     Dec17 027

自分でボール投げて自分で撮影して、こげなオモロー写真が撮れました

     Dec17 007

               『妖怪ちゃいまんねん、ボクでんねん・・・・』

Dec17 013  Dec17 014  Dec17 015

広場にボールを持っていったときは、チマチマと作業も忘れません。お陰様で・・・こげな感じに・・。

     Dec17 001

       この大穴の逆のヘソの所も破壊済みです・・・トンネルは開通した(笑)

Dec17 023  Dec17 024  Dec17 026

                ボールの破壊作業に疲れたら、飛びますっ、

     Dec17 041

一杯遊んだら、ごはんが出来るまで寝て待つのじゃ・・。 でぶろん、はよ作らんかい、むにゃむにゃ。

     Nov11 092ぽ

今年最後のうじゃっくですね。
寒そうですが、きっと皆集まったらすぐに暑くなるよね(笑)
参加される皆さん、宜しくお願いしま~す!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

可愛い寝姿ですね^^
癒されます~
ありがとうございます。
         くまくま♪
2011/12/18(日) 08:52:20 | URL | くまくま♪ #SXhQz2u2[ 編集]

こんにちは。
この素敵な写真を撮るのに結構苦労されたのではと思います。
思い通りにはいかないですもんね。
2011/12/18(日) 14:48:06 | URL | あかちん #-[ 編集]

とうとうやったなぁーv-218
大穴じゃない?(笑)

一人投げ、一人撮りは慣れたら楽しいんですよーUo´艸`)むふふ♪
2011/12/19(月) 00:58:58 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

v-17くまくまさん

寝てる時は、天使です(笑)
起きたら・・・・・(汗)

2011/12/19(月) 12:06:16 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-17あかちんさん

写真は結構楽しみながら撮ってます。
下手な鉄砲も数打ちゃあたるってな感じで(笑)


2011/12/19(月) 12:08:16 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-17相棒ちゃん

ふうちゃんの気持ちがよくわかるPEPPYっす(笑)
広場にいって、ちょっと走り回ったら噛み噛みして
穴を広げてる(笑)お友達のダックスのふうちゃんも
手伝ってくれてるようですが(笑)

一人投げ一人撮りはむずかちー!

2011/12/19(月) 12:10:45 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1344-971419e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック