1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

              3200692.jpg

先週の土曜日、仕事なクリスマスパーティーの後、お肉とお酒を堪能してきましたよん。
赤羽駅すぐのところの、Good Meat Barでごじゃります。
お肉屋さん直営のスペイン料理のお店、ワインにもこだわってるそうで、ワイン好きのD君夫妻のお勧め。

     gaigan.jpg

テラス席チックなところにビニールシート(?)はって、冬使用の席ができてました。
ヒーターも沢山設置され、ひざ掛けなんざもあったので、寒さを感じる事もなかったっす。

お料理やワインは、全部D君の奥さんSちゃんにお任せな私達。
パーティーで声張り上げてたかわ、まずはビールでカンパイ。ワイン好きのSちゃんは、赤で。
4人で赤ワイン2本あけてました。私はグラスにほんのちょっぴり味見する位だけ頂きましたが。



いやぁ~、どれもこれも大当たり♪美味しかったよ~ん。
イベリコ豚のサラダも、分厚いベーコンも、サーロインステーキも・・・肉!肉!肉よっ(笑)

料理が来るたびに写真撮ってたら、やっぱ外国人は不思議がるがる(笑)
ブロガーやもん、しゃーないじゃんと教え、次からは私が写真撮るまで手を出さないゲージンず(笑)

一杯食べて&飲んで&くっちゃべって、ゲージンずは、他のゲージンと集まってポーカーナイトに
するとかとか・・・。
Sちゃんと私は家路にむかったとさ(笑)
PEPPYを長時間お留守番にしてたから、ちょいとだけ(笑)気になったてたし。

土曜は皆既月食でしたよね?
飲み屋出て、駅近くで見上げたら丁度始った頃。

     Dec11b 033

最寄の駅について、ちゃりを止めて撮ってみました。

     Dec11b 035

日付も変わったころの帰宅、PEPPYをつれてのお散歩の時も、上ばっかり見上げてました。
そんな時間にも関わらず、お散歩中、沢山の人が空を見上げてました。
ごっついカメラセットしてる人もみかけたな・・覗かせてほしかった(笑)

バッチし隠れた瞬間も見れましたよ。なんか初めて真剣に皆既月食見た気がします。
関係ないけど願い事してみたり(笑)

D君ごちそうさまんさでした。領収書ちゃんと貼っとくし(笑)
     


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

私も初めて真剣に見ましたv-237
夜中は本当に真っ白に輝くって感じできれいでしたね~v-238

しまったなぁ~
願い事・・・・やっておけばよかった・・・・
流れ星は競争率高いけど、
お月様ならひょっとしたかもォ~

宇宙の神様・・・・
首の骨が脊髄を圧迫して
上を向くとなんだかしびれるのを我慢して
ずっと、ずっと見上げておりました・・・

だから、どうぞ
私をお金持ちにしてくださいませ・・・・


   「ぶたみみ、アキレス、カンガルー
    まぐろにシカに・・・・ウマウマならなんでも
    お願いいたちまつ~ぅ!!」  ←便乗きらりんぼ 


2011/12/13(火) 00:42:26 | URL | kira's おっかちゃま #gwR1Aw6k[ 編集]

太字の文v-17kira's おっかちゃま さん

月食にお願いごとって、どやねん?って思ったんですが、拝んでました(笑)

おっかちゃま、うちのブログでお願いしても
叶いまへんで(笑)

で、きらりんぼ嬢、願い食い物多すぎ(爆)
2011/12/13(火) 17:17:02 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1339-f68dd099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック