1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Nov28 032p

晴れ間がでた土曜日、久しぶりに愛しのガールフレンドのはなちゃに会えました。
散歩に出たとたん、たったか&たったかと広場方面に向かうコースを進み出して、
おいおい、広場かよ・・・あんまり時間ねえだよ(汗)と思いつつ、デートの約束でもあるのかと
仕方なく向かっていった私達(笑)

いつの間にか、約束してたらしく、はなちゃんが広場で待っててくれました(爆)

     Nov28 035

                   会いたかったわよぉ~ガブっ!

     Nov28 038

            どんだけ伸びても、わたちには勝てないわよっ。

     Nov28 042

          たまごちゃん 放して私とあそばんかいっ! 脇の下チェーック!


     Nov28 048

                   はなちゃん・・お顔恐いってば・・・・。

     Nov28 057

           恐いお顔、全国にばれちゃいましたよ・・はなちゃん・・・。

     Nov28 058p

たまに、たまごちゃんに浮気するけどね(笑)
一杯遊べてよかった、よかった・・・ストレス発散できたしね。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1338-8af81ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック