1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          1323477502qcyLX1nC.gif

でぶろんってば、昨日から寝違えたとかで、首回らんって・・。そういう時はこの動きを!
しかし、本当は借金で首が回らんのんちゃう?


失礼な!!お金はないけど、借金もないわいっ(爆)
首っていうより、肩や背中に近いところが痛いんですよね。なんか動きが変な私です。
まだまだ痛い(T T)

     Dce10 027

先日のイベントでの参加賞の一つ、一応知育TOYらしいです。はいっ、ニンジンにオヤツ入れられる。
歯磨きガムのちっこいの入れましたが、簡単にとちゃいました。
で、ちっこく切ったオヤツ入れると、なかなか大変そうでございました。
香りはすれども取れない・・・みたいな(笑)

     Dce10 026p

『初めまして、私うさちゃんです。お腹もピーピー鳴るんですけど、ニンジンにオヤツも入ります。
このブタ犬、なかなかオヤツ取れないみたい・・・やっぱドンクサイ犬(笑)』

Dce10 017p  Dce10 014p  Dce10 011p


     Dce10 034p





siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

こんにちは。(*^_^*)
最後の写真「どうにかして~」みたいな助け舟求める顔が可愛い。
おともだちになれてよかった。あは~ん。(笑)
2011/12/10(土) 13:30:21 | URL | mayukokoko11 #WF731HWA[ 編集]
お大事に・・・
私も突然、首がまわりにくくなったりしたことあります。
自然と治ったけれど、無理したら、長引くからお大事にんしてくださいね。
ペーさんとうさぎさんが一緒の写真を見ていると、なんだか、ペーさんのバディのようですね。

2011/12/10(土) 16:14:48 | URL | スノーパトロール #1wIl0x2Y[ 編集]

ゴブゴブご無沙汰してます、
こんにちは!!

ティブロンさん、首肩痛ですか…。
お大事にしてくださいね…。
アタシも、しんばらく前のお話ですが…、
首~肩が痛くて、
車買ったばかりで、借金てほんとに首が回らなくなるのね~なんて笑っていたら、
眠れなくなるほどの痛みに変わり、
病院に行ったら、
頸椎のヘルニアと判明。アタシビックリっ!!
ってことがありました。

思い出しちゃった。
お大事にしてください。
首辺りが痛いのは、憂鬱になりますよね…。
ぺ~さまのオケツにいやしてもらいましょう!!
2011/12/10(土) 19:24:23 | URL |  muu #-[ 編集]

v-530mayukokoko11さん

こんばんは!
相変わらず、ボケーっとした顔ですよね(笑)
今日も仲良く遊んでましたよ。
気に入ったようです。
オヤツ入ってたら(笑)
2011/12/11(日) 20:18:36 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-530スノーパトロールさん

ありがとうございます!
日に日に楽になってきてます。

うさぎさん、きっとボロボロにされるのも近いかも。
気の毒です(笑)
2011/12/11(日) 20:21:20 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-530muuさん

ごぶで~す(笑)

頸椎のヘルニアっすか?ひょえぇぇ~。
お大事にしてくださいね。
私は・・ただの寝違いにしときます(笑)

やっぱ首痛にはオケツですね(爆)

2011/12/11(日) 20:24:31 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1337-6554e9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック