1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Dec5 005p

はい・・本当に疲れましたなぁ。 帰ってきたらぐったりな二人でごじゃりました。

              どこへ行ったか!?

          Dec5 020

テレビでも見てたし、お友達も一杯行ってて羨ましかったイルミネーションを見に六本木へ行って来ました。
ワンコに優しいというのに惹かれたROPPONGI HILLSっす。

     Dec5 035p

PEPPY初めての六本木ヒルズ。 「どこもかしこも、ピカピカしてるでち・・・」と、喜んでたのか
どうなのか・・それはさておき、飼い主ずは、楽しませて頂きましたヨン。

     Dec5 031

ピカピカ一緒に見に行ったのは、マブダチのバロンっち&チィさんです。
六本木駅について、「あじゃぱー!!事件」が勃発(笑)
電車でお利口さんにしてた二人、駅についてさてさてお外に出してあげましょう!とした時のこと。
なななななんと、バロンっちのリードがないっ!
最寄の駅のベンチにおいてきてしまったと発覚。お陰様で無事に旦那さんがピックアップしてくれて
大丈夫でしたけど・・・まぁ、ワンコのリード盗む人もおらんでしょうが(笑)

リードがないとぶらぶらできない!!

でもね、出発前にROPPONGI HILLSをチェックしてたお利口な私(笑)行って見たいリストに
ちゃんと入れてたんですね、ワンコグッズやさん・・先日のイベントでお世話になったJOKERさん。

     Dec5 023

ここで、仕方なく(?)クソ高い(?)リードを買う羽目になった、チィさん(笑)ご愁傷様。
リードゲットして、やっとこピカピカ見学にGO♪

相変わらずガウガウ好きな二人。どこででもガウガウ勃発(笑)
しかし、動きが早すぎて写真はブレブレ(汗)

Dec5 043  Dec5 048  Dec5 044

日曜日は、寒さも和らいでてとってもラッキーでした。
ちゅうか、ワンズがはしゃぎまくるので、付いていく私達もぽっかぽかになっちゃった位で(笑)

Dec5 051  Dec5 052  Dec5 054

     Dec5 061

テレビでもやってた、なんとか通り。 信号が青な間にしか撮れない(笑)
ピカピカと東京タワー(笑)なんとか納めることができましたよ(笑)

   Dec5 060p   Dec5 072   Dec5 056

                  背筋ぴーん!

          Dec5 064

ピカピカ堪能したあと、クリスマスマーケット2011に行ってジャーマンドッグと、ホットワイン頂き♪
ホットワインはめちゃ美味しかったっす。シナモンスティックも入ってて香りもグー、ポカポカに。

ちょっと甘い物も欲しくなって、こげなものも頂きましたよん。

Dec5 107  Dec5 111  Dec5 119

丸いたい焼き。トーキョータイヤキですって。噂には聞いたことありましたが・・おいちかった。
チィさんは豆乳クリームいり。私は、粒アン&お餅入り。 ワンズたちにも端っこをちょびっと。

          Dec5 093

赤いツリーとも一緒に。PEPPYってば顔、真っ白(笑)

そして、十分見て回って満足・・・で、ついでだから東京ミッドタウンまで歩いて、Green Dogさん
にでも行くべ!と。ワンズもまだまだ歩きたいだろうっちゅう親心でね(笑)
それほど遠くないし、地図みても真っ直ぐ歩いていきゃ到着しそうだし・・行ってまえぇ!!

歩く!歩く!芋洗い坂(笑)
しかし、行けども行けどもミッドタウンらしき物がみえてこない・・・随分歩いている・・・あれっ!?
渋谷・・・ほげっ!?
くっちゃべって、ガンガン歩くワンズについていってる間に、道間違ってました(笑)
飼い主死にかけ(笑)ワンズもだんだんスローペース。

渋谷・・・代官山近くに勤務のチィさんお勧めのカフェで休憩することに。ほっ。

Dec5 126  Dec5 125  Dec5 121

 FRAMES 代官山 もちのろん!で、ワンコOKですよん。
スタッフの人たちもワンコ大好きなようで、バロン&PEPPYと遊んでくれました。

六本木から代官山近くまで歩いてしまって(笑)もう激疲れ(笑)
PEPPYも少ししたら、横たわって充電開始してました(笑)

     Dec5 123

エネルギー補充のために、私はこれを食っちゃいました(笑)
すんげー美味しかったよ。ブルーベリーソースと、ブルーベリーチーズクリーム、アイスのせ。
又行ってみたいけど、どうやって行くのか不明(笑)
チィさん、また連れてってね、ランチも興味ありな私っす。

しかし、本当によく歩いた日曜の夜(笑)
最寄駅からのPEPPY、連れがいなくなったからトボトボ歩き。
でも、とっても楽しい日曜日になりました。

バロン&チィさん、また遊ぼうねん。




siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
ピカピカ☆ヒルズ
キレイだったし、お店もクリスマス仕様で可愛かったし、ホットワインも旨しで、楽しかったですね~

駅にリードを置いてくるっつー、大失態で、ティブロンさんとペーさんにはご迷惑をおかけしました(反省)
六本木価格のリード、高かった…(お上品な)小型犬用だから引き千切れるんじゃ?ってハラハラでしたよ。。
ティブロンさんはいつも下調べしてくださってるので、大助かりでした!感謝です!!

横断歩道からの写真、キレイに撮れてましたね☆
命がけだったし(笑)ワンズは高速で動いてる風で、これはこれでグーだわ~

フレームス、ランチも旨いですよ!
また、いきましょ~♪

そういえば、私らって毎度迷子になりますね…(笑)
2011/12/05(月) 13:36:58 | URL | チィ #DiPtgxIU[ 編集]

思わずつっこまずにはいられないネタ(*^m^)
エエッ!芋洗い坂からミッドタウン目指しててなんで~?
話に花が咲いてもミッドタウンに着くと思うんだけど(笑)
東京暮らし2年の私がいうのもなんだけど。
しかも全然方向違うし。
代官山のフレームスまで歩いたら
そりゃあ疲れるわ(*≧ε≦*)φ
今週はペーさんのマッサージやね。
クリスマスマーケット忘れとった!
2011/12/05(月) 17:48:40 | URL | ケイトママ #Q9F5wyt.[ 編集]

こんばんは(*^_^*)
うお~っ、絵になりますね~。
ばっちりです。PEPPYちゃんとバロンちゃん☆
街は、クリスマスですね。
2011/12/05(月) 22:16:47 | URL | mayukokoko11 #WF731HWA[ 編集]

v-255チィさん

お洒落な都会のピカピカ良かったよね?
アクシデントもあったけど(笑)

しかし目一杯歩いて、翌日腰が痛かった(笑)
腕はやっぱPEPPY入りクレート持ち歩いたから
当然のごとく筋肉痛だったし(汗)

でも人間もワンズも楽しかったからヨシだね。
またあのカフェつれてってくだしゃーい。
2011/12/05(月) 22:19:27 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-255ケイトママさん

お帰りなさいましぃ~。

やっぱ突っ込まれた(汗)
地図見たら、本当に真っ直ぐだったのに、
どっかで曲がっちゃったようで(T T)結構歩いた・・。
ワンズも疲れたくらいですもんね。

で、さすがというか、このお店も当然ご存知じゃった?
東京在2年とは思えない・・・しゅごしゅぎるぅ。

ぺーさんより、私の方がマッサージ要でござんした。

2011/12/05(月) 22:23:04 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-255mayukokoko11 さん

本当に、街はクリスマス&師走ですね。
ショボイ街でもぴかぴかさせてます(笑)

絵になってますか?
もう元気すぎて落ち着いて止まってくれないから
写真ブレブレ。。
貴重な数枚です(笑)
2011/12/05(月) 22:25:48 | URL | ティブロン #-[ 編集]

あれれ?六本木から代官山って歩ける距離?
うーんっと、都会に詳しくない私は地下鉄でしか
行ったことないのですが。
ジャック飼いなら歩けるってこと?笑。
ピカピカ綺麗ですねー♪ロイが来てから都会の
イルミ見に行ってないなぁ・・・。
幼馴染ワンコと一緒ならワン達も楽しいでしょうね。
2011/12/05(月) 22:33:46 | URL | ぷう #-[ 編集]

v-255ぷうさん

ドキッ。やっぱ突っ込まれてしまいましたな(笑)
今、改めて地図を見てみて「ほげっ?」と
なってしまいました(汗)全く向きが違うし(汗)

すげー距離だったようです、しかし、はいっJRT飼いなので歩けたようです(笑)
しかも元気なJRTのはや歩きですからね(汗)

ふと気付くとガウガウしたりの二犬です(笑)
突然勃発するのでビックリします。
2011/12/05(月) 23:27:59 | URL | ティブロン #-[ 編集]

ひょーー♪ 綺麗じゃないですかぁv-352

ペーさん、お友達と都会の香りをまとってきたんだぁー♪
なんともウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

ちょこっと道に迷ったりと大変だった感じもありますが(笑)
美味しそうなのも食べて、楽しかったですUo′▽`o)ネェー♪
2011/12/06(火) 00:59:32 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

六本木からミッドタウンに行こうとして
代官山・・・・・

は・・
反対ですよね・・・??

青山超えてよく行けましたね~(^^)
坂ばっかなのに

5キロぐらいですかね??
おつかれさまです!(^^)!
2011/12/06(火) 07:02:58 | URL | itm.taka #-[ 編集]

v-255相棒ちゃん

ピカピカでキレイでしたよ♪
テレビで見てて、行ってみたいなぁって思ってたとこだったので、行けてよかったっす。

しかし、よく歩きました(笑)
あんだけ歩けるなら、仕事場からも歩いて帰れる
勇気が沸きました(笑)

ワッフルね、おいちかったじょん。
2011/12/06(火) 10:20:19 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-255itm.taka さん

やっぱ、結構な距離ですよね?
確かに、坂多かったです(T T)
「ケツ筋きたえろぉ~」なんてワンズに叫びながら
ガンガン歩いちゃいました(笑)

本当に疲れました(笑)
でも、いい経験でした。

2011/12/06(火) 10:22:27 | URL | ティブロン #-[ 編集]

ジャーマンドッグ=シェパード
とおもっとぁたしはアフォでんな(笑)
喰ったんかい!?
と、一人突っ込みまで入れてv-403
あぁ、情けなっ...(笑)

ワンコグッズ屋さん近くにあって良かったねぇ♪
無かったら歩かせられなくて大変な思いするトコだったもんねww
2011/12/06(火) 12:19:12 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]

v-255アンパリママさん

あはは・・シェパード美味しかったよ。
マスタードかけて、チーズかけて(笑)
パグの仇(笑)

そうなのよん、あって良かった♪ワンコやさん。
私の新潟旅行がよみがえって爆笑したよ。
なかったら、紐やったね(笑)
2011/12/06(火) 13:24:50 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1334-0f793ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック