1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

christmas_tree-8709.gif

12月になっちゃいました!
残念ながら12月1日は雨の東京です(T T)ちゃぶいし・・。

今年も残すところあと1ヶ月ですね。いやぁ、今年は特に早く過ぎた感じがするのは私だけ?
PEPPYととっても濃厚な1年だったかも・・・。

12月にはいったし、クリスマスツリーもセッティングせねばなりませんね。って、会社ですけど(笑)
自分ちでは飾らない、ちゅうか持ってないし(笑)

     treep.jpg

ドタバタして、あっという間に12月も終わっちゃうんだろうな・・。
体調管理万全に、年末年始をのりきりましょうぞ!

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

今年は色々あった年ですね。
いつのまにか12月、一年が早いこと。
12月って一番街がキラキラしててきれいですよね。
なんとなくウキウキしちゃう時期。
浮かれている間にお正月迎えちゃいそうです。
忙しくなるので体調気をつけてくださいね。
2011/12/01(木) 16:31:07 | URL | kurige #-[ 編集]

こんばんは。(^◇^)うわ~可愛い。
あの~PEPPYちゃん、自ら楽しんでません?
(*^^)v
あ、これ着てるかと思ったら~違うし~(笑)
面白い!!
2011/12/01(木) 20:29:48 | URL | mayukokoko11 #WF731HWA[ 編集]

ツリーが綺麗だな~って見とれていたら、
なんじゃなんじゃその被り物^^
モフモフなペーさんと、モフモフ帽子
以外に似合ってる!
後ろのセサミストリートも飛ばしてるね~。
2011/12/02(金) 00:00:12 | URL | mayu #-[ 編集]

ほんっと!年のせいか1年が早いのなんのって…!!
今年は、オモローなティブロンさんペーさんとお友達になれたし一段とジャク友が増えたし…実りの多い1年でしたー♪
最後の写真ね、最初スマホで見たらね、小ちゃくてガチャピンとムックかと思ったよ(笑)
だって、ペーさんたらモフモフ顔にモフモフ帽子なんだもん!?可愛いけどねー♪

2011/12/02(金) 01:55:27 | URL | ピータママ #RCbl.yXI[ 編集]

v-255Kurigeさん

本当に・・濃厚な1年だった気がします。
Kurigeさんと会えたお陰でJRTのお友達がグーンと
増え、面白いイベントにも一杯参加できたし、感謝感激です♪

12月は街中キラキラですよね、どんなショボイ駅とかも(笑)
ちょっとせわしなかったりしますが、体調管理に気をつけて乗り切らねばですね。
2011/12/02(金) 08:16:13 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-255mayukokoko11さん

ははは・・これビデオになってるんですけど
アップできなくて、写真だけ(笑)
はめ込み顔でした(笑)
ちょっとクリスマス気分で~す。
2011/12/02(金) 08:19:42 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-255mayuさん

ツリーピカピカでキレイっすよね。
目の保養してもらえて良かった♪
で、もふもふセットもええでしょ?
はめ込み画像でござーい。
ぺーが、クリスマスツリーを切り倒すっていう
残酷な(笑)内容でござーい。
2011/12/02(金) 08:24:50 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-255ピータママさん

本当に1年早いですね。
特に今年は、ぺーさんと濃厚な1年だった気がします。
Kurigeさんのお陰で、ピータママさんはじめ沢山の
オモローJRT家族に出会えたし(笑)
遊び呆けた1年だったかも(笑)

ピータママさん、スマホ?
あぁ、今年もスマホに出来なかったっす(T T)
2011/12/02(金) 08:33:03 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1331-f94f9c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック