1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     ここ15分程、ええ香りしてたでちよ・・・。

          Nov28 069

あちあちの焼きたてパンでした!
最近、お散歩ついでに見つけたりするパン屋さんで色々ゲットしたりして、折角のHB置き去り(汗)
ふと、ベーカリーのパンではなく、シンプルなパンを焼いてみようって思い立ちましたの。
材料は常にあるんですよね。

今回はチーズフランスパンにしようと、計り終えた粉たちの中に。スライスチーズをちぎちぎして
投入。ぺーさんも側で邪魔・・いえ、クンクンのお手伝いしてくれてました。
あばよくば、ペロっといったろ!みたいな状態でしたけどね(笑)

     Nov28 067p

久しぶりに焼いたからか、新モノ出現の雄たけびを始めたビビリPEPPY(T T)

  

焼きたてパンにシッポ巻いて逃げた、ドビビリ犬PEPPYでございました。ちゃんちゃん!

     Nov28 078

この後一緒に焼きたてチーズたっぷりフランスパンを頂きました。
激うまぁ~♪

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント

おおー! ヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

ぺーさん、あなたパンにビビって(笑)
でもビビリながらも、いい匂いがする~って感じで
面白いU●>艸<●)wブブッ♪
2011/12/03(土) 01:05:17 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

(≧◇≦)エーーー!

パンにびびるって~

(^∇^)アハハハハ!

まあかわいらしいですけどね(^^)
2011/12/03(土) 08:18:10 | URL | itm.taka #-[ 編集]

v-366相棒ちゃん

チーズ一杯入れちゃったので、なかなか濃厚な
香りと味で、ウマウマでごじゃりましたよ。
次はドライフルーツ入りかなぁ。

ほんまに、ぺーさんビビリっしょ?
情けなやぁ~、でもオモロー(笑)
2011/12/03(土) 22:47:07 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-366itm.takaさん

やっぱ変ですよね(汗)
パンにビビル犬(笑)

可愛いって言ってもらえて、嬉しゅうございます。
ぺこり。
2011/12/03(土) 22:54:25 | URL | ティブロン #-[ 編集]

焼きたてパン美味しそう!!
いいですね、おうちでパン作り~
うちもパン焼き機買おうかと思ったりしてるんですけど
狭いキッチンに置き場所が無くて(汗)
フルーツケーキのレシピ、今度お会いした時にでもお渡ししますね♬
2011/12/03(土) 23:13:55 | URL | チョキママ #-[ 編集]

v-366チョキママさん

焼きたては旨いっすよぉ~。
キッチンがパン屋さんのかほりになりまーす(笑)

昔は手捏ねってたんですが、HB買ってからは
材料放り込むだけで、ありがたみなし(笑)
便利&楽なんですけど・・・。

ケーキのレシピぜひぜひ!!
でも材料集め大変そうっすね。
しかし・・挑戦してみたいで~す。
チョキパパさんは幸せだ♪

2011/12/03(土) 23:19:47 | URL | ティブロン #-[ 編集]

あら~。いい匂いのはずなのに、警戒してますな^^

HBいいな~。私も欲しいんだけど、計るのですら
億劫になりそうな気配が・・・。でも、焼きたての
匂いと風味、いいんだよね~。
2011/12/04(日) 00:27:06 | URL | mayu #-[ 編集]

焼きたてパン美味しそうだね♪
いいな~HBほすいな~?と、ブツブツ言っていたら、パパが家の炊飯器パン焼けんじゃね?と…。
おぉ~ホントだパンの表示があるでないか!?
こりゃ、取説ひっぱり出さなきゃだーな(笑)
そー言や…買う時、パンも焼けるぞー、と買った気がする(爆)
ペーさん、パンにびびっちょるん!?ウマウマだーよ!パンに向かって吠えるワン…ペーさん♡

前記事だけど、ペーさん1年前より確実に、デカくなってるじぇ!
来ーい!来い!ピータに近づいて来ーーーい!?



2011/12/04(日) 01:43:36 | URL | ピータママ #-[ 編集]

v-366mayuさん

いい香りだけど、なんじゃこれ?状態でビビリ君。
本当に恥ずかしいっす(笑)
でも記事に出来てらっきーっすけど(笑)

鼻くそサイズ、差し上げました(笑)
パンは良くないんですよね?
でも、今回チーズ入れたので塩ナシにしたからエエのかな?
2011/12/04(日) 10:33:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-351ピータママさん

炊飯器にパン焼き機能ついてるんだっぺか?
そんりゃぁ、すんげー上等炊飯器だっぺ。
使わにゃ損!損!
明日の朝は焼きたてパンだっぺ!!

ビビリ犬・・・ピータ兄ちゃんとどっちがビビリでしょうか?ははは。

そうですよね、服でサイズがでっかくなってるのが
本当に良く分かります(汗)
もう、成長STOPです・・たぶん・・きっと・・・お願い(汗)
2011/12/04(日) 10:36:23 | URL | ティブロン #-[ 編集]

こんにちは(*^_^*)
うわ~お上手ですね、ティブロンさんすごい。
お裁縫もお料理も(*^^)v

PEPPYちゃん、パンに向かって吠えてるし~。
怯えてる?(^^ゞ。声可愛い。
2011/12/04(日) 13:08:38 | URL | mayukokoko11 #WF731HWA[ 編集]

こんばんは。
基本臆病ですよね。
でもかわいければいいです。
2011/12/04(日) 15:25:58 | URL | あかちん #-[ 編集]

v-366mayukokoko11 さん


材料投入するの上手でしょ・・・(汗)
HBなので、私は何もしてないんですよ(笑)

なんでまたパンに吼えるか・・・全く訳わかめな犬ですよね(笑)
まぁそこも可愛いんですけど。
2011/12/05(月) 10:49:37 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-366あかちんさん

はいっ、めっちゃ臆病です(汗)
新しい物なんかには全てこげな感じです(笑)

可愛いかったら何でもゆるされますかね?
ケケケ。
2011/12/05(月) 10:52:40 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1329-5b67525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック