1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     jl27 016

残暑厳しくなってきてます・・PEPPYもヘソ天で涼をとっております(爆)

私達が住んでるところは、東京23区でも下町(笑)
結構テレビや、映画撮影に使われたりしてます。メージャーかどうかは不明ですけど(笑)

お散歩コースの一つ、広場方面へ向かうコースを行ってみたところ、またまた撮影っぽい軍団。
愛想のいいPEPPY。当然のごとく、その軍団の方へ(汗)
ラッキーな事に、ワンコ好きな人ばっかりだったようで、みんなからヨシヨシ攻撃でご満悦。
特に一人の男性スタッフさんへは、猛烈なラブラブアタック(笑)

仲間の女性に「テレビの撮影ですか?」って聞いてみると、映画だとか。
そういえば、この場所、わざわざ昭和チックな喫茶店を作っていましたよ、それに以前は、その
出来上がった喫茶店の前で、「宮崎美子」を見たな・・彼女が出る映画なんだわな。

そんな話をしてる間も、PEPPYってばぺろぺろ攻撃(笑)しかも、他のスタッフさんがそれをビデオに
撮ってたり(笑)
PEPPY、映画のメイキングに登場かっ!?

・・・んな訳ねぇっぺさ・・・(T T)

さてさて、相変わらず1日1回だけブーブーと遊ばせてあげています。
音が鳴らなくなったけど、カミカミして破片を食ってしまうとヤバイので、私が見ていられる時、1回オンリー。

夕べも「はい、寝ましょう!」と一旦仕切ったのに、ヒュンヒュン鳴きやがる・・。
この世の終わりみたいな泣き声だしたり・・。
なんでんねん、もうぉ~と電気つけて、あっ、今晩まだブーブーと遊んでないか・・。
んでもって、出してあげると、Happy Maxで暫く遊ぶ・・。

ちょっと大人しいなぁと思ってると、ブタ耳さんを食いちぎりかけ(汗)

     au25 039p

食いちぎって、誤飲されても困るので、緊急オペ!!

     au26 004

耳切除手術完了! と、思いきや、ブーブーリアルな声を出していたプラスティック部分も食いそう
だったので、急遽取り出しました。 結構長いものが入っておりましたです(笑)

遊ばせてると、なんかクチャクチャ・・・げっ、まだ何か入ってたか???
なんと、体のふくらみのために、ナイロン製の綿(?)が入っちょりましたので、出さねば!!

     au26 002

出るわ!出るわ! どんだけ入ってんねん!っていう位、入っておりました(笑)
PEPPYは、そっちが欲しそうでしたが、トンでもない!!即効でゴミ箱行きとさせて頂きました。

今は、内臓もなくなってしまった、フニャフニャブタさん。
それでも噛み心地がいいのか、「クレ!クレ!」と。 でも1日1回だから(笑)

切除した耳と口部分の破片を千切っては食いそうになってるので、油断禁物できない私です(汗)    

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。爆笑しました。
豚さんご愁傷様、「チ~ン!!」ですね(笑)
なかの綿は、わたあめじゃないんだから、
PEPPYちゃんカワユス、食べれませんよ~
残念でした。(●^o^●)
豚耳ってどんな味なのか気になります。(笑)

映画犬になっても、十分大丈夫!!素でイケます
(^_-)-☆
2011/08/26(金) 13:30:14 | URL | ももぴっぴっ #WF731HWA[ 編集]

v-16ももぴっぴさん

ブタさん、まだまだ遊び相手としてがんばって
くれてますよ!

ロープとか、タオルとか、布とか、おもちゃの中身の
綿とか、本当に好きなんですよ。
で、食っちゃったりするもんで(汗)

ブタさんって、耳や鼻そのまま売ってますよね。
怖くて買う勇気ありましぇん。
美味しいんでしょうね、きっと。

2011/08/26(金) 15:40:00 | URL | ティブロン #-[ 編集]
はじめまして♪
毎日PEPPYちゃんを見せてもらって癒されたり笑わせてもらってます^^
ブタさんの耳から綿・・・ちょっと怖いかも・・(笑)

きょうは鶴見緑地と咲くやこの花館へ行ってきました。
ティブロンさんもご実家に帰られた時、散歩ここでしてはったんやなぁ~なんて思ったんですよ^^
2011/08/27(土) 22:01:49 | URL | のりぃぃ #-[ 編集]

v-16のりぃぃさん

初めまして&いらっしゃいませです!

楽しんで頂けて嬉しいです。
私、読み逃げ常習犯ですいません(汗)

ブタ耳からの綿(?)本当に、どんだけ入ってんねん!っていう位出てきました(笑)
ちょっとキモイっすね。

鶴見緑地とさくやこの花館行かれましたか?
いいところですよね?
お近くなら、是非次回はお散歩ご一緒に!!

2011/08/28(日) 13:55:12 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1241-a972f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック