1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     au19 102

連日、昼寝もしないで遊びまくりんこなPEPPYと私。実家に到着すると、こげな感じで爆睡(笑)
快食・快眠・快便なPEPPYでございます(笑)

ただ今、例のごとく2駅離れたネットカフェから更新中です(笑)

水曜日、ドッグカフェを経営してるワン友さんに「連れ出して下さい!」と懇願しておいたところ、
ステキングなお出かけセッティングして下さったんです。
んでもって、PEPPYと2人でオサレな(?)阪急電車に揺られてガタン&ゴトン。

西宮北口で、私達を拾って頂いて、この日は何とPEPPY初めての川遊び。
花博後地の鶴見緑地公園にも可愛い川のせせらぎがあったりするんですが、通るたびに
流れを見てビビってたので、「川遊び」は、大丈夫か、ちょっと心配だった私。

はな母さんちのラブラドールのPoohちゃんと、ワイヤーフォックステリアのきららちゃん、
黒ラブのポーラちゃんとPEPPYの4ワンと4人でGO♪

着いた所・・・新神戸駅・・おひょ!?新幹線が停まる駅ちゃいますのん?こげな都会に川?

     au17 005
     
「水やぁ~!水!」と、はりきって急な階段を下りたがるPEPPY。おいおい、わしが付いていけんがな・・。
下まで降りると所狭しとちびっこ連れの家族が至る所でBBQ。通り難いったらありゃしない。
流れに逆らってグングン登っていくのだ・・。

     au17 006p
          水を得た魚のように、ルンルンで入水のPEPPY・・・初めだけ(笑)

     au17 008p
               おもむろに、太っい足でPEPPYを押している私(笑)

ちょっとした岩場を登ると、プールチックな所に出れるんですね、それがいくつも繰り返されて
上に行けば行くほど、キレイでガキンチョ達もいなくって良い感じらしいです。
が、それには人間様も腰までつかりいぃの、首までつかりぃの・・ということで、今回は腰まで
コースに(笑) 皆さん腰までつかりながら岩場を登っていきました(笑)

     au17 010p
         泳ぎたいけど、自分からはどうも・・・な根性無しのPEPPYっす。

  

またまた上ってくと、可愛い滝さんちっくな流れが・・。

     au17 015p
                 またかいな・・・まぁ、年功序列やわね・・・ケケケ。

     au17 014p
                     短いしっぽを巻いて逃げたPEPPY(爆)

  

au17 023  au17 043  au17 038p

     au17 024p

au17 078  au17 080  au17 082p

  

おっと、ここはどこかお知らせしておりませんでしたね。
新神戸駅から徒歩ちょっとの、『布引の川』でございました。
はな母さん、次回は是非、首までコースでお願いします(笑)

さささっとお着替えして、ワンズもフキフキ。とってもいい天気だったので結構早く乾いたね。
次は、人間様の空腹を満たすためにランチたーいむ♪
『こもれびの森』ちゅうところに連れてって頂きましたっす。


避暑地の隠れ家的レストランみたいなとこで大満足。
私のドリアは、なかなかご飯にあたらなかったけど(笑)良い気分でのランチタイムでした。

ランチタイムでリラックスしたあとは、ハナ母さんちのキルトカフェさんへGO。
ワンズはランで走り回らせてもらい、人間ずはカキ氷頂いたりまたまた楽しい時間でした。

連れてって頂いたハナ母さん有難うございました!
ご一緒した、きららちゃん(めちゃ芸達者!)、久しぶりにオンブさせてくれて有難うっす。
初めましてのポーラちゃん、また宜しくお願いします。

帰りの電車も爆睡PEPPY。駅からの帰り道、出す物出したらクレートに入れて運んでくれ!と
懇願。 んなアホは、てめぇで歩けやと、無理やり実家まで歩かせました(笑)

楽しい初川遊びでした!!

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(金) 15:59:29 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1233-947227d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック